自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

亀頭に3本の傷を持つ男

2013.10.28 (Mon)
どうも、きんこです。
最近SuddenAttackの新規ユーザーも増えてKeNNyという名前を知っていても
「え?公認インストラクターって何?」って人も増えてきたと思います。
そこで今回は俗に言う「過去の人」にスポットライトを当てたいと思います。
今回は紹介するのは僕と同じc.clash-unitedに所属する
e-ki選手です。
e-ki_2013102808503836e.jpg
SA Name
e-ki#otaku
マウス
IntelliMouse Explorer 3.0 コーティングver.
マウスパッド
SteelSeries QcK mass
キーボード
1000円くらいのやつ
SA歴
6年
マウス感度
5
解像度
1024×768
クロスヘア
2
SR動向
48%
-大会経歴-
SACTL2008 SR1グランプリ優勝
FPS甲子園SuddenAttack代表
Twitter
https://twitter.com/nar1ka
ブログ
http://gottu39.blog86.fc2.com/
説明
愛称は亀
数年前、クラン戦中にダークネスショットを発動
動画共有サイトzoomeにその様子がUPされた。
2ちゃんねる晒しスレでは「声がマジで気持ち悪い」「なにこの笑い声、生理的に無理」など感想が書かれ
本人はその後1週間ロストスマイルした。
ある日、LiveTubeという配信サイトで「えーきって亀頭みたいな顔してる」という悪質な匿名コメントが書き込み続けられていた。
当初は周りもはやし立てる事なくスルーされていた。
数週間後「オナホールを使用したら亀頭に3本の傷がついていた。」と意味不明な発言のあと
いきなり自分の陰部のgyazoをTeamSpeak3のチャットに貼る
配信中であったため、そのTSに貼られたURLをリスナーが瞬時にタイピングしてコメントに書き込み
見事全国ネットに自分の息子が晒されるハメになった。
上記の件と、集合時間に絶対いない、「俺ちょっと飯食ってくるから待ってて(12時間経過)」
など時間にあまりにもルーズなため「亀」というあだ名が定着した。
・えーきのお母さん
SAに夢中でえーきはお母さんに頼まれた卵の買出しを忘れていた。
「タマゴがないッ!!(怒)」という声がVCに響いてえーきはSAとボイスチャットから突然消えていった。
・紙投げのカメックス
3DSを手に入れてポケモントレーナーとして歩みだした紙投げ
LINEで嬉しそうに画像をUPしていた。
43331.jpg
もっとえーきを詳しく知りたい方は下記の動画を見てほしい
【えーき】配信にてブラクラを踏む
えーきたんのすべて
亀の唄
キンコミュニティ専用動画 えーきさんの有り難いお話
紹介して欲しい人とかいたらコメントに書いて下さい。
続きはコメント返信
>ニコ生見ました!きれいなアワビでしたね!
やめろ

>ちょうどきんこがこれ書いてるくらいの時にきんこに似てる奴見かけた
でも黒髪で高身長だったからきんこじゃないなってわかった

何が言いてえんだ?(怒)

>コメント減ってきたね☻
しょんぼりあん

>あのアワビ、毛生えててマヨネーズでてなかった?
何の話かな?(すっとぼけ)

>ニコ生配信待ってますwww
BAN解けたらねぇ~

>ドラゴン桜読んだけど、一緒に東大行って日本変えようぜ!
次回、そして伝説へ

あ、うん(読んでない)

>ロイヤルロード6000キルだっけ?
あんな感じのまたやってほしいよな

8600killね

>初心者講座にあることほとんど禁止行為になっちゃってるよぉぉぉ(´・ω・`)
たしかに

>うわー ね糞んの犬かよ
ワンッw

コメント

ひっくす紹介してよ
僕らはデルピさんの講座的なことをきんこさんにもとめているんです
でるぴにできてきんこにできないはずがない
次回
きんこの本気
No title
ガッツ先生
No title
砂利粘土おにぎりよろしくお願いします
No title
はとむねさんを詳しく紹介してください!
No title
毒唇のみやび
きんこの息子の紹介マダー?

管理者のみに表示

トラックバック

