自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

運でオフラインに出た男

2013.10.29 (Tue)
どうも、きんこです。
今回も俗に言う「過去の人」
僕と同じc.clash-unitedに所属する
garaden選手を紹介したいと思います。
sa27.jpg
SA Name
Garaden#Legend
マウス
SteelSeries Sensei
マウスパッド
SteelSeries QCK Heavy
キーボード
シグマA・P・O
SA歴
6年
マウス感度
3
解像度
1024×768
クロスヘア
1
AR動向
48%
-大会経歴-
SuddenAttack
WorldCyberGames SuddenAttack 3on3 Championship 3位 Sarashi`s
SACTL2009 3位 Flare.V
SAOMT Season3 4位 Respect
SPECIAL FORCE 2
SUPER LEAGUE 1st SEASON 4位 Sonic
Twitter
https://twitter.com/garantical
ブログ
http://safanta.blog119.fc2.com/
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1426511
説明
愛称は乳首
サドンアタックをクローズドβテストからプレイしている超古参プレイヤーである。
2ちゃんねる晒しスレでは彼をクランクラッシャーと呼んだ。
名前の読み方はぎゃらでん(何故「がらでん」ではなく「ぎゃらでん」なのか本人も知らない)
名前の由来はWhiteGarden(白い庭)というカッコイイ名前を考えたがスペルミスで
WhiteGaradenという名前に変更してしまった。
きんこ初心者講座Part1にも出演している。
愛称の乳首の由来はWorldCyberGames SuddenAttack 3on3 Championshipの画質の悪いLive中継でもハッキリわかる程、乳首がビンビンで立っていたためである。
サドンアタック公式オフライン大会2度出場経験がある
圧倒的なトーナメント運を誇り、未だにオフライン出場の実力を認められていない。
しかし運も実力のうちという言葉もあり、彼は計り知れない力を隠し持っている可能性がある
ちなみにギャンブルの運は相当弱いらしく現在友人に借金が21万ある
彼曰く、親友であり絶対返すとの事(年金で返済する予定らしい)
サドンアタック日韓交流戦代表クランFlare.Vのメンバーとしてプロゲーマーと一戦交えた事もある
garadenと松田龍平
写真では伝えづらいのが非常に悔しいのだが、松田龍平のソックリさんである
garadenを見たことある人は「松田龍平」で画像検索をかけてみてほしい。
f5035006502d368c222cda5e9b86e7f2.png dfd.jpg
おかずはニコ生
Twitterの自動ツイート機能を知らずにニコ生系のエロ動画を視聴しているツイートを連発
(現在は削除済み)
gyazoったツイートは200RTまで伸びた。
garaa.png

続きはコメント返信
>ひっくす紹介してよ
らいつべキングの紹介需要ある?
まぁえーきとぎゃらでんの需要もないと思うけど

>僕らはデルピさんの講座的なことをきんこさんにもとめているんです
でるぴにできてきんこにできないはずがない
次回 きんこの本気

俺それ見てないんだ・・。

>ガッツ先生
おにぎり先生死んだよ

>はとむねさんを詳しく紹介してください!
気が向いたら

>毒唇のみやび
CCU五射精「唇」のみやび!

>きんこの息子の紹介マダー?
きんたまなら傷跡ついてるけど

コメント

二日連続更新とか…

もうきんちゃん大好き!
(俺のコメにかっこいい色つけてね)
No title
きんこのブログ
面白さで言ったら
48点!!
No title
この紹介とてもおもしろいのでもっと続けてほしいです。

管理者のみに表示

トラックバック

