自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ACCBBQ

2013.09.06 (Fri)
8月31日にアイカフェ AKIBA PLACE店で開催されたSAACCは準優勝でした。
NabD+Kmn-Gamingサブメンバーの混合チームに負けちゃいました(笑)
IMG_9878.jpg

女の子チームにいた専属コーチの人かな?
選手の女の子より目つき真剣でやばかった。
804809367.jpg

集合写真
IMG_9940.jpg

準優勝で渋い顔してた俺のところに
Kmn-Gamingサブメンバーのレイ君が声をかけてきた。
『きんちゃんお疲れ~何位だったー?』
28438_201309060838263a3.jpg

まひひーん・てんご『きんこさんお疲れ~熱くなって汗かいちゃたよ~』
28437.jpg

ぶっとばしてぇ・・・

二日目
てるてる坊主が台風殺してくれて最高のBBQ日和
30660.jpg

SAの仲良しメンバーでBBQ!!
28433.jpg

ベイダー先生ACCの解説お疲れ様です
306594.jpg

チョモチャン!!
537505823778.jpg

[投手] なあけ [打者] けみすと [捕手] きんこ [審判] ゆないてっど
537504961423.jpg

サドンアタック二大巨匠
30658.jpg

BBQ終わってボウリング!!
隣のレーンにめっちゃボーダーの人達いた。
805212943.jpg

いきなりピンになって出てきたももこさん
805255997.jpg

三日目

池袋サンシャイン60ビルの58階、59階にある高層眺望レストランで洒落乙にランチ
541226490064.jpg

ゲーセンに移動
女子モード
541226554588.jpg

ゲーセンで遊んで解散!!
539401795571.jpg

めっちゃ楽しかったです∞*'ω`∞)ノ

続きはコメント返信

>ccuはどうなっちゃったん?
LoLにいるよ

>三位おめえええええええええええええ
(ん?)

>一般だから同窓会みれねええ
夜にやってくれればみれたのに……

DM

>イケメン・・・アンケート・・・うっ・・・頭が・・・
うっ・・・あっ・・・
・・・・俺が1位なのか?

>なあなあ、いくつか質問したいんだけどさ
パソコンいくらだった?
ノートとデスクトップどっちおすすめ?
おすすめのパソコンとか機器ある?
あとTwitterフォローして

10万
デスク
知らない
無理

>最近、きんこまた昔の強さが戻ってきたよな。正直、春のオフラインはがっかりしてたけど、夏のオフラインみてさすがきんこぷろ(pvでセーブとか)って見直したわ。
だから、俺が最も嫌いな言葉を一度だけ言う。
頑張れ。日韓戦。

ありが㌧
頑張るねヾ(*´エ`*)ノ

>ソーーイッ胸
鳩胸今なにしてるんだろうな・・・。

>きんこ・・・。
予選がんばれよ!
おまえがkmn背負ってるんだから・・・・。

お、おう
(マスター何やってんだろ・・・)

>糞blogを書くなよ
見るなや!!(壁パーンッ)

>きんこ的に最近熱いARとSR教えてよ
Wajesty
Oblivious

>そのマウスコードホルダーがバトルドームにしか見えない
コイツやべえよ
グニョグニョ動く

コメント

No title
毎日固定しろ
しないならNGと変わってやれ
パクリ乙
No title
きんこぷろのsrみたいっす
No title
あほかw izoneあとadult.vに負けてるNGと何で変わるんだよw
Aブロックに入れなかった運がないだけだろ・・・。
ちょもちゃんみてちんち○stand upした。
きんこも?
No title
kinkoが強くなった理由マウスWMOにしたから?
またWMOに浮気かな
No title
kinko手の大きさ教えて
あとマウスの持ち方どんなかんじ?
No title
オブリさんなに女の子ガンみしてるんすか!

あと、熱いARSRって両方金仔さんでしょ?
言っちゃってください!w
エグどこ行ったんやろ?
全盛期のエグは今のunitedやジノより強かった気がするのに、惜しいのぉ。
ま、最強キンコたんが現役だからまだ大会見ててたのしいがな。
No title
SAよりCoDやろうぜ!
前まで尊敬してたきんこ、今は尊敬できひんなー

みんなが一目置くくらいに強くなるように頑張れや
リア充か!
No title
QCKheveeって何て読むの
No title
怨女さんは感度40ってほんとですか?
左利きマウスってやっぱりデスアダーしかないんですかね...
No title
(´(・ )ω(・)`) せやろか?
あの不安なんで教えてください。
ゲーミングデバイス専門店のFOX ONEっていう通販会社って信用性のある会社ですか⁇教えてください
youtubeにうpする時ってデクストリーで撮ってますか⁇
デクストリーで撮って、youtubeにうpすると画質悪いんですけど、良くする設定ありますか⁇
ゲーミングデバイス専門店のFOX ONEっていうサイト安心かな⁇
うにってまじゴリラAIMだよな
きんこプロ頑張れ
No title
受験なのにここからヘッドセット買っちまったよ・・・
きんこ責任とれよ

管理者のみに表示

トラックバック

