自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SuddenAttackは永久に不滅です。

2013.09.30 (Mon)
「老兵は死なず、ただ消え行くのみ」

どうも、きんこです。

SANCC代々木大会でサプライズで誕生日祝ってもらいました。
感動しましたw本当にありがとうございます!!
kkkkk.jpg

配信中にてチョロっと発言しましたが、SACTLやSAOMTで優勝を目指す1プレイヤーとして一区切りつけたいと思います。
すでんんng

というのは冗談で・・・。

2012年11月兵庫NCCに向かう飛行機の中
紙投げと「いつSuddenAttack本気でプレイするのをやめるか」という話をしてました。
「大会で3位以上だったら続ける、4位以下だったら俺は辞める」って事で話は終わり
以降
SACTL 2012 Winter、SAOMT 2013 Spring、SAOMT 2013 Summer

全て3位

ギリギリッ生き延びてました。

今月開催された日韓エキシビションマッチ2013日本代表決定戦で公式的には4位という数字は出ていませんが、0勝2敗で実質4位(T_T)
全敗という悔しさと、もう選手としてオフラインの壇上あがる事ないんだろうな・・・。とか色々な思い込み上げてきて初めてオフラインで涙出ました(笑)・・・ゲームで泣くか?
いつ辞めるかなんて勝手に自分の中で決めていた事だから、「やっぱり続けよw」なんて事も出来たんですけど
昔から決めていた事だし、本気でSAを打ち込むモチベーションもなかったので老兵は去る事にしました。

『オフライン6大会連続出場』 『サドンアタック日本代表』 『オフライン優勝』
沢山の経験をさせてもらったので、初心者講座やSANCCの解説など
これからは別の形でサドンアタックを盛り上げて行けたらなぁと思います!
文章ややこしくて勘違いしちゃうかも知れないけど
サドンアタック自体辞めるわけではないのでクラン戦とか誘って下さいねぇ~↑↑

続きはコメント返信
>ダブルイリミネーション方式じゃなくて、ダブルエリミネーション方式らしいよ
ややこしいわwとりあえず勝ちゃ良いんだろ!!
なお、

>cmよりAKのほうがつよいですか?
AK
アサルトライフル最強クラスの威力
ただし反動が大きいため初心者には扱いにくい
CM
AKに比べてリコイルコントロールが楽 マグレHSもでやすい
連射速度が速いため近距離最強、ただし遠距離の撃ち合いが難しい

究極はAKだと思う

>Oh,my fucking girl.
Oh~ I like Sushi.

>手首が痛むww
手首も尻も痛いらしい

>IE3.0を買ったのですがきんこさんと同じマウス感度3にしても全く動きません
なにかマウスの設定をいじってますか?

何も弄ってません
マウスパッドでだいぶ変わるやで

>なにが 大丈夫 だったんだ⁉︎
うぇ~んw

>なんか最近練習してないから三位とかいうからじゃあやめろっていうとでも勝っちゃうんだわとか言って最近では練習しなくても勝てるからとか言って負けてなんなの
中途半端なんだよ最近
kmnがいるから日本オフライン大会も楽しかったんだが三位ばっかでしまいには日本代表も逃していい加減飽きたわ

最近練習してないから三位なんて言ってなくない?w

>まっちゃの笑い声どう思います?
俺はきもいと思いまっす☆〜(ゝ。∂)

僕も気持ち悪いと思います。

>(日本代表どこなったか教えてくれよ)
NabDとiZoNeだよ(小声)

>俺的にVamosのSurlyが1番強い気がするんだが
きんこは殿堂入りだわ(ある意味)

AIM綺麗だよね

>IE→デスアダーにしたら動向10上がった
kinkoも買えば?
俺が買ってもいいんだよ?

こうてくれ!

>日本の環境じゃあ韓国に勝てないとか言ってるけどプレイ時間で言ったら韓国の方が少ないよ?階級から考えて(ちなみに韓国は階級が上がりやすくなってる)
あとスポンサーついてるって言ってもデバイス提供くらいだから一応働いてると思うけどね。
プロゲーマー、アマチュアゲーマーっていう肩書き違いなだけだと思う
ただ意識が違うんじゃないか
がんばってよきんこ

日本の★5つと韓国の★2比べても韓国のが圧倒的に経験値高いで・・・。
スポンサーが付くって事は負けれないって事だからね
そら意識も違うわ

>プレイ時間?韓国のトップチームは一日12時間とかやるチームだぞ???余裕で日本よりやってる。ましてや日本より先にサービスが始まってるしね。
それと肩書きでもなくあっちは本当プロだよ。5人で生活してお金も貰ってる。
環境が違うってのは本当のこと

5人で住んでSAしてるって話聞いてポカーンってなった。

>大会前はそうかもしれんが総プレイ時間は日本の方が多いんだよね
日本の方が階級高いやつ多いやん
韓国は功績緩和とかもされてんのに、、、

どっから日本のが総プレイ時間多いなんてデータ出てるんだw

>えw5人生活まじ?
金っていくらもらっとるんやろ
教えてきんたん

知らないw
向こうの大会優勝賞金800万とかだらかなぁ・・・。

>アフィから椅子買ったよ!
日韓戦がんばってね.....え?負けた?

う・・・あ・・・う・・・あ・・ありが・・・と・・

>引退してしまうんですか?
すごく悲しいです....

引退なんてそんな言葉使う程でもないけどね~!
ちょっと第一線からは離脱

>お前リプとかしても無視ばっかするよな。
万年口だけ男君。一生アフィから買ってやらねえ

なんでそんな事で怒ってるの・・・。
やべえ奴とか返しきれない程同じリプとか来てない限り基本返してるよ

コメント

基本リプ返してるとかみんな嘘って分かってるよ。
時間はたつものだな
わああああい初心者講座3出るまで学校行かない!!!!
おつかれえきんここれからがんばってね!日本の方が総プレイ時間多いってあったから韓国の動画で経験値見たら日本勢が多めの気がするが、、、向こうはサブ垢システム上作りにくいし、、、練習の質なんだろうねw
No title
初心者講座3出たら働くわ
まあどうせいつになっても出ねえだろうし来年もニートすっかなw
ッカ~~~~~~~~~w
ついに俺がきんこの代わりをやるときが来たか(ガタッ)
No title
kmnの今後が気になる
No title
また第一線に戻ってくるのを待ってるよ。kinko
No title
kinkoファンの俺がkinkoの意志引き継いでオフラインで優勝しまくってやんよ
No title
kinkoさんお疲れ様でした

でも、初心者講座まってます(๑╹ڡ╹๑)
固定はどうするの?
No title
kinko氏よ。

あんたの実績から考えて、選手としてワシからアドバイスなど何も無い。

なので一言だけ。

FPS引退宣言して辞めてもすぐ戻ってくるんだ。たいていは。
ホントに辞める子っていつの間にか黙っていなくなるもの。
なぜか?
一時の感情や自分の決めたルール,あるいはそのときのモチベなんかで引退ってなるんだが、
実は本人が勝手に決めてるだけで、実は遣り残したことなんかがあって、本人が一番納得できずに、結局戻ってくるだよ。
「夢よ、もう一度」ってカンジで。

つまり引退宣言撤回して、壇上にあがってくださいな。

リアルな事情で引退しなくてはいけない時が必ずくるからそれまでにkinko自身が納得できることを期待しつつ。

No title
きんこ氏
またオフラインの舞台に上がってくるのをまっているよ
SACTL2013はどうするんですか?
あと、ガチでやるのをやめると言ってももし大会参加してオフラインまでいけたらどうするんですか?
No title
kinkoさんお疲れ様でした


初心者講座まってますですしおすし( ´・ω・`)
きんこニコ生やってるんですか?
こんな僕でよければどうぞ
No title
韓国より日本の方がプレイ時間多いってのはマジでありえないぞ・・?
日本のSAが始まる前から韓国でサービス開始してるんだから。
本気で日本の方が多いって思ってるなら相当やばい
No title
韓国のほうが練習量多いだろ
韓国は総合クラン戦10万戦超えてるクランゴロゴロあるが、日本にはあるのかな?
経験値って書いてあるから個人の話じゃね?その人がクラン戦10万もやったわけじゃないでしょ。知らんけど
初心者講座ーーーーーーー!!!!!!こいやああああああ
No title
siberiav2とPC350どっちがおすすめ? 音楽とゲームで
No title
SAなんて引退して
一生わたしとHして暮らしていきましょ?
こどもなんか作っちゃって
名前は「金子」とかね♪
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
No title
また会おう、kinko
No title
kinkoもダイキみたいにぽろっと出てまだまだ強い、みたいな奴になりそう
No title
老兵は死なず、ただ消え去るのみ
No title
老兵はしなず、ただ消え去るのみ
No title
きんこさんがツイッターでcwいけるよ~とかって
全然知らん人からの誘いも待ってるかんじ??
どんなリプしても結局は上位陣か女にしか返さないなおまえ

管理者のみに表示

トラックバック

