自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

でっけえおめえ

2013.10.23 (Wed)
どうも、きんこです。
NEXONさんが頑張って公式大会開催しまくってるおかげで2年前から夜21時からは大会練習ばかり
今回のSACTLはどこのクランにも出場登録してないのでまったりSAライフかましてます。

そういえばWindowsXPからWindows7にOS入れ替えました。(今更)
ミキサーとか音の関係で今まではLiveTubeで配信していたのですが、OSも7になったしこれからはニコニコ生放送で配信していきたいと思います。
訳あって今はアカウントBANくらってるので28日から配信します。


それと今週の10月26日のSANCC東京大会では解説をやらせて頂きます!
実は東京大会は解説した事ないんですよね(いらない豆知識)
笑いあり涙あり豪華プレゼントあり!
サドンアタックサービス移管3周年記念番組も配信するようです。
皆さん是非視聴して下さいね!!


ゲームヤロウから移管してもう3年も経つんですね~。
バグで窓割れなかったりC4設置出来なかったり移管当初は不安爆発のオンパレードでしたが
公式ネットカフェ大会の無料化、地方ネットカフェ大会開催、公式オフライン大会の開催頻度アップ、アップデートの回数アップ、女スキンのセット販売
今はNEXONになって良かったって事のが増えた気がします。
あとはチート対策とバグの早期修正くらいですかね~
GM突撃イベントとかもなくなってしまったので、個人的に復活を期待していたりします。
SANCCに参加する女性ユーザーもメチャクチャ増えているので
SAACCの女性大会バージョンとかも開催して女王を決める大会もあったら楽しそうだし
強豪クランの選手をゴチャ混ぜにしたオールスター戦なんてのも楽しそう
韓国の大会みたいに公式大会で招待クラン枠作るのもありなんじゃないかな~って思います。
これからもSuddenAttackに期待です。

続きはコメント返信
>やはりJSAはきんこの手にかかってる。
俺と伝説作ろうぜ?
次回、そして伝説へ

お前にドリームを託すよ

>kinkoさん、初心者講座まだですか?(′・ω・`)
イメージは出来てるんだけどOS入れ替えたせいで編集とエンコードが出来ない事案

>Dear kinko♪
I Love You!!
From ...

かわいい女の子だったらなぁ・・・。

>Razerのマウスバンジーだと、IE3.0のコードが入らないって本当ですか?きんこさんみたいに、Roccatのマウスバンジー買った方がいい?
たしか入らなかった気がする
俺はロケットのじゃなくてARTISANのだよ~
もう売ってないみたいだけどw

>kinkoさんが踊ってるbarbarbarアップしてください。
誰得

コメント

No title
ニコ生見ました!きれいなアワビでしたね!
No title
ちょうどきんこがこれ書いてるくらいの時にきんこに似てる奴見かけた
でも黒髪で高身長だったからきんこじゃないなってわかった
コメント減ってきたね☻
No title
あのアワビ、毛生えててマヨネーズでてなかった?
ニコ生配信待ってますwww
ドラゴン桜読んだけど、一緒に東大行って日本変えようぜ!
次回、そして伝説へ
No title
ロイヤルロード6000キルだっけ?
あんな感じのまたやってほしいよな
No title
初心者講座にあることほとんど禁止行為になっちゃってるよぉぉぉ(´・ω・`)
No title
初心者講座にあることほとんどが禁止行為になっちゃってるよぉぉぉ(´・ω・`)
No title
うわー
ね糞んの犬かよ

管理者のみに表示

トラックバック

