自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オフライン進出決定

2013.07.08 (Mon)

どうもどうも~
大会前にブログ更新しなかったら勝つっていう験担ぎで
あえて更新してませんでした。
えぇ・・・。験担ぎで更新してなかっただけで忘れてたわけじゃないんですよ?

そして~~~~~~
Kmn-Gaming オフライン進出決定しました!!!!

8月3日 SAOMT2013 Summer オフライン決勝トーナメント in 神戸 楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

大会前に
きんこ「俺と紙投げさんオフライン大会4連続で出てんねんwなあけと怨女連れてったるわw」
って約束を守れて嬉しいですσ(´し_`〃)ゞ
僕達が連れて行ってもらいました!本当にありがとうございます。

あと意外に知られてないけど、おぶりとは一緒にSAOMT 2011 Summer 準優勝してるんだよね
今回は優勝したいね~ヽ(`⌒´)ノ

今大会マジで焦ったのは3次予選1時間前にキーボードの無変換(反転キー)が反応しなくなって
急遽、CORSAIR Vengeance Gaming Keyboard K60を使って大会に出ました。
(SACTL2012の賞品)

大会終わった後すぐに使用していたものと同じ東プレ REALFORCE91UBKをポチった。
はずだった!!!!
よく見たら東プレ Realforce91UBK-Sをポチっていた・・・。
何が違うかお分かりだろうか?

(S)ついてる
サイレンサーついとるがなΣ(´Д` )

ということでオフライン大会はREALFORCE Silencerで臨みたいと思います。

最後にKmn-Gamingを応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!
食うぜ神戸牛!勝つぜサドンアタック!

続きはコメント返信

>お前俺と気があうよな。
ドキンッ

>最近うるさい店に文句言いに行ってるんですか?
毎日行ってるよ(バイトで)

>おぶりってメインアカあるの?
なんか、今まで中尉とか中佐しか見たこと無いんだけど。

大佐がメインアカウントやで

>サブ大佐になったらしいけど、どれくらいかかった?
経験地アップは常につけてた?

昔のメイン垢だよ
経験値テーブル変わりまくって勝手に中佐6号棒になってた。

>ですあだーに合うマウスパッド教えてくだちゃい
Razer Goliathusかな!

>福岡に来たら俺に会いにくるのが筋ってもんだろうが(怒)
sry

>知らないと思いますが元NabDのFlameさんてStaNderに入ったんですか?あとSparkyさんも
数年前に元々彼らStaNderで固定組んでたと思うけど

>StaNderの大会メンバーにFlameってあったけどあれ本物かな?コメント返してくれるのKinkoぐらいだから聞くけど
本物だよ
あそこらへんの仲良い身内集めて出場してたみたいだね!!

>qck買ったんだがマウス何がいい?
手ちょっと大きめ
今使ってるマウスもでかめ
オススメ教えてきんこたん(´ω`)

IntelliMouse Explorer 3.0

>
GAHAHAHAHAHAHA

>きんこはアスペクト比4:3でやってるの?
せやで~

>最近サドンで全然当たらなくて動向も40代のまま、これってもうやめたほうがいいんですかね??
動向40台でオフライン出場決めました(3回目)

>きんこさんの動画のエンコ設定って、どうなっていますか?
そこらへん詳しくないから
エンコとかプロそうな人の設定ググって同じにしてるだけ

>www
WWW

>夜眠れません。
病院に行きましょう

>あーあ、紙なげももうブログ更新も滅多にしなくなったし、コメントも返信しなくなったし、後はきんこたんのブログ更新に期待するしか
(やべっ・・・)

>初心者講座3まだですか〜
めっちゃためになるんでうぷよろでーす

しばし、待たれよ

>マウスは37より2013推しだお。でもきんこたん手ちっちゃいみたいだから37がいいかも。37はqsがしにくいけどarなら問題ないと思うお。
アドバイスありがとだお

>ブログ更新はよwww
しました!!

>IMO使うくらいなら37でええで。IMOサイズのIE。聞いただけで強そうやろ。
強い(確信)

>きんこさんの使ってる椅子と机高さあってますか?ちゃんと不便なく使えてますか?
不便なく使えてるやで~

>きんこさんの使ってる机、QCKヘビーとかはみ出さずに使えますか?
余裕で使えてるやで

>きんこさんの使ってる机、モニター、キーボード、マウスパッド、マウス置いても、広々と使えますか?
どんだけ同じ質問しとんのや!!
使えてるわい!

>きんこさんって今一人暮らしですか?
え・・・?
なんで・・・?

>kd上がんないけど、どうすればキルできる?プロに聞きたいわー
KDなんて55あればええねん

コメント

もう更新しないのかと思ってたよ.....
準決ではkinkoの本気見たいよ~、キーボードのせいにしてもダメなんだからネッ(はあと
とりあえずオフラインおめえええええええええええ!

ベリカに負けると思ってたけど(≧∇≦)
やっぱkmnが1番っすね
毎回動向40代=きんこが毎回足引っ張ってる
って解釈でおk?
No title
RoccatのKone pureってマウス触って来たけど三七より良いんじゃないか…?

ちっちゃい3.0だからきんこも試してみれば?
King of Kinko
No title
\(^p^)/<ぽっていとおおおおおおおおおおおおおおん
No title
オフラインおめ!!!
金はいったらIEぽちっとく!
kmnって三次トーナメント、面子だれでしたか?おんじょとおぶりとなあけと紙投げは覚えてるけど・・・
Kaminageさんといつ知り合ったんですかー?
No title
Hしませんか?
ピザ食って待ってろって言ってから一体何日経ってから更新されたんでしょうかねぇ(憤怒)
きんこと仲良いSAプレイヤーていったいだれあたりだろccuとkmnの面子除いたら誰がいるのかな?ちょい知りたい
おぶりって野良やってんのかな・・・
おぶりとかにボロクソ言われてたけどkinkoの頑張りは俺らが見てるから頑張ってね
きんこおめでとう
そんなことより質問なんだけどさ
きんこのマウスはSAするときマウスレポート125にしてう?
No title
SofinaまたSAやりはじめたお!
元クラメンのKinkoからみたかんじどう?(笑)
きんこがuNiteD並にダイジェスト出せるかまたはクランクラッシャーの時みたいなフラグが出るようになればkmnはきっとJSA最強クランだと思うなー(きんこさんなら出来ると思います!)長文失礼しました
kmnーGamingオフラインおめでとうです!そういえばのえるさんてどこのクランに入ったんですか?StaNderでしたっけ?
おぶり君つええ きんこさんSR上手いの?
No title
Realforce91UBK-S と Realforce91UBK どっちが使いやすいですか?
やっぱり消音性たかいですか?
No title
kinkoさんのブログから楽天へ行けません。
募金できません。
手間じゃなければ追加をお願いします!
No title
Realforce91UBK-SとRealforce91UBKの使用感の違い教えてください。
No title
全然あたんないのでAIMの練習方法教えてください 
No title
kinkoちゃん!!!!!がんばってね!!!!!!
ついにきんこも更新めんどくなったのかと思って絶望してたので一安心です!!

オフライン出場おめ!!!
きんこさん的には今のカミナゲーミングの面子と前のカミナゲーミングの面子とどっちが強いと思いますか?
きんこブロ、優勝報告待っとるで~。
あれ
エグはどこ行った
まさか補欠でいるいる詐欺じゃ
No title
IE3.0に合うマウスバンジー教えてください。

マウス爽快くんがなかったんで!!
No title
キンコさん、800600に戻したら強くなれますよ。
まじで。
QCKheavyか零Xsoftで迷っているのですが、QCKだと湿気がなんちゃらかんちゃらで滑らなくなるとか言われてますが、零ってやっぱオススメですか?紙投げが使ってるんだっけ
No title
オススメモニター選んでください。安いやつで。
No title
AKのリコいるがきんこさん等みたいに綺麗にうまく出来ません練習方法コツなどがあったら教えて下さい…>_<…

管理者のみに表示

トラックバック

