自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きんこポジ解説

2014.02.17 (Mon)
オールドタウンAポイントニアの「きんこポジ」といわれるポジションの強さを解説したいと思います。
SAOMT 2012 Spiring Kmn-Gaming vs iZoNe戦でラッシュ止めしたあたりから呼ばれはじめました。
(動画の5:06~あたりだヨ見てネ☆)

立ち位置はここらへん(適当)
あとは棒立ちしてるだけ
bc14ed22636ecd9554f83f2c7528a4aaaaaa.png

このポジションの強さはズバリが聞こえる。

足音が聞こえる範囲
1ced5a1b88f73f3886530902aeb53ff9.png

武器チェンジ音の聞こえる範囲
c09db39191118ce6eb2edfc3f6de96a6.png

壁抜きしてる音も!Aロングからセンターに壁越しグレネードを投げる音も!橋下にいる足音も!
音!音!音ォ!

・足音が聞こえない場合「あ、A俺1人で良いよ」
└ ナイフカットでAロングクリアor右壁使ってAKでクリアリングもアリ
└ クリアだった場合、裏取りもしくは橋からB広場にグレネード
└ 何もせず、味方をBに寄らせてB固めもアリ

・足音が聞こえる場合 「Aラッシュ来そう!寄って!」
└ Aラッシュが止めれなくても素早いシフトでボムサイトの取り返しに対応しやすい
└ 「Aラッシュ来そう!」とか言った瞬間ラッシュ止めた時の俺マジでかっけえ

などなど
是非使ってみて下さいね!

続きはコメント返信
>大会出る身(まだ抽選待ちやが)からしたらマジ助かるありがとう
あと解説の進め方と雰囲気もいい感じだったよ、流石プロって感じね

ありがとうやで~w

>ホントきんこイケメン
になれたらいいなぁ。。。

>俺がしたコメントで長文で帰ってきてびっくりw
確かに冷静に考えてみればゲーム外で相手を探すっておかしいね。ヘビーユーザーがいてこそサドンアタック成り立つ部分もあるのにね~

まぁ難しい問題よね~。
ユーザーの数だけ見れば運営は成り立ってるわけだし!

>助かるでキンコプロッッ
イエェ!

>健康は~大事ー坂東はエイジ
ななななーななななーなななななんこつー
きんこ~きんこーきんこーうんこー!
いきなりでてきてごめーん、まことにすいまめーん!

とりあえず配信しながら更新したので歌いました♪

>きんこさんサウンドカードは名に使ってるの?
USBのやつやで~
ブログの→にのってるやつ!

>OTのきんぽじで無双する日がきたぞ!
立ち上がれ!きんこよ!

詳しく書いたやで~

>次は攻めをみたいです!
気が向いたら!

>ずっと前ウェアで誰でもKD100%になれるーとかあったじゃないですかー?あれどうやってもキルできないんですけどコツってあります?
KD80%ね。コツは当てるだけ!

>SAやって中断期間1年含め3年なんですが、AR動向が50~55で行き来して上がらないんですが、この壁を超えるにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみに野良で55くらいになってクラン戦、ごくたまにラダーに行って下がる感じです。

とりあえず死ぬたびに何が悪かったか考える事繰り返してたら最強になると思う。
「さっきと同じ死に方」→ 動き単調すぎ。 じゃあどうする?
「当てれなかった」→ ウェアしろ。当てやすい動きをしろ。じゃあどうする?
「撃ち負ける」 → 有利な状況を作れ。当てられにくい動きをしろ。 じゃあどうする?
的なことの繰り返しですな

>kinkoさんSA公式の解説とかヤバイっすね!
公式ではハッチャケないんすか?

ほんとにどうしようもねえよ・・・。
次回やる機会があったらもっとピエロになりてえ・・・。

>YOU!はっちゃけちゃいなYO!
ピエロになりきれなかった・・・。

>ででんでん!はアドリブですか?
せやな

コメント

No title
インディウェイでキルできてウェアでキルできない!どうゆうこと?キンちゃんおしえて!
石川NCCにいたものですがPCトラブルやら審判おつかれさまでした!
このポジとかグレ使わせていただきます!
公式初心者講座もっと暴れてよw
運営がダメって言うなら俺に言ってくれ!!運営ぶっとばす!!
助かるわこういうの(抽選落ちたけど)
No title
きんこさんは無名時代に知り合いも全くいないクランに入るときどうやってそのクランの人たちと馴染めましたか?
上手くなりたくてbot撃ち1日500キルで調整して、ウェア青に篭りMAP研究もしてるけど、友達がいなくてクランにも入ってない俺にアドバイスどうぞ!
No title
WMO使ってるんだけどマウスバンジーにコードが太くて入らないので
WMOでも入るマウスバンジー教えてやー
出来ればAMAZONで
アフィ買うから!!!!
きんこプロは何がプロなんですか?
No title
勉強になりますね(VMしかやらないけど)
そろそろ誰か紹介してよ!
No title
きんこさんのブログで「Wheel Mouse Optical」をクリックして買ったんですが、アフィ買えた事になってますか??こうゆうの初めてで。。。
No title
SA初めて1年3ヶ月でKD64准将☆1になって、2次予選まで経験したんだけどこれからの目標がなくなって3日に一回しかSAしてないし、実際SAやんなくてもいいんだけどAim落としたくないのもあって嫌々SAやってる自分がいるんだけどモチベないならやらないほうがいいのかな
No title
きんこさんのウェア動画みたい・・・!
前の記事のコメでKDが上がらないとのたまった雑魚です。きんこさんの言葉を胸に野良にいそしみ、ある人物(cpのターミネーターさん)のフラグムービーを研究した結果、「頭狙えば強いやないか」という結論に至りました。3日でAR動向60行きました。きんこさん最高です、神です、崇めます。
No title
ARは胴打ちとHS狙いってどっちが強いの?教えてきんこさああああああああああん
このブログのせいか知らんけど、最近あほみたいにきんこぽじ使う奴多くなったわ
No title
きんこのコメント返信だけが僕の生きがいだよ。
No title
きんりんのことぉ

だぁいすきだよぉ。はぁと
No title
かみなげ起きません
No title
kinkoさんはFPS固定をしていますか?

管理者のみに表示

トラックバック

