自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

SAOMT 2013 Summer kinchan レポート

2013.08.06 (Tue)
8/2

前日リハーサル参加のため
Kmn-Gaming+Slydiniで新幹線で神戸へ
怨女が新幹線の切符失くしたりして大変だったw
1_20130806160510711.jpg

意識の高いアスリートな僕達は練習プログラムにプールも導入している
明日に向けてトレーニング
水浴び

一番プール楽しんでるSlydini選手
楽しみすぎてパンツまでグショグショになった模様
12.jpg

移動中可愛い女の子を見つけたNaak
4.jpg

早速女の子を食べるNaak
「なけ、女の子食べる!!」
5_20130806161206037.jpg

会場に到着
Kmn-Gaming控え室
6.jpg

対戦相手はnG.teamに決まり
明日に向けて作戦会議
「D2だったら絶対アイツらBラッシュしかしてこねえよ」
(わかってたのに止められませんでした。)
17576.jpg

リハーサルが終わりホテルへ
明日楽しみ過ぎてテンションが上がって踊り出す俺達
僕は怨女と相部屋でした。
タバコ吸いながら「先シャワー浴びてこいよ」って言われてちょっとドキッとしました。
7_20130806161520baa.jpg

その後、夜の街へ・・・(意味深)

8/3

本番当日
男の子にはよくわかる
朝元気になってしまった怨女選手
10.jpg

きんこ、怨女、ばくすたー、りおねるで一緒に朝食
9.jpg

ポテトが好物なのかおかわりしまくるマフィン
大盛りにすればいいのに皿にちょっとしか入れないで4回くらいおかわり行ってたw
8.jpg

前大会同様Adult.VのBigslawが寝坊して来て会場に出発

iZoNeのPCセットアップ中
なけちゃんのおっぱいが邪魔ですね
11.jpg

ユニフォームに着替えて
気合い入るKmn-Gaming
17560.jpg

SAOMT 2013 Summer kinchan レポート 2 に多分続く

コメント

No title
すごい、楽しそうですねww

ウチも、絶対大会いってやるうううう
夜の街でなにしたんだよ
やーきんこん
てか、きんこ痩せたよね!?
めっちゃきんたん可愛い♡
怨女さんがタバコ吸ってる姿めっちゃ渋そうなんだけどww
No title
怨女様の写真もっとうpしろや!!!!!!
かみなげーみんぐを漢字一文字で表すと何ですか?
No title
マフィンかわいいwwww
No title
なけイケメン
俺は知ってるぞ。
sactl2011wが終わってからkinkoが本気を出していないことを。
いつ再び見せてくれるんだ?
圧倒的な力をッ!
No title
ブロンズコレクターkmn-gaming
No title
kmn-gamingの中で一番腕相撲強いの誰ですか?
やっぱきんk・・・・ゲフンゲフン
No title
ツール90日送ったものです

がんばってください
No title
切符はみつかったの?

管理者のみに表示

トラックバック

