自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Kmn-Gaming同窓会

2013.08.28 (Wed)
暇だったのでやりました。
気になる人はタイムシフトどうぞ~※4:30あたりから
e41269837bdb6463863f6880dd133e59.png



神戸オフラインの時に使わせて頂いた。
ROCCATさんのマウスコードホルダー APURI
ちょっとお値段張るんですけどメチャクチャ使いやすいです。


サドンアタックSAOMT 2013 summer決勝トーナメント公式動画UPされてました。
オープニングかっこいい~!!これは良い仕事してますわ

続きはコメント返信
>GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21185300?group_id=29865852

>あたし、きんたんだけ見てるから…
ぁん♥

>FPS値って常に83ってでますかね?
俺は出てない

>あれ最近更新多くね?
どうでもいいけどSAはじめたときからVC有りのクランでやってたんですか?(^^)

TS2つかってました。

>Celluloid忘れてるよ
オフライン優勝経験クランって書いてあるやないか~いw

>おめでとうございます!!
全力で応援しまふ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます!
頑張ります!

>がんばれよきんこ
ウイ!

>vcはskypeよりTSの方がいいの?
ったりまえでしょ~

>オフラインおめでとう。
それより、きんこたんのツイッターのサムネかわいすぎるよhshshshshshshshハァ・・ハァ・・やばい・・・ウッ・・!!

ありがと~きもい

>
にっかんせんでるの?

日韓予選な

>オフラインおめでとうございます^^
僕はニコ生を見れる環境にいなかったので友達にちょくちょく聞いてドキドキしてました。オフラインも頑張って韓国と戦うの楽しみにしてます!

勝つで~!

>オフライン頑張ってください。
ところで、きんこさんのDxtoryの録画FPSは
どのくらいですか?

77くらいかな

>オフラインおめ!!きんこの活躍楽しみにしてるよ(^-^)
やったるで~~!

>kmnが日韓戦出場決めたらアフィからリアルフォースとデスク買ってやる
(普通にkmn応援してます頑張ってください!)

金貯めとけよ!

>SAACC、フルメンバーでいって優勝して金儲けでしょ?ww
カッーw

コメント

No title
ccuはどうなっちゃったん?
No title
三位おめえええええええええええええ
一般だから同窓会みれねええ

夜にやってくれればみれたのに……

No title
イケメン・・・アンケート・・・うっ・・・頭が・・・
なあなあ、いくつか質問したいんだけどさ
パソコンいくらだった?
ノートとデスクトップどっちおすすめ?
おすすめのパソコンとか機器ある?

あとTwitterフォローして
最近、きんこまた昔の強さが戻ってきたよな。正直、春のオフラインはがっかりしてたけど、夏のオフラインみてさすがきんこぷろ(pvでセーブとか)って見直したわ。
だから、俺が最も嫌いな言葉を一度だけ言う。
頑張れ。日韓戦。
No title
ソーーイッ胸
No title
きんこ・・・。
予選がんばれよ!
おまえがkmn背負ってるんだから・・・・。
糞blogを書くなよ
No title
きんこ的に最近熱いARとSR教えてよ
No title
そのマウスコードホルダーがバトルドームにしか見えない
THE_KINKO

管理者のみに表示

トラックバック

