自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SuddenAttack Official Master Tournament 2013 Spring

2013.04.26 (Fri)

resizeimg_54141.jpg

どうも、きんこです。
今週末ついにSAOMTオフライン決勝トーナメント!
解説&選手で結構ハードなスケジュールですが頑張ります\(^O^)/
応援ヨロシクね~!!

Go!!勝つぞ!!Kmn-Gaming!!

サドンアタック、公式全国大会「SAOMT 2013 Spring」オフライン決勝トーナメントを4月29日に名古屋で開催 - onlinegamer
「サドンアタック」,公式全国大会「SAOMT 2013 Spring」の決勝トーナメントを4月29日に名古屋で開催 - 4gamer


2013年4月27日
SANCC 愛知大会


2013年4月29日
SAOMT 2013 Spring in 名古屋

続きはコメント返信

>1GET!!!!
名古屋で話しかけるはw

名古屋は話す機会ないんじゃないかなぁ・・・。

>お前サドンアタックNo.1の俺になんかいってみろw
俺が最強や!!!!

>スネイクで会ったな・・・!
声掛けた人覚えてるかーw
kinko強すぎわろた

ゴメン覚えてない・・・。

>これからもがんばってくだせぇ
ありがとうございます!

>あそこがかゆいんですけどどうすればいいでしょう
かこう

>我金庫好、金庫我師匠也
に、にーはおま

>ところできんこさん点pがAからBにきたんですが今後点pはどうなっちゃうんでしょうね


>初心者講座まだですか
まてまてまて

>この前ロビーできんこさんがいました•••そしてアフィからポチりましたw オフラインがんばってください!!
ありがとうございます!!!!

コメント

No title
勝ったらwmやるわ 負けたらwmやらねぇわ
きんこ…可愛いよ…きんこ(´Д` )ハァハァ
優勝目指して一直線それっ!
No title
kinkoスキン出るってほんと?
きんこの目って可愛いよね
No title
kaminage選手が4位になったことについて一言お願いします・s・
No title
kinkoに応援歌つくったわ
カテヨッカテヨッオイッオイッオイッ
カテヨッカテヨッオイッオイッオイッ
キンコーーーーーーーーファイッ!ファイ!
No title
kinkoのDRwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
今から炎上がんば^^
No title
おつかれさま。

だいかつかくだったね!
No title
きんこさんのフラグムービー見ました。

とてもヌルヌルでしたね、まさかPC変えました?
ぷろあさるたーのきんこさん教えてください
No title
pipi.*
しってますか?w
昨日めっさうまかったきがする!
俺が殺したがなwww
No title
kmn-gamingの準決勝見逃したけど..それで良かったんだよねkinko...
No title
エロは正義という事が証明されました(真顔)

管理者のみに表示

トラックバック

