自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

糞製造機

2013.11.26 (Tue)
どうも、きんこです。
怨女Slyd1nigaradene-kiを紹介して
リクエストの多かった、僕と同じc.clash-unitedに所属する
StiLe選手を紹介したいと思います。
stileeeee.jpg
SA Name
StiLe`
マウス
IntelliMouse Optical
マウスパッド
飛燕 Value Edition 2011 Winter ver.
キーボード
DRTCKB102PBKS
モニタ
BenQ XL2410T
ヘッドセット
SteelSeries 5H V2
SA歴
5年
マウス感度
6
解像度
800×600
クロスヘア
1
-大会経歴-
SACTL2011 Winter 3位 #Avenger
Twitter
https://twitter.com/StiLe3
ブログ
http://stile228.blog87.fc2.com/
LibeTube
http://livetube.cc/StiLe
好きな食べ物
とんこつしょうゆラーメン
説明
愛称はうんこ製造機(命名:怨女)・カレー屋・東京タワー
由来は、好きな時間にゲームして、好きな時間に飯食って、好きな時間に寝て、ウンコするだけの生活をしている事から。
COCO壱カレーでバイトしていた事から、カレー屋などと呼ばれる事もある。
現在は、戦場をSuddenAttackからLeague of Legendsに移している。
LoLをプレイ中は配信サイトLiveTubeで常時配信してい>る。
CWKD45%
メイン武器はスナイパーライフルを所持しているが、基本的にCWKDは45%で安定している。
しかし、自分の無いAIMとあまりにも遅すぎる反射神経(アベレージ 0.28)をカバーするべく
壁抜き、グレネード、ラッシュ時に先頭ハンドガンで跳ねる等
少しでもチームを勝利に導くべく練習していた努力家の一面もある。
この面だけは皆真似してほしい。
しかし、uNdios_del_surに在籍時に覚醒。
CWKD66%を維持、強豪クランが一目を置くスナイパーへ進化する。
そして天狗化、野良もマップ研究も怠け、ただの雑魚へ退化した。
SACTL2011 Winter
予選で『NabD』を倒し#Avengerの一員として公式オフライン大会に出場している。
たいした活躍もしていないので割愛させて頂く。

東京タワー事件
東京都在住のため、公式オフライン大会やネットカフェ大会が行われる時、StiLe邸が宿にされる事が多い。
当時17歳のkinko氏によって部屋を物色され、コンドームの箱が発見される。
紳士の必需品。それを持っていることに何も問題はない。
だが!!!!
その箱に入っていたものは避妊具ではなく、別れた元カノとの思い出だった。
パンドラの箱を開けてしまったのである。
まず最初に出てきたものは大量のプリクラ(※本人の掲載許可有)
東京タワー2
そして愛の込められたラブレターである。(亀のe-kiとは思えない猛スピードで書き写したもの。)
元カノとの大切な思い出を机の奥底に隠しておくならわかる
しかしコンドームの箱に隠しているあたり頭悪すぎ天才である。
FragMovie
StiLeFragMovie「Banquet」
StiLeFragMovie「W.C」 ←4年前に俺が製作したもの
続きはコメント返信

>初心者講座面白かったです。
そして私が未来スモークのいい使い方を探します

お願いします!!

>やっとでたか〜
なんか初心者講座に歴史感じるな〜
(アフィ目当てで始めたのにな!)

まだ求めてる

>kinkoさんもパズドラやってるんですね。他にSAプレイヤーでやってる人いますか?紙投げさんとか得意そうだと思ったりするんですよねwだって細すぎて生まれながらにしてタッチペン5本も持ってるんだもんwwww
ん~w座布団1枚w

>初心者講座ついにキタ━(゚∀゚)━!
Part4も期待してますね(^ω^)

は~い♪

>この感じでドンドンSAを盛り上げてください!サイコーです><
ドッコイショーwドッコイショーwソーランwソーランw

>彼女いるんですか!ちなみにタイプはどんな子なんですか?
声がぶさいくな子

>怨女にもっと喋らせろよ!
あいつ喋らないんだもん!

>ジャピングジャピングエービバーリィ
地味に踊ってたきんこ可愛い

ジャンピンイェー

>初心講座楽しすぎだわWきんこまじギャグセンぱないっす
サンキュ!!

>解説の時にizone対kmnはctl11決勝の時以来kmnは負けてるって言ってたじゃん?でも去年のctl二次予選で3rdでkmn勝ってんじゃん。
初心者講座お疲れ様です

たしかに!!!

>おんじょさんって優しいですよね
君は騙されてる

>プレイヤー紹介で
キラーアーティストさんを希望したいな。

本人も希望しとったし乞うご期待じゃな

>クーリスマスが今年~もやぁってく~る~
私キリスト教じゃないのでクリスマスは^^;

>これを聞いた人が笑い死ぬような
面白いダジャレまで5秒前!!
4!
3!
2!
1!
はいどうぞ!

ジャイアン死んじゃいや~ん!!

>SAの効果音100にするとスカイプの声が聞こえ辛くなるんですけど、
PC側で同じ音の大きさで聞こえるように設定した場合、効果音50の場合と100の場合ゲーム内の足音が聞こえる範囲って変わるんですかね?

「SA」の音を100にしなくてはいけない

>まっちゃってよく看板落ちるね
堀越亮って誰か知ってる?

だ・・だれだろう(動揺)

>紹介でこんどえぐやってよ。新人とかはえぐさん知らない人いるとおもう あの人強すぎでしょ
せやな(流し)

>きんこ俺にSA教えて
師匠になって

ノーセンキュー

>有能
ええの撮ったわ!

>AoEの魅力を三行でどぞ
農民
食いすぎ
わろたwww

>(こっ、こいつ直接脳内に・・・)
エスパータイプ

>きんこtsきて
vent使ってる

コメント

ラブレター文字化けしてない?
こちらiOS
ぬるぽ
No title
そろそろきんちゃんのが見たいなー[壁]_・)チラッ
おんじょさん神様だと思うんですが!

管理者のみに表示

トラックバック

