自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Slydiniストレスで寿命が減る

2013.11.11 (Mon)
120745a51a45aadface9f89bbc00e9e4028e0f54.jpg

最近L4D2にハマってます!!
早く初心者脱出したいのでL4D2強い人
タイムシフト8:00~位から始まるフィナーレで僕の駄目な所あったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

>続きはコメント返信
>あのコラは怨女さんだったのか!天才だ\(^o^)/
えーきに訴えられたら100%負ける

>きんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすき
ん~!!さんきゅw

>前に聞いたとき感度35っていってたけど
上げたんだw

45やで

>聞こえていますか・・・?
私は今あなたの心に話しかけています・・・
覚えていますか・・・?
私は先日貴方に馬の写真を渡したものです・・・
それをまひひーんと合成させるのです・・・!
それがあなたの指名なのです・・・!

まひ君が馬みたいは言い過ぎ

>確かにおんたん見た目ドSっぽい顔してるよね
陰湿根暗糞インテリメガネ

>この流れで斎藤佑樹タノム
さ、斉藤・・・?
甲子園・・・優勝・・・
うっ・・・頭痛が・・・。

>でるぴ書いてや
本人の許可取れたらねw

>なあけがブラジル人てほんと?
ここだけの話マジ

>きんちゃん自身のも書いてよ////
恥ずかしいから無理ッ//

>てか、きんこはさ、インリンオブオンジョイやその他メンツで新たにSAレジェンドで固定作ってなぶどやいぞねと並ぶクラン作ればいいじゃない。
ないなら作ればいいのよ!byハルヒ

なんかよくわかんねーけど
お前が強いってのはわかった。

>次はあんまり関係ないTENGOを!
小松君ね!本人の許可が取れたら!

>TENGOってお笑い芸人のこやぶに似てるよな
せやろか?

コメント

兄さんって呼んでいい?
りあべりってほんと強いよね
なあけとすらいってどっちが強い?
そふぃなのダイジェスト見てるとまじで天才と思うんだが…

誰が育てたんだっけ?
絡みないですが最近Twitterフォローしちゃいました!ツイート楽しみにしてます!
あ、きんこさん彼女いるんですか?
No title
もぅマヂ無理。 きんこまたぉちた。 かばーするわってゅってたのに自殺。
ハンタァではしこぇることもできなぃ。
スラィのはなしゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせスラィゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った
No title
きんこと対戦やりたい

管理者のみに表示

トラックバック

