自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部元帥

2013.07.31 (Wed)
★5になりました!
ヤー!キンコン!
ほし5

リアルフォースサイレンサー 東プレ Realforce91UBK-S超気に入ってます!!
キーボード迷ってる人は買うしかないでしょ

8月3日はついにSAOMT2013 Summer オフライン決勝トーナメント in 神戸です!!
勝つしかないでしょ!!
応援に補欠のまひひーん選手も駆けつけれくれるそうです。
(怨女かおぶり殺して自分がオフライン出るらしい)

そういえば昔のKmn-GamingのCW動画さりげなくUPしてました。
紙投げさんにフラグ良いからってあげるなって怒られましたがCTで作戦いっぱい使ってるからUPしたんです。
決して下心はありません。

続きはコメント返信
>もう更新しないのかと思ってたよ.....
準決ではkinkoの本気見たいよ~、キーボードのせいにしてもダメなんだからネッ(はあと

リアルフォース(S)最強!

>とりあえずオフラインおめえええええええええええ!
ベリカに負けると思ってたけど(≧∇≦)
やっぱkmnが1番っすね

アリデース!

>毎回動向40代=きんこが毎回足引っ張ってる
って解釈でおk?

(ん?)

>RoccatのKone pureってマウス触って来たけど三七より良いんじゃないか…?
ちっちゃい3.0だからきんこも試してみれば?

Roccatか・・・。

>King of Kinko
yes

>オフラインおめ!!!
金はいったらIEぽちっとく

ありがとう!!!

>kmnって三次トーナメント、面子だれでしたか?おんじょとおぶりとなあけと紙投げは覚えてるけど・・・
kinko

>Kaminageさんといつ知り合ったんですかー?
いつだっけな・・・。

>ピザ食って待ってろって言ってから一体何日経ってから更新されたんでしょうかねぇ(憤怒)
ほんとすまんやで・・・。

>きんこと仲良いSAプレイヤーていったいだれあたりだろccuとkmnの面子除いたら誰がいるのかな?ちょい知りたい
誰だろ・・・。いっぱいいてわがんねw

>おぶりって野良やってんのかな・・・
やってるよ

>おぶりとかにボロクソ言われてたけどkinkoの頑張りは俺らが見てるから頑張ってね
だいすき

>きんこおめでとう
そんなことより質問なんだけどさ
きんこのマウスはSAするときマウスレポート125にしてう?

わからやん・・・。

>SofinaまたSAやりはじめたお!
元クラメンのKinkoからみたかんじどう?(笑)

頑張ってくれって感じ!

>きんこがuNiteD並にダイジェスト出せるかまたはクランクラッシャーの時みたいなフラグが出るようになればkmnはきっとJSA最強クランだと思うなー(きんこさんなら出来ると思います!)長文失礼しました
いや、しんどけや!

>kmnーGamingオフラインおめでとうです!そういえばのえるさんてどこのクランに入ったんですか?StaNderでしたっけ?
Velikaに入るみたいな噂は聞きましたがなくなったって噂も聞きました。
彼はブラック企業に就職して頑張ってるみたいです。

>おぶり君つええ きんこさんSR上手いの?
つええよ
武器が強いもん

>Realforce91UBK-S と Realforce91UBK どっちが使いやすいですか?
やっぱり消音性たかいですか?

(S)ついてるだけあるわ~

>kinkoさんのブログから楽天へ行けません。
募金できません。
手間じゃなければ追加をお願いします!

ぼ・・・募金!?

>Realforce91UBK-SとRealforce91UBKの使用感の違い教えてください。
音が出ない

>全然あたんないのでAIMの練習方法教えてください 
僕も知りたいです。

>kinkoちゃん!!!!!がんばってね!!!!!!
ありがとやで!

>ついにきんこも更新めんどくなったのかと思って絶望してたので一安心です!!
オフライン出場おめ!!!

お、おう!

>きんこさん的には今のカミナゲーミングの面子と前のカミナゲーミングの面子とどっちが強いと思いますか?
どっちもスナイパーが強い(確信)

>きんこブロ、優勝報告待っとるで~。
あれ
エグはどこ行った
まさか補欠でいるいる詐欺じゃ

あいつはLoLにいっちまったよ・・・。

>IE3.0に合うマウスバンジー教えてください。
マウス爽快くんがなかったんで!!

わからやん・・・。

>キンコさん、800600に戻したら強くなれますよ。
まじで。

800*600やで

>QCKheavyか零Xsoftで迷っているのですが、QCKだと湿気がなんちゃらかんちゃらで滑らなくなるとか言われてますが、零ってやっぱオススメですか?紙投げが使ってるんだっけ
正直気にならん

>オススメモニター選んでください。安いやつで。
お金を貯めて高いやつを買いましょう

>AKのリコいるがきんこさん等みたいに綺麗にうまく出来ません練習方法コツなどがあったら教えて下さい…>_<…
お腹狙っとけ!

コメント

No title
この動画きんこさんじゃないですよね?
いくらなんでも強すぎますよ
き・き・きんこりん☆きんこるんるん♪
きんこビーム!ほわたぁ!
No title
きんこさん更新なさすぎてもう毎日見るのやめようかと思いましたよ~!
No title
まだピンクですけど赤色目指さないんですか?
かみな優勝しなかったら俺の家で飼われるよ♂
No title
きんこさん9600GTのドライバーいつのつかってますか?
No title
きんこオフライン強かった!
またきんこのファンになろうと思いました
No title
お腹狙っとけって言われたから頭すてる
きんこオフライン強かったね!nGには勝ってほしかったな...
Kinkoオフラインつよかったね! あのとき別の人がKinkoのかわりにやってたんだよね? ね?
No title
たいした動画じゃないね即席だし
なあなあ、いくつか質問したいんだけどさ
パソコンいくらだった?
ノートとデスクトップどっちおすすめ?
おすすめのパソコンとか機器ある?

あとTwitterフォローして
No title
オフラインの時の画面の設定どうやったの?

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。