自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

紙投げvs抹茶

2013.04.22 (Mon)

池袋NCC
チーム「★みなふぃ可愛すぎ★」は3位でした。
みなふぃの可愛さが足りなかったのかもしれません・・・。

Kmn-Gaming vs NabDのクラン戦動画UPしたので貼っておきます!!


続きはコメント返信
>マウスパッドって必要ですか?
今マウスパッドなしでプレイ中
いいところ教えてくれたら給料日にポチる

ありえん・・・。
QCK heavyが最強

>なんか右の人だけ身長低くくね?
は?(威圧)

>ブログ更新多くてきんこのこと好きになっちゃうよぉ////
オラオラ更新じゃあ!

>SACTL2011Winterの時の解像度いくつでしたか!?
教えてくれたら、お

800*600

>一番右いろいろとワロタwwwww
ってきんこドレ?

笑いのツボどうなってんだ?

>なんか二人太いのいますねぇ
死んでくれ(切実)

>きんこ、ちょものこと好きだろ〜(o^^o)
知ってるんだぞぅ〜

ゲゲッ!!
言うなよw絶対クラスの奴らには誰にも言うなよぉ~w

>真ん中ムチムチだな
もっと言え

>写真の右端の弱そうなの誰?
うるせえぞ

>オフラインって何時くらいから試合始まりますかねー
公式に書いてあったような

>きんこよ
狙うものはただ一つ……MVP

フリーズ引く並にムズイ

>マウスパッドとリアルフォースポチってあげたよ!
ありがとうございます!(土下座)

>右の奴ちっさすぎだろ。
きんこもそう思わない??

しんどけ

コメント

No title
きんこさん彼女いないんすか?
お前俺のコメ消しただろ
肌の手入れちゃんとしてる?
こんなの更新とは言わないんだ
数増やしたってダメなんだよきんこ
もっと心を込めて更新しよう
No title
更新が4週間に一回とかの人よりはバンバン更新してくれる人の方が好きやで
流石はきんこプロ
ブログ更新というファンサービスを沢山してくれるなんて
No title
きんこさんってイケメンだよね
でも紙投げさんのほうがイケメンだよね
きんこもそう思わない?
怨「だからでぷは嫌いなんだよ」正論w
No title
きんこかっこいいぞーw
付き合ってくれww
自称女、jcです☆
No title
ちょっと小さめのマウスっていうと何があります?
ついでにお腹痛いんだけどどうすりゃいい?
No title
╰U╯ヽ(´・ω・`ヽ)​きんこのあそこまってー

管理者のみに表示

トラックバック

