自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

牙戦

2013.05.28 (Tue)

どうも、きんこです。
実はSAOMTSpring2次リーグ終わった辺りに椅子ぶっ壊れて
パイプ椅子のがまだマシなんじゃないの?ってレベルの椅子でプレイしてます。

オススメの椅子ってありますかね~?
あったらコメントで教えて下さい!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ついでにデバイス色々買い換えようか検討中

ALIENWARE ARENA in サイバック博多駅前店さんに色々なメーカーの最新デバイスが置いてあったので触ってみましたが、マウスはRazer Deathadder 2013DRTCM37BKが気になってます。

あと最近BenQ XL2420Tを使用してプレイする機会が多いんですが
マジで最強のモニタ-ですね(興奮)
旧型モデルのBenQ XL2410Tを使ってるんですけど買い換えるまである
ちなみにオフライン大会もこのモニターです。


机はこれ最強ですね。
My_third_armsで一緒にプレイしたoMaE:3)sS}{inkさんがお勧めしてたデスクなんですけど
何の不満も感じません。
前回のオフライン大会ではこのデスクが使われてました。


6月1日の新潟SANCCで解説をやらせて頂きます。
会場の関係で今後しばらく新潟大会が開催できそうにないみたいなんで新潟の人は行くしかないでしょ!!

コメント

机って変わると何がいいんでしょうか?
No title
この机ってよく貧乏人の一人暮らしがよく買うやつだよな
お前が欲しい…
No title
最近コメ返しなくなったね・・・
いつヤるの?
No title
Bauhutte(バウヒュッテ)とかどうですか?
椅子です!
No title
Kinkoの使ってるリアフォって変荷重?統一荷重?

No title
エンボディチェアおすすめ。
高いけど10年は使えると思うんだ。
腰痛も無いし。
No title
サドンアタック始めるんですけどいい名前ないですか?

管理者のみに表示

トラックバック

