自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ONJOY!音楽は鳴り続ける

2013.11.06 (Wed)
どうも、きんこです。
好評のプレイヤー紹介の時間です。
今回はKmn-Gamingのスナイパーとして活躍し、
現在はNabDのサブメンバー怨女選手を紹介します。
TGCfix-218.jpg
SA Name
怨女
マウス
IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド
SteelSeries QcK mass
キーボード
REALFORCE101 or REALFORCE91 UBK
モニタ
W2453V-PF
ヘッドセット
Panasonic ステレオインサイドホン
SA歴
6年
マウス感度
45
カラー自動変更
ON
解像度
800×600
クロスヘア
2
-大会経歴-
SAOMT 2013 Summer 3位 Kmn-Gaming
日韓エキシビジョンマッチ予選 4位 Kmn-Gaming
Twitter
https://twitter.com/onzyo
ブログ
http://onjoy.blog.fc2.com/
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1889576
説明
「SuddenAttackに振り向きキーはいらない」という程ハイセンシプレイヤー
昔はマウス感度100でプレイして変態プレイヤーとして有名だった。
プレイ中もほとんどマウスが動くことはない。
ハイセンシ過ぎてマウスパッドは何でも良いらしい(感覚がほとんど変わらないため)
デバイズに左右されるプレイヤーではなく、『デバイスは何でも良い』と発言している。
適応能力が高いのか、感覚が鈍いのかは謎に包まれている。
SAOMT 2013 Summerから頭角を現しており、晩成型のプレイヤーである。

えーき毒殺未遂事件
SACTL2011Winterに怨女選手はえーきとおぶり共に観戦に訪れていた。
えーき「腹減ったなぁ・・・」
怨女「俺がコンビニで何か買って来てやるよ」
数分後・・・
えーきは何も疑う事なく怨女の買ってきたツナマヨおにぎりを口にした。
※おぶりは後で食うと言い結局食べていない。
大会も決勝戦まで進みドラマチックなシーソーゲームで会場も沸いていた。
その時、えーきの体調に変化が起きはじめる。
「ちょっと、腹痛いからトイレ行ってくるわ・・・。」
何度もトイレを行き来するえーき。
激しい下痢と嘔吐でついにトイレから出れなくなってしまう。
わざわざ東京まで出向いてSACTLというビッグイベントにやってきたえーき。
結局そのままトイレから出る事が出来ず、SACTLWinterの打ち上げにも姿を現すことはなかった。
CCU探偵団はすぐさま調査を開始、怨女容疑者を殺人容疑で逮捕した。
「亀が人間の食い物食ったのがいけねーんだろ、俺は知らねーよ」と容疑を否認している。

・ONJOY!毒舌は鳴り続ける♪
親しい間柄の人間に毒を吐く癖がある
怨女さんって優しいな~♪と思っている人はそれ以上彼と親しくなる事はオススメしない
きんこ「怨女~」
怨女「しゃべるな、お前としゃべってると血圧が上がる」
えーき「お前俺の顔でコラ画像作ってるけど、肖像権の侵害で訴えるぞ」
怨女「お前は亀だろ、亀に人権はない」
など、人の皮を被った悪魔としか思えない言葉を吐き捨てている
でぶりに対して暴言を吐く怨女さんの動画はこちら
Kmn-Gamingオフラインまでの軌跡その2
Kmn-Gamingオフラインまでの軌跡その3
・コラ画像職人
不定期で身内の名作コラ画像を生み出している
主に対象になるのは以下3人
5e23c87b80cde9e3c6ff45bb181763a1_2013110611520960c.png 44596.jpg 7c86a35570e33bdff5506cc427f6838f.png

続きはコメント返信

>さっさとカレー屋を紹介しろや
Now Loading...

>すらいも好きだけど、きんこもいい魅力あるよ。
新聞配達能力とか。

ありがとう

>この調子で頼む
あ、緑でおね

はい!

>左のカウンター1000000いっててワロタ 
(ピンクでおね)

見過ぎワロタwww
サンキューみんなwww

>次はおぶりあたりいきましょうか
怨女でした~。

>kyakyaさん書いてください。
otaku

>ギャグセン高杉
俺が面白いんじゃなくて、こいつらが面白い

>やっぱさきんこってここのコメントとか、
ニコ生で褒められたらすげー嬉しくて 
罵声浴びせられたら明らかなネタじゃないと悲しいの?
ねーどうなの?そこんところ教えてよ。
ねーねー早く ねー教えてよ!
早く!!!

その罵声とやらを浴びせる意味求ム

>うんこ色はねーわ…
よりによってうんこかよ…
クソ!ついてねーな!うんこだけに…

2点

>オールドタウンでB設置したあとすごい立ち回りしてた奴誰だったっけなぁ・・・
きんこが紹介してくれたら思い出すんだけどなぁ・・・

ん・・・?カレーの匂いがする

>選手紹介とてもいいですね
アリガトゴジャイマス

>紙投げかいて
気が向いたらな

>ラダーとかで低スペで動画とれないんですが。たまに臭いと言われます。
無視でいいですよね

何も使ってないなら良いんじゃない?w
臭いと思ったならそいつらが動画撮ってYoutubeにでも上げればいいと思うけどw
あ、動画撮影ツールBandicamとかなら軽いやで~

>いいね!
ありがとね!

>投げ氏書いてや~
大会経歴とかいちいち調べるのめんどくさそう・・・。

>怠慢対決おもしろかったです。
憧れていたきんこさんとできてとても嬉しく、思い出に残りました。

ほいほ~い!

>ごはん口につめすぎwwwwww
新種のチンパンジー

>Kinko#Legendって永久ネーム?
ちゃうやで~

>面白いお!
スライはボムしか印象になかったんだが、キンコプロが本物と認めるだから本物なんだね。
伝説のエグとunited書いとくれ!
オブリは気が向けばツイデデモカマワンヨ。

スライボムとは一体・・。

コメント

No title
やっぱきんこ嫌われ者だったんだね
ドンマイ^^
No title
あのコラは怨女さんだったのか!天才だ\(^o^)/
きんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすききんこすき
No title
前に聞いたとき感度35っていってたけど
上げたんだw
聞こえていますか・・・?
私は今あなたの心に話しかけています・・・
覚えていますか・・・?
私は先日貴方に馬の写真を渡したものです・・・
それをまひひーんと合成させるのです・・・!
それがあなたの指名なのです・・・!
確かにおんたん見た目ドSっぽい顔してるよね
この流れで斎藤佑樹タノム
No title
でるぴ書いてや
なあけがブラジル人てほんと?
きんちゃん自身のも書いてよ////
てか、きんこはさ、インリンオブオンジョイやその他メンツで新たにSAレジェンドで固定作ってなぶどやいぞねと並ぶクラン作ればいいじゃない。

ないなら作ればいいのよ!byハルヒ
No title
次はあんまり関係ないTENGOを!
No title
TENGOってお笑い芸人のこやぶに似てるよな

管理者のみに表示

トラックバック

