自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

メリークリスマソ

2013.12.25 (Wed)
おひさしヴり
どうも、きんこです。

昨日は「ゲーマーモデル"初音"が挑戦!SAブートキャンプ30DAYS!!」にゲストとして参加させて頂きました!!
SACTL2013優勝クランメンバー NabD|MatchaNabD|TENGOも一緒でした!!
東京ガールズコレクション2014のファイナリスト初音さんとっても可愛かったです。
aaaaaaa.jpg



よくある質問

『オフラインで(強すぎるkinkoさんは)モニタの画面を狭めてるらしいけど、どうやってるの?』という質問を頂きます。

ごめんなさい・・・。
設定の間違ってるかも・・・やり方忘れちゃった・・・。



通称 「アルティメット設定
①NVIDIA コントロールパネルを開く
②デスクトップのサイズと位置の調整
11111111111.png
BenQ XL2420TE or BenQ XL2420T 画面モード 1:1

効果 : モニタの画面を狭めると敵の動きがメチャクチャ遅くなって当てやすい(当社比)
見た目 : まじできもい

グラフィックボードのドライバが古すぎて自宅のPCではこの設定に出来ないためオフライン大会限定でこの設定を使用している。
オフラインでkinkoが強いのはこの設定が影響しているのでは!?と研究が進められている。

現在はOSを入れ替えグラフィックドライバを最新のものに更新。
自宅でもアルティメット設定が使用可能になっているが、見た目がきもすぎてゲームがつまらなく感じるから使用していない。


あと最近ハマってるLeft 4 Dead 2のプレイ時間もついに200時間突破しました!!
生存側は上手くなったと評価される一方、感染が下手くそ過ぎるのでもっと上手くなれるように頑張ります・・・。
l4d.png

そういえばSteelSeriesから新製品SteelSeries Rivalが発売されましたね。
IE3.0の後継機に悩んでる方は是非!!



続きはクソ長いコメント返信
>おんじょにきんこよりらいまーのがうまいとか散々言われてたけど、大丈夫かい?きんたん
俺、オフライン6回行ってんだよね(必死の抵抗)

>今の彼女と別れて結婚してくださいっ
いたらクリスマスの配信出演拒否してるんだよなぁ・・・。

>淵グレ知りたいマジでお願い
自分で研究しましょう。

>オンプレでDRの時赤チームのSRが少ないから
TRGを持ったぁあ!!とか言ってたのに
AK持ってたきんこがここ最近で一番面白かったよw

なお、AKのままだった模様。

>きんこがデルピさん追っかけるなら俺はきんこを追っかけるわ
遠いぞ(高みから)

>寝れないからキンブロ最初から読んでたんだけど
sofinaがかわいすぎてホモになりそう kinkoプロは2番目にかわいいよ

クソ大学デビュー広島チータ野郎

>画像貼れてなくなくない?
貼れてんだよなぁ・・・。

>緑色のデスアダーとQCKヘビーって、相性いいですか⁇
好みじゃないかな

>デスアダーって平行aimしやすいんですか⁇
直線補正入ったチートマウスなんだよなぁ・・・。


>デスアダーの利点教えて
平行AIM綺麗すぎワロタ

>今ダーマ37とqckヘビー使ってるんですけど、感度が遅くてやりにくいんですけど、マウスを変えるなら何にしますか⁇
感度を上げる(提案)

>Imoとqckヘビーって相性いいですか⁇
それぞれの好みなんだよなぁ・・・。

>IMOっていいんですか⁇
やっぱ韓国のプロゲーマーはIMO多いんだよなぁ・・・。


>今IE3.0って買わない方がいいですかね⁇
知らんへん。

>感度低くて、曲がり角とかマウス何回も振ってて、HSラインとかずれちゃうんですけど、きんこさんもこんなことありますか⁇
手首AIMから肘AIMに変えればモーマンタイなんだよなぁ・・・。

>ソールってどういう意味があるんですか⁇
滑りが変わる(正直いらない)

>きんこさんって、ほんまに自分にあった感度でプレイできてます⁇
俺はもうちょっと感度高いほうがいいんですが…

さっきからコメントめっちゃ「??」多いんだけど・・・。
KSAのパーフェクトAIMが感度「3」だからプラシーボ効果得てずっと3なんだよなぁ。

>まじでいいマウスがみつからねぇー!!
色々買いまくって試したほうがいいのかな⁇

「壁にぶち当たった時デバイスのせいにしろ」という迷言があってだな

>きんこさんってフル画面でプレイしてますか⁇
アス比固定なんだよなぁ・・・。
ちなオフラインは1:1のアルティメット設定(敵の移動がマジで遅くて最強になる なお画面が)

>サドンアタックって、小さい画面でやったほうがいいのかな?
やりやすいようにするのが一番やでー

>キンコーズジャパンに内定もらいました
Twitterでエゴサーチすると引っかかってうざいんだよなぁ・・。

>きんこさん大会で画面の横の黒帯普通より狭めてたらしいですがどうやったんですか?
記事に書いたんだよなぁ・・。

>「今はあまり使われてないポジション」ってことは今使うと逆に強い…?
・攻略されやすい
・リスクが高すぎる
さぁどれだ!!

>cpの袋裏頭一個の抜きかた教えてきんこプロ
HS(即答)

>D2の名称教えろください
おっけ~今度教えるわ!!(当分教えない)

>今回も面白かったです(^^)
自分もブログで初心者講座の方を紹介しているのですが、もしよろしければ相互リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?><

ワイのリンクたしかhtmlいじってめんどかった気がするからゴメンなさいやで・・・。
私のブログは勝手にリンクして良いです・・・。

>今配信見てます!! ゆきしろ氏って意外と背高いんですね!!!
そうだね チッ

>amazonアフィ%下がったね
うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆おおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

>きんこ で検索すると
きんこ芋 ってでてくる^^

なんかきもい食べ物(?)出てきた気がする・・・。

コメント

No title
エゴサーチは -キンコーズ を追加すればマイナス検索できるはず
hey!! kinko!!
what are you doing?

and you nice boy!

No title
アルティメット設定やってみたがイマイチわかんないお・・・・
おやじ
そういや、今日クリスマスか。彼女と過ごすかな…おっと口がすべっちまったよwww
ごめんねwwwきんたんwwww
No title
初音さんも俺みたいに「また判定やん!!(怒」とか言ってるのかな
きんこのほうが可愛い

管理者のみに表示

トラックバック

