自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エキシビジョンマッチ

2013.09.18 (Wed)
garo_01_20130918081407e10.jpg

いよいよ日韓エキシビションマッチ2013日本代表決定戦ですね
密かに人気を集めているKmn-Gamingオフラインへの軌跡シリーズは今回ありません><
チームの練習時間がまったくなかったので素材が集まりませんでした・・・。

世間の評価的に出場4チームの中でKmn-Gamingの総合力が若干劣っているという声が聞こえる中
練習不足というのは大丈夫なのか?

答え : 大丈夫

10回やったら1回くらいしか勝てないならその1回を大会で実現すればいい

ダブルイリミネーション方式だろうが何ぼのもんじゃいw
大会で勝てば練習試合で負けまくろうがok!!ok!!
大会強ければ動向45%でもok!ok?(小声)

撃ち合い勝てなければグレネードで4人飛ばせばいいだけだしイケるっしょ!!

その話は置いておいて

Kmn-GamingメンバーのNaak選手
Vamosに在籍している時から手首を傷めていた。
(詳しくはVamosWikiのNaakについてを見てほしい)

日韓エキシビションマッチ2013日本代表決定戦に向けてインタビューも受けていたNaak
(詳しくはVamosWikiの日韓戦に臨むなあけを見てほしい)

日韓戦に向けて順調に調整を続けていたNaak選手だが、また彼に悲劇が襲う
手首に加えて今回はお尻も負傷してしまった。
椅子にも座れない状態が続き、チーム活動の中止も余儀なくされた。(マジ)
完治していない状態で日韓戦も強行出場を決意

大会当日
「俺のお尻が持つのは恐らくこのラウンドまでだ・・・このラウンドで・・・決めてくれ・・・!!」
なんてことも本当にありえる

痛みに耐えながら戦っている彼を是非応援してあげてほしい

僕もオフラインまたまたまた大活躍する予定なので、皆さん応援宜しくお願いしますヾ(゚∀゚ゞ)
ustream

続きはコメント返信

>毎日固定しろ しないならNGと変わってやれ
わりいなw勝ったのは俺達なんだw

>きんこぷろのsrみたいっす
ただでさえ強いTRGを俺が使ってしまったらゲームバランス崩れるって思ってる
だから私はAKで戦っている

>あほかw izoneあとadult.vに負けてるNGと何で変わるんだよw
Aブロックに入れなかった運がないだけだろ・・・。

俺達が血と涙と汗垂らして稼いだ大会ポイントが生きた。

>ちょもちゃんみてちんち○stand upした。
きんこも?

ぅん

>kinkoが強くなった理由マウスWMOにしたから?
またWMOに浮気かな

今IEです・・・。
でも波打ちやばすぎるからRazer Deathadder 2013に変えようと思ってる

>kinko手の大きさ教えて
あとマウスの持ち方どんなかんじ?

普通アンド普通

>エグどこ行ったんやろ?
全盛期のエグは今のunitedやジノより強かった気がするのに、惜しいのぉ。
ま、最強キンコたんが現役だからまだ大会見ててたのしいがな。

あいつはLoLに逝ったよ
マジでEguは最強だったね
俺のが強いけどね

>SAよりCoDやろうぜ!
俺のパソコン「それは無理だろ」

>前まで尊敬してたきんこ、今は尊敬できひんなー
みんなが一目置くくらいに強くなるように頑張れや

オフライン出場したい / 優勝したい / 韓国に勝ちたい = 強くなりたい
クリア / クリア / 日本の環境じゃ無理だw = 若い世代のオフライン枠を埋める老害

>リア充か!
リアみつる君はそんな言葉知らん模様

>QCKheveeって何て読むの
qck heavy な

>怨女さんは感度40ってほんとですか?
本当やで
昔は感度100のスナイパーって有名だったんやで
実際オフラインで彼のマウスさばき見たけど、まっっったくマウス動かしてなかった。
ちなみにCCUもんごるの感度は65

>左利きマウスってやっぱりデスアダーしかないんですかね...
あれは右利き用じゃないの・・・?

>あの不安なんで教えてください。
ゲーミングデバイス専門店のFOX ONEっていう通販会社って信用性のある会社ですか⁇教えてください

知りません・・・。

>youtubeにうpする時ってデクストリーで撮ってますか⁇
忘れた!!

>デクストリーで撮って、youtubeにうpすると画質悪いんですけど、良くする設定ありますか⁇
ったく最近の若い奴は自分で調べる前に人にあれこれ聞きやがって・・・。
今回だけだぞ
このサイトにある→ youtube 高画質 アップロード

>ゲーミングデバイス専門店のFOX ONEっていうサイト安心かな⁇
俺使ったことないから知るわけないだろが!!(壁パン)

>うにってまじゴリラAIMだよな
きんこプロ頑張れ

おいおい顔デカイは言い過ぎだろうが
謝っとけ

>受験なのにここからヘッドセット買っちまったよ・・・
きんこ責任とれよ

eba45541ae2cb988538872965e5c2134_201309180917535bd.png

コメント

No title
ダブルイリミネーション方式じゃなくて、ダブルエリミネーション方式らしいよ
cmよりAKのほうがつよいですか?
Oh,my fucking girl.
No title
手首が痛むww
No title
IE3.0を買ったのですがきんこさんと同じマウス感度3にしても全く動きません
なにかマウスの設定をいじってますか?
No title
なにが 大丈夫 だったんだ⁉︎
なんか最近練習してないから三位とかいうからじゃあやめろっていうとでも勝っちゃうんだわとか言って最近では練習しなくても勝てるからとか言って負けてなんなの

中途半端なんだよ最近
kmnがいるから日本オフライン大会も楽しかったんだが三位ばっかでしまいには日本代表も逃していい加減飽きたわ
まっちゃの笑い声どう思います?
俺はきもいと思いまっす☆〜(ゝ。∂)
No title
(日本代表どこなったか教えてくれよ)
nabd,izoneだよ
No title
俺的にVamosのSurlyが1番強い気がするんだが
きんこは殿堂入りだわ(ある意味)
No title
IE→デスアダーにしたら動向10上がった
kinkoも買えば?
俺が買ってもいいんだよ?
酔っ払ってなんかしたの?
kwskkwsk記事書いて
日本の環境じゃあ韓国に勝てないとか言ってるけどプレイ時間で言ったら韓国の方が少ないよ?階級から考えて(ちなみに韓国は階級が上がりやすくなってる)
あとスポンサーついてるって言ってもデバイス提供くらいだから一応働いてると思うけどね。
プロゲーマー、アマチュアゲーマーっていう肩書き違いなだけだと思う
ただ意識が違うんじゃないか
がんばってよきんこ
No title
プレイ時間?韓国のトップチームは一日12時間とかやるチームだぞ???余裕で日本よりやってる。ましてや日本より先にサービスが始まってるしね。
それと肩書きでもなくあっちは本当プロだよ。5人で生活してお金も貰ってる。
環境が違うってのは本当のこと
大会前はそうかもしれんが総プレイ時間は日本の方が多いんだよね
日本の方が階級高いやつ多いやん
韓国は功績緩和とかもされてんのに、、、
えw5人生活まじ?
金っていくらもらっとるんやろ
教えてきんたん
No title
アフィから椅子買ったよ!
日韓戦がんばってね.....え?負けた?
引退してしまうんですか?
すごく悲しいです....
お前リプとかしても無視ばっかするよな。
万年口だけ男君。一生アフィから買ってやらねえ

管理者のみに表示

トラックバック

