自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きんこプロ初心者講座Part3

2013.11.15 (Fri)
3_20131115222035058.png

どうも、きんこです。
皆さんお待ちかね、初心者講座Part3をUPしました。

出演者はgaraden怨女となっておりまする。
Part2からPart3まで2年という長い月日が経ちましたが、次回作のPart4はもっと早く出せたらなぁと思います。(希望)


~製作秘話~
実は「初心者講座Part3」1年半前くらいに撮ってるんですよね・・・。
鳩胸さんがSuddenAttackから完全に蒸発したため、e-kiとStiLeに出演をお願いしていたんですが、e-kiが撮影中に寝落ちしたり、撮影予定日に寝てる(×2回)で撮影断念が計3回
長い道のりだったぜ・・・。

続きはコメント返信

>兄さんって呼んでいい?
ん~ww無理ッw

>りあべりってほんと強いよね
なあけとすらいってどっちが強い?

SlyがKmn-Gaming脱退して相手で戦った時naakが1|13出して「俺の代わり大丈夫?」って本気で心配してた。

>そふぃなのダイジェスト見てるとまじで天才と思うんだが…
誰が育てたんだっけ?

わしが育てた。

>絡みないですが最近Twitterフォローしちゃいました!ツイート楽しみにしてます!
あ、きんこさん彼女いるんですか?

い、いるし

>もぅマヂ無理。 きんこまたぉちた。 かばーするわってゅってたのに自殺。
ハンタァではしこぇることもできなぃ。
スラィのはなしゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせスラィゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った

84点

>きんこと対戦やりたい
上級者お断り

コメント

No title
初心者講座面白かったです。
そして私が未来スモークのいい使い方を探します
やっとでたか〜
なんか初心者講座に歴史感じるな〜
(アフィ目当てで始めたのにな!)
kinkoさんもパズドラやってるんですね。他にSAプレイヤーでやってる人いますか?紙投げさんとか得意そうだと思ったりするんですよねwだって細すぎて生まれながらにしてタッチペン5本も持ってるんだもんwwww
初心者講座ついにキタ━(゚∀゚)━!
Part4も期待してますね(^ω^)
No title
この感じでドンドンSAを盛り上げてください!サイコーです><
彼女いるんですか!ちなみにタイプはどんな子なんですか?
怨女にもっと喋らせろよ!
ジャピングジャピングエービバーリィ

地味に踊ってたきんこ可愛い
初心講座楽しすぎだわWきんこまじギャグセンぱないっす
No title
解説の時にizone対kmnはctl11決勝の時以来kmnは負けてるって言ってたじゃん?でも去年のctl二次予選で3rdでkmn勝ってんじゃん。
初心者講座お疲れ様です
No title
おんじょさんって優しいですよね
No title
プレイヤー紹介で
キラーアーティストさんを希望したいな。
No title
クーリスマスが今年~もやぁってく~る~
No title
これを聞いた人が笑い死ぬような
面白いダジャレまで5秒前!!
4!
3!
2!
1!
はいどうぞ!
No title
SAの効果音100にするとスカイプの声が聞こえ辛くなるんですけど、
PC側で同じ音の大きさで聞こえるように設定した場合、効果音50の場合と100の場合ゲーム内の足音が聞こえる範囲って変わるんですかね?
まっちゃってよく看板落ちるね
堀越亮って誰か知ってる?
紹介でこんどえぐやってよ。新人とかはえぐさん知らない人いるとおもう あの人強すぎでしょ
きんこ俺にSA教えて
師匠になって
No title
有能
No title
AoEの魅力を三行でどぞ
No title
(こっ、こいつ直接脳内に・・・)
きんこtsきて

管理者のみに表示

トラックバック

