自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

×「あてた!あてた!」 ○「あたらねえ!あたらねえ!」

2008.09.09 (Tue)
今日はいっぱいクラン戦した ヽ(´・∀・`)ノ

SR1本のときは感謝がSR持ってます~

SR2本 20killおいしいです
ScreenShot_578.jpg

SR2本 勝てばいいんだよ!勝てば!
ScreenShot_579.jpg

SR1本 AKたん可愛いよAKたん はぁはぁ
ScreenShot_581.jpg

SR1本 勝てば・・いいんや・・
ScreenShot_582.jpg

SR2本 TRGもHEもあたって良かった
ScreenShot_583.jpg

SR練習したいからどんどんSR2本ルールでやっていきたいな!

今までクラン戦はARでやってきたからわからないこといっぱいだけど頑張っていきたいと思います><

とりあえず今日は全勝で良かった!(*Pq'Ч`●)

TRG猛練習してるけどあwwwたwwwらwwwなwいwwww



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

