自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Cyborg『負けるとは思ったけど本当に負けるとはな』

2013.05.02 (Thu)
303250186180.jpg

SAOMT 2013 Springの結果は3位でした。
応援してくれた方々には申し訳ない・・・(´ω` )

3泊4日の長旅楽しかったけど本当に疲れましたw
個人的にKmn-Gamingの前日練習(カラオケ)が一番楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

5月3日に行われるSAACCには
kinko slydini Astar onjo ray の5人で参戦予定です!!

続きはコメント返信

>勝ったらwmやるわ 負けたらwmやらねぇわ
く・・・くれ・・・!!

>きんこ…可愛いよ…きんこ(´Д` )ハァハァ
優勝目指して一直線それっ!

なお3位だった模様

>kinkoスキン出るってほんと?
絶対出ない

>きんこの目って可愛いよね
ありがとう いつも眠そうな顔してるとかよく悪口いわれる

>kaminage選手が4位になったことについて一言お願いします・s・
やる気が足りん

>kinkoに応援歌つくったわ
カテヨッカテヨッオイッオイッオイッ
カテヨッカテヨッオイッオイッオイッ
キンコーーーーーーーーファイッ!ファイ!

負けちゃったw

>kinkoのDRwwwwwwwwwwwwwwwww
0-7ンゴwwww

>今から炎上がんば^^
最近の若者は主語がないから何言ってるかわからんな

>おつかれさま。だいかつかくだったね!
お、おう

>きんこさんのフラグムービー見ました。
とてもヌルヌルでしたね、まさかPC変えました?
ぷろあさるたーのきんこさん教えてください

動画エンコードしてああ見えるだけで実際そんなヌルヌル動いてるわけじゃないし
パソコンも変えてない

>pipi.*
しってますか?w
昨日めっさうまかったきがする!
俺が殺したがなwww

知らない・・・。

>kmn-gamingの準決勝見逃したけど..それで良かったんだよねkinko...
見なくてもええんやで?

>エロは正義という事が証明されました(真顔)
え!?

コメント

お前オフラインいたの?
ほう~ お前が最強か。いいだろう。表へでろ
お前ってさNCCの解説してる時ってなんでいつも泣きそうな顔してるの?なんかいつも悲しそうな泣きそうな顔して解説だな。もっとレクレーションなんだから楽しそううな、たまには無理矢理笑顔つくらないと駄目だろ。お前松木安太郎なめてるのか?
ちゃんと賞金で母の日にカーネーション送っとけよ、わかっとんのかこのぼきゃぁ
バカは風邪ひかないっていうけど、あれ嘘だったんだね…。
ヘッドセットが壊れてしまったんですけどオススメって何かありますか?
No title
kinkoさんのポーズいいっすね^~
No title
また呪いの儀式1つ作ってしまったな。 のえるがーるずつってみなふぃーがのえるに写真送ってたけどのえる女に囲まれてるとき満面な笑みだけどこれについて一言。
No title
kinkoさんを日本一のアサルターだと思うものです。

でもDRはなかったなWWWWWWWWWWWWWWW
きんこさんのDRはひどかったけどこれからも応援します!OMTsummerこそがんばってください!あとカラオケいいなああああああああああ
No title
ツール30日送ったものです。

つぎもがんばってくさい。
No title
塩婆がTHE_KINKOにまだ入ってた
No title
ゲーム内のセンシと画素数とbit数の設定教えてください
No title
大会で0キルの人を見ました。

・・・えっ?
No title
0キルなんていないよね・・・。  うん・・・  いたらここまでこれないよね!
No title
回線速度教えてください!

http://www.usen.com/speedtest02/index.html

ここのやつでお願いしますー
No title
お前肌汚すぎなwww顔面ニキビだらけwきも^^;
最近野良で強い人としか当たりません なぜでしょう?(主にNabDの三番とジノさんとB地区のマスター) あとアフィからマウス買いたいんですがダーマポイントの新型とIE3.0どっちがいいと思いますか?
No title
きんこが負けた日に俺北斗で9万かったおwwwwwwwwwwwwwwww
No title
オフ行く人じゃ一番きんこが顔と中身の総合点高いんだけどなあ、ホテルとっておくよ┌(┌ ^o^)┐
No title
普通にきんこってブサメンの部類だよね俺の仲間だな
OMT2013Springお疲れ様でした
SACTL2012Winterの後、私は以下のコメントを投稿しました。

> 今年OMTSpringもCTLWinterも3位に終わったのは
> 初心者講座3を出さなかったからである
> 出せば3の呪縛から解放されよう
(※ソース:http://kinkooooo.blog82.fc2.com/blog-entry-1038.html#cm


Kmn-Gamingを三の呪縛から解き放つには、初心者講座Part3を出すしかありません。
私達は、ただ見たいだけなのです。あなたが王者に返り咲く姿を。
No title
きんこプロの大ファンです
きんこプロのようになりたいのでie3.0を買いたいのですがブログから飛んだら取り扱いしていないとのことです
どうしたらいいですか?
No title
あの、初心者ですが、
リアルサドンアタックも大した事ないぜ きんこも来こいよ

管理者のみに表示

トラックバック

