自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

日韓エキシビションマッチ2013日本代表決定戦予選

2013.08.25 (Sun)
pac12042705020001-p6_2013082500395442d.jpg

Kmn-Gamingオフライン決まりました~!
東京ゲームショウ2013で開催するオフライン大会に出場決定です。
個人としてはオフライン大会6連続出場です!!

NabD Kmn-Gaming Adult.V iZoNe

出場クラン全てがオフライン優勝経験があるチームですね
(サドンアタック6年間もサービス続いてるのにオフライン優勝した事あるクランって↑の4チームとRustyEggsだけなんだね・・・。クソデブクランが4連覇とかしてるせいで)

オフラインでプレイするのメチャクチャ楽しみです
応援してくれた皆さんありがとうございました!!!!

そして8月31日にアイカフェ AKIBA PLACE店開催されるSAACCに参戦予定です。
メンバーはもちろん kaminage kinko naak onjo oblivious
フルメンバー揃えて負けるわけ・・・ねぇよな!?

続きはコメント返信
>おまのブログおもろいよなww色んな上位陣もおもしろい言ってたで^^
ありがとやで(^^)

コメント

No title
GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOo
コメント1しか付いてないね
前は30ぐらいあったのにね
コメント少ないときに限って返信とはなかなかやるねぇーお主
あたし、きんたんだけ見てるから…
No title
FPS値って常に83ってでますかね?
あれ最近更新多くね?

どうでもいいけどSAはじめたときからVC有りのクランでやってたんですか?(^^)
No title
Celluloid忘れてるよ
No title
Celluloidのこと忘れてるよ
No title
セルロイドのこと忘れてるよ
おめでとうございます!!
全力で応援しまふ(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
がんばれよきんこ
vcはskypeよりTSの方がいいの?
No title
オフラインおめでとう。
それより、きんこたんのツイッターのサムネかわいすぎるよhshshshshshshshハァ・・ハァ・・やばい・・・ウッ・・!!
No title

にっかんせんでるの?
No title
オフラインおめでとうございます^^
僕はニコ生を見れる環境にいなかったので友達にちょくちょく聞いてドキドキしてました。オフラインも頑張って韓国と戦うの楽しみにしてます!
No title
↑Celluloidはオフラインでは優勝してません。
優勝したのはオンラインです。
No title
ベルセルク熱いで!!!
デビルメイクライ!!!H.O.T.D!!!!化物語!!!!
ファアア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑↑↑
No title
オフライン頑張ってください。
ところで、きんこさんのDxtoryの録画FPSは
どのくらいですか?
No title
オフラインおめ!!きんこの活躍楽しみにしてるよ(^-^)
No title
kmnが日韓戦出場決めたらアフィからリアルフォースとデスク買ってやる

(普通にkmn応援してます頑張ってください!)
SAACC、フルメンバーでいって優勝して金儲けでしょ?ww

管理者のみに表示

トラックバック

