自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Kmn-Gaming解散について

2013.05.09 (Thu)
紙投げさんのブログKmn-Gaming解散が発表されました。
解散理由を簡潔に述べるとメンバー間のサドンアタックに対するモチベーションの違いですね

Kmn-Gaming自体は、SAOMTsummerのシード権を保有しているので、
もしかしたら即席メンバーで参加したりなどはあるかもしれませんが、
今までのメンバーでの活動は今後行われません。

・SAOMT 2011 Summer 準優勝
・SACTL 2011 Winter 優勝
・SAOMT 2012 Spring 3位
・日韓エキシビジョンマッチ予選 1位
・日韓エキシビジョンマッチ 日本代表
・SACTL 2012 Winter 3位
・SAOMT 2013 Spring 3位

出場した公式大会では全て入賞しました。
獲得賞金総額 900,000円


勧誘時のエピソード

kaminage「Kmn-Gaming来ない?」
kinko「えぇ~オフライン連れていってくれんの?(上から目線)」
kaminage「おう、そのかわりちゃんとSAやってくれ」

兄貴・紙投げ 約束通り全てのオフライン大会に連れて行く

Kmn-Gaming Member
Kaminage kinko Slydini Cyborg Noel Oblivious Rhythm Sofina Katori Kyou.f sirouto onjo
2年間お疲れ様でした!!

そして今までKmn-Gamingを応援してくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
特に日韓戦の時は本当に励みになりました(0勝4敗)
これからもサドンアタックは続けていくので宜しくお願いします!!ヾ(゚∀゚ゞ)

コメント

お疲れ様でした!

いつも面白い試合でなおかつ真剣なところが好きです自分は!
かみなげーみんぐのみなさん好きです
ほんとうにおつかれさまでした!
これからも頑張ってください
そふぃなたん…
No title
おぶりのスペルまちがってる。かわいそ
お前はコモント返信ねえじゃん。
そこのきみ、おしぼりもってきてくれるかな。
解散かー嬉しいような悲しいような
解散か〜お疲れ様
即席作って大会出てくれw
ついに私と固定を組むときがきたんだね…。
待ってたよぉ〜きんこり〜ん!♂
解散か〜
きんこちゃんお疲れさま〜
解散してもメンバーの絡み面白いから続けてくれやで〜。
No title
LOLキチWWWW
No title
LOLキチWWWWW
No title
今までお疲れ様

よし、結婚するか
No title
くぅ~疲れましたw これにて解散です!
実は、OMT負けたら今後の活動の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は解散するつもりはなかったのですが←
メンバーの意見を無駄にするわけには行かないのこの形で挑んでみた所存ですw
以下、メンバー達のみんなへのメッセジをどぞ

紙投げ「みんな、応援してくれてありがとう
ちょっと糞プレイも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

きんこ「いやーありがと!
私達の強さは二十分に伝わったかな?」

すらい「応援してくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

さいぼーく「応援してくれてありがとな!
正直、ダイヤのアカウントは偽物だよ!」

のえる「・・・ありがと」ドーン

では、

紙投げ、きんこ、すらい、さいぼーく、のえる、そふぃな「皆さんありがとうございました!」



紙投げ、きんこ、すらい、さいぼーく、のえる「って、なんでそふぃなくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に解散
No title
りふぃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
解散なんて寂しいです
解散なんて寂しいですよー
また熱い試合見たいです
いろんな試合見て勉強になりました
本当にありがとうございました
お疲れさまでした
俺のクランに入れてやるよ 
No title
きんこさん
ぼっちで辛くなったら
クランTHE KINKOで待ってるよ(メンバー私だけだけど)
No title
またいつか戻ってきてください!
No title
来月までに脱制限釣り講座の動画出したらアフィからキーボードとヘッドセット買っちゃう。出なかったら紙投げの(ry
No title
固定で活動するんですか?
No title
本物かどうかはわからんが前に野良で鳩胸みたお!
ってことは初心者講座…でるよね!?
・・・え?出るよね?
出ないわけないよね?
だってきんこプロイケメンだもんね!
ってことで待っております。

管理者のみに表示

トラックバック

