自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ドラゴンロード マップ名称

2013.11.28 (Thu)
DragonRoad_03_20131128150528111.jpg

『意外にマップ名称がわからない初心者も多いんじゃないか・・・。』っと思ったので
ドラゴンロードのマップ名称画像をやっつけで作ってみました。
第三補給倉庫は初心者講座part2で説明しています。

画像が多いので続く↓
う~ん。わかりにくいっ!!
1_201311281453456da.png

ラーメン屋
2_2013112814592361c.png

33.png

Slyd1niいわく「トタン」ではなく「ビラビラ」という名称らしい。
俺もビラビラと報告している。
4_20131128145926c57.png

5_2013112814592167a.png

このポジションによくグレネード飛んできます。
6.png

もう見かけないポジション
7.png

8.png

カウンター高すぎィ
9.png

ちょっとエッチな空間
10.png

11_20131128145955f66.png

自販機は使い所によっては強いです。
12.png

ドラゴンロードの電球は血が出てもバグ仕様でヒット判定がありません。
13.png

自販機横でしゃがんでれば、立ち相手にヘッドショットされることはないのです。
スナイパーライフルなら有利に撃ちあうことが出来ます。


2番しゃがんで超見にくいけど一応BOT置いてます。
14.png

3番下「Royalポジ」とか「Tengoポジ」とも言われてます。
15.png

Slyd1ni「ドラゴンロードでクリアリングを怠ってはいけないポジションBest3に入る」
16.png

需要あったら他のマップの記事書きます。

コメント返信

>ラブレター文字化けしてない?
こちらiOS

こちらPC 文字化け無し

>ぬるぽ
ガッ

>そろそろきんちゃんのが見たいなー[壁]_・)チラッ
NO

コメント

おんじょにきんこよりらいまーのがうまいとか散々言われてたけど、大丈夫かい?きんたん
今の彼女と別れて結婚してくださいっ
淵グレ知りたいマジでお願い
No title
オンプレでDRの時赤チームのSRが少ないから
TRGを持ったぁあ!!  とか言ってたのに
AK持ってたきんこがここ最近で一番面白かったよw
No title
きんこがデルピさん追っかけるなら俺はきんこを追っかけるわ
寝れないからキンブロ最初から読んでたんだけど
sofinaがかわいすぎてホモになりそう
kinkoプロは2番目にかわいいよ
No title
画像貼れてなくなくない?
No title
何枚か画像貼れてなくなくない?
緑色のデスアダーとQCKヘビーって、相性いいですか⁇
デスアダーって平行aimしやすいんですか⁇
デスアダーの利点教えて
今ダーマ37とqckヘビー使ってるんですけど、感度が遅くてやりにくいんですけど、マウスを変えるなら何にしますか⁇
Imoとqckヘビーって相性いいですか⁇
IMOっていいんですか⁇
今IE3.0って買わない方がいいですかね⁇
感度低くて、曲がり角とかマウス何回も振ってて、HSラインとかずれちゃうんですけど、きんこさんもこんなことありますか⁇
ソールってどういう意味があるんですか⁇
ソールって買ってつけたほうがいいんかな⁇
きんこさんって、ほんまに自分にあった感度でプレイできてます⁇
俺はもうちょっと感度高いほうがいいんですが…
まじでいいマウスがみつからねぇー!!
色々買いまくって試したほうがいいのかな⁇
きんこさんってフル画面でプレイしてますか⁇
サドンアタックって、小さい画面でやったほうがいいのかな?
No title
キンコーズジャパンに内定もらいました
No title
きんこさん大会で画面の横の黒帯普通より狭めてたらしいですがどうやったんですか?
「今はあまり使われてないポジション」ってことは今使うと逆に強い…?
cpの袋裏頭一個の抜きかた教えてきんこプロ
No title
D2の名称教えろください
No title
今回も面白かったです(^^)
自分もブログで初心者講座の方を紹介しているのですが、もしよろしければ相互リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?><
今配信見てます!! ゆきしろ氏って意外と背高いんですね!!!
No title
amazonアフィ%下がったね
No title
きんこ で検索すると
きんこ芋 ってでてくる^^

管理者のみに表示

トラックバック

