自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

KiR*解散

2008.09.18 (Thu)
どうも回転寿司行くと甘えび注文しまくる僕です。

えーっと、いきなりですが現在所属してるクランKiR*が解散しました!

ScreenShot_652.jpg


色々あって解散という形になりました。

KiRは、自分が今まで所属してたクランで一番強かったクランだと思います。

NabD、Respect、Lightning、iZoNeと強豪と言われてるクランに勝って嬉しかったです><

最後はみんな揃ってなくて言えなかったけどお疲れ様でした!

KiRでは途中からSRでしたが、今後はAKメインでいきたいと思ってます。

SR1本しかいなかったから持ってただけだしね!

野良も少しでもSRの腕がマシになるようにTRG担いでてAKあまり持ってなかったのでしばらくAK持ってウェアに引篭もることにします( ^^ )

クランはまだどうするか考えてません

とりあえずAKあたらなすぎてやべえ/(^^)/






コメント

friendおくっといて。

管理者のみに表示

トラックバック

