自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オールドタウソ

2014.01.30 (Thu)
OldTown_05.jpg

どうも、きんこです。
SAOMT Spring 2014が発表されましたね~!

優勝クランには賞金100万円!!
出場する選手の皆さんは頑張って下さいo(^ ^)o♪

2月のSANCCには
北海道大会(2月1日)と石川大会(2月8日)に審判として参加します!よろしくオナシャス!!

んで、本題
SAOMT Spring 2014から大会使用MAPが「デザート2」から「オールドタウン」に変更されました。
ニコ生の配信をキャプったやつをニコ動にアップしたので暇な人は見てみてください。


26分じゃ1MAP語りきれませんな。
長くなってもあれなんで続きはまた別の機会に

オールドタウン動画
オール・ドタウン鬼グレ
Kmn-Gaming 作戦名『夢~ドリーム~』
きんこさんのOTグレネード纏め
きんこポジ
亀ビビる
鳩胸
続きはコメント返信
>5000円以内でいいキーボード教えて
APO!APO!

>1年間お疲れ様でした。
このデバイスを参考にして頑張ります
あと、正直きんこさん解説上手いですよ。
何言われても気にせず頑張ってください

ありがとうやで(にっこり)

>ワジェさんがラダー潰れてくれなきゃ楽しいサドンアタックは帰ってこないって言ってたんだけど、SAもうおわこんゲーになりつつあるのかなー
SAに近いFPSってAVAぐらいかな?

ライトユーザーにとってはコンテンツも充実してるし素晴らしいゲームなんだけど
ヘビーユーザーはクラン戦がしたくてもロビーで相手は釣れない、ラダーでは相手に逃げられて、まともに試合が出来ないのが現状だからね~。Twitterで相手募集してるとか冷静に考えて意味わかんないし。
新規プレイヤーの育成も大事だけど、強豪プレイヤーも大切にしないとマジでやべえ気がする。
名前売れてるプレイヤーが別ゲーしてたら「俺もしてみよ~」ってなるしね!
KeNNyとかいう超人気プレイヤーはSAからAVAに何人持っていったんだろ・・・。

>ここだけの話NCCの解説ってやっぱりギャラとかもらえんの?
ぎゃらでんなら来るとかギャグはいらないからね!

それ聞いて何か得するの?
200万

>きんこがさデスアダー2013いいって言ってたけど
友達が波打ち激しいからSAには向かないって言ってました
でも、持ちやすいので買いたいです
波うちしない方法教えてください

ドライバで設定や!

>さすがに子供からお年玉を巻き上げるとか考えてねえよなあ
おいおい。
良心でオススメデバイスを教えてる親切なおっさんだろうが!

>一月だから(ガキどものお年玉でアフィってもらうために)書きます、か。
そんな汚い心は持ち合わせていません。

>きんこ冷たい
よく言われる。
本当に興味ない対応しちゃんだよね。

>240hzのモニター出たらしいよ
6万超ぐらいだけど

きちい

>優しくて、天才で、めちゃくちゃ強くて、イケメンで、無敵なきんこさんなら答えてくれると思ったので質問です、つい最近Razer Dethadder2013買ったんですが直線補正がかかってません、何が原因でしょうか?
公式サイトでドライバもインストールして、いろいろして見ましたがなりません、助けて下さい、お願いします。

俺に聞かれてもドライバ関係はわがんねえんだよなぁ・・・。

>つ【初心者講座いつなの(´・ω・`)?】
いつかでます。

>OTのきんこポジの動画のBGMってなんですか?きんこさんの強さと音楽がマッチしてて気になります(>_<)
牙狼ラッシュの入りと豪炎の準備中

>毎日更新しようぜ(提案)
それはきちい(否定)

>おい。椅子買ったのに更新しねぇとかないだろうな。
しました(半月遅れ)

>はやくきんぽじ動画うpしようず 
きんぽじはよ

うpしてんだよなぁ

>きんこちゃんてきに普通のakとakknifeとではリコイルとか精度で何か違い感じますか?
気分的に違う。
AKknifeのが反動小さい
なお、シャコ

コメント

大会出る身(まだ抽選待ちやが)からしたらマジ助かるありがとう
あと解説の進め方と雰囲気もいい感じだったよ、流石プロって感じね
No title
ホントきんこイケメン
No title
俺がしたコメントで長文で帰ってきてびっくりw
確かに冷静に考えてみればゲーム外で相手を探すっておかしいね。ヘビーユーザーがいてこそサドンアタック成り立つ部分もあるのにね~
No title
助かるでキンコプロッッ
No title
健康は~大事ー坂東はエイジ
ななななーななななーなななななんこつー
きんこ~きんこーきんこーうんこー!
いきなりでてきてごめーん、まことにすいまめーん!
No title
きんこさんサウンドカードは名に使ってるの?
OTのきんぽじで無双する日がきたぞ!
立ち上がれ!きんこよ!
No title
次は攻めをみたいです!
いまさらだけどさー
ずっと前ウェアで誰でもKD100%になれるーとかあったじゃないですかー?あれどうやってもキルできないんですけどコツってあります?
↑ミス

80%だったかな?
No title
SAやって中断期間1年含め3年なんですが、AR動向が50~55で行き来して上がらないんですが、この壁を超えるにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみに野良で55くらいになってクラン戦、ごくたまにラダーに行って下がる感じです。
No title
kinkoさんSA公式の解説とかヤバイっすね!
公式ではハッチャケないんすか?
No title
YOU!はっちゃけちゃいなYO!
No title
ででんでん!はアドリブですか?

管理者のみに表示

トラックバック

