自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

アアアアアアアア(゚ロ゚ )

2008.09.24 (Wed)
どうも
ログインしたらマスターになってた
ワイスピはわしが乗っ取った!

ScreenShot_687.jpg

はい、ちゃんとtumuguに返しておきました。

潜水艦で敵のTRG拾って三階でキャンプしようとしたらそこには武器商人がいた
ScreenShot_688.jpg

TRGを渡してみた
ScreenShot_689.jpg

さすがっすねwww

そんなこんなでクラン戦

元RespectのDaiki*さんが仮入隊したとです。
ScreenShot_691.jpg

PV SR2 最後のラウンドオールキルした
センターをアックスナイフで駆け抜けました
ScreenShot_693.jpg

・・・・あれ?
もうヤケクソ
ScreenShot_695.jpg

今日は無駄死にしないように落ち着いてプレイしてみた
最後の試合事故ってたけど

武器量産できるバグ使ってる人多いなぁ~(゚ロ゚ノ)ノ



コメント

でも弾無しで撃てなければ意味が無い・・・
動画では弾0に表示されてたけど実際弾はいってるよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑はい~

管理者のみに表示

トラックバック

