自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

NCC日記

2013.06.07 (Fri)
どうも、きんこです。
報告が遅れましたが、福岡SAACCと新潟NCCに行って参りました。
SANCC公式ブログから勝手に写真転載しちゃってるけど大丈夫だよね・・・。
怒られたら消します・・・。

福岡SAACC
審判なのにちゃっかり入賞
SAACCは5vs5の爆破モードなので
「1:30 ダクトラッシュ」とか調子乗って色々チャットで指示出してました。
のくせにDK出しまくって味方にご迷惑かけました。
誰かDKとか関係ない、チームが勝てばいいんだよ。
3233ddddddd

新潟SANCC
解説なのにちゃっかり入賞
池袋NCC3位 → SAOMTspring3位 → 福岡ACC3位 → 新潟NCC3位 ←New!!
つ、次は優勝したるで・・・!(汗)
3.jpg

新潟NCCの時は日韓エキシビジョンマッチ韓国代表
Euro!|AronPlay選手をリスペクトしてノーデバイスです。
付属品のものだけでプレイしました。
ノーデバイス

その時俺は思った・・・。
あれ・・・家より当たる・・・!?

付属品マウスは横に思い切り振るとセンサーが弱くて反応してくれないけど
小さくてすごく持ちやすい・・・。

僕は家に帰ってそっとIntelliMouse Explorer 3.0のUSB端子を抜いてWheel Mouse OpticalのUSBを差し込んだ。
マウス変えてから調子良いのでしばらくこのマウス使っていきます!!ヾ(゚∀゚ゞ)

あと リラックス ロッキングチェアをポチってみました。

それと間違えてSteelSeries QcK miniがAmazonカートに入っていて買ってしまいました。
QCK heavyでかいからSANCCの時荷物になるしコイツはお出かけ用にしようかな~

続きはコメント返信
>机って変わると何がいいんでしょうか?
よくわからねえが勉強机よりちゃんとした机のが強そうだろう!!

>この机ってよく貧乏人の一人暮らしがよく買うやつだよな
コストパフォーマンス最強ヽ(^o^)丿!!

>お前が欲しい…
照れるσ(´し_`〃)ゞ

>最近コメ返しなくなったね・・・
ったく・・・
これでいいか?(前髪をファサ~ってする)

>いつヤるの?
今デショ

>Bauhutte(バウヒュッテ)とかどうですか?椅子です!
Amazonに見当たらなかった!!

>Kinkoの使ってるリアフォって変荷重?統一荷重?
たしか変荷重

>エンボディチェアおすすめ。高いけど10年は使えると思うんだ。
腰痛も無いし。

本当に高い

>サドンアタック始めるんですけどいい名前ないですか?
ジェノサイド鈴木

コメント

お前俺と気があうよな。
No title
最近うるさい店に文句言いに行ってるんですか?
No title
おぶりってメインアカあるの?
なんか、今まで中尉とか中佐しか見たこと無いんだけど。
No title
サブ大佐になったらしいけど、どれくらいかかった?
経験地アップは常につけてた?
No title
ですあだーに合うマウスパッド教えてくだちゃい
福岡に来たら俺に会いにくるのが筋ってもんだろうが(怒)
知らないと思いますが元NabDのFlameさんてStaNderに入ったんですか?あとSparkyさんも
StaNderの大会メンバーにFlameってあったけどあれ本物かな?コメント返してくれるのKinkoぐらいだから聞くけど
No title
qck買ったんだがマウス何がいい?
手ちょっと大きめ
今使ってるマウスもでかめ
オススメ教えてきんこたん(´ω`)
No title
きんこさんつよい
No title
きんこはアスペクト比4:3でやってるの?
No title
ヤッパAKダヨナ!!
CM<AK<kinkoのちんk
No title
最近サドンで全然当たらなくて動向も40代のまま、これってもうやめたほうがいいんですかね??
No title
きんこさんの動画のエンコ設定って、どうなっていますか?
No title
www
夜眠れません。
あーあ、紙なげももうブログ更新も滅多にしなくなったし、コメントも返信しなくなったし、後はきんこたんのブログ更新に期待するしか
動画
初心者講座3まだですか〜

めっちゃためになるんでうぷよろでーす
No title
マウスは37より2013推しだお。でもきんこたん手ちっちゃいみたいだから37がいいかも。37はqsがしにくいけどarなら問題ないと思うお。
ブログ更新はよwww
No title
IMO使うくらいなら37でええで。IMOサイズのIE。聞いただけで強そうやろ。
きんこさんの使ってる椅子と机高さあってますか?ちゃんと不便なく使えてますか?
きんこさんの使ってる机、QCKヘビーとかはみ出さずに使えますか?
きんこさんの使ってる机、モニター、キーボード、マウスパッド、マウス置いても、広々と使えますか?
No title
きんこさんって今一人暮らしですか?
No title
kd上がんないけど、どうすればキルできる?プロに聞きたいわー

管理者のみに表示

トラックバック

