自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7万

2008.09.29 (Mon)

こんばんは!

コードギアス見ました。
1日で1期2期全部見ました。
神アニメです(*^^*)

らくしゅん様がPCを買い換えたらしい!僕PCかえたらKD10%あがりました。
らくしゅんsはKD83%になるわけですね、わかります。
そんでクラン戦

OT sr2 負けたぁぁ 3回Bとられて1回も取り返せなかったorz
ScreenShot_714.jpg

sr1 20kill
ScreenShot_716.jpg

sr2 ・・・あれ^-^?
ScreenShot_717.jpg

「調子悪いときはFAMASを持つといい」という噂を聞いて野良でFAMAS持ってみたらCWでAKがいい感じに当たった。

調子悪いときはFAMAS使ってみようかなo(^-^)o

階級★にしたいとか思ってたけど、ビックリするくらいSA野良つまらない

経験値たまらない( ´・_・`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

