自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

池袋NCC

2013.04.19 (Fri)

どうも、きんこです。
4月20日(土)は池袋NCC&GCCですね

前大会と同じく
uNiteD・Oblivious・Kinkoで出場します。
285866914248aa.jpg

オフライン決勝トーナメントが近づいてきましたね!!
2次リーグ終了してからKmn-Gamingはまだ4回しか活動出来てません・・・。

メイン武器はAK-47で決まりました!!CM901なんていらんかったんや!!



続きはコメント返信

>金庫りんだいすきれろれろはぁぁぁん
どんな顔してタイピングしてるんだ?

>俺何型でしょう~??
正解はくわがたでした~~~(*≧∀≦*)

これおもしろい?

クソワロタwwwwwwwwwwww(凄い顔)

>16:9から4:3にアスペクトかえたらKD47→50になりました KINKOと同じデバイスにしたらこんなにあがるとは
IE3.0 qckheavy最強やで~

>きんこ何歳?
ぼく7ちゃい

>きんこの家わかったわ俺の家の隣だろ?
いやーね  隣の家からさカアアアアアアってうるせえからさわかったわ

せやね

>きんこポジ??
俺達は ゆうきポジってよんでるよ
ゆうき(きんこ)もきんこもかわらねえか

お、おう

>chiンポジならぬキンポジってかwww
これ別の意味になるなwww

しんどけ

>kinkoは三七買うんですか? 買ったら設定など教えて♪
IE壊れたら考える

コメント

No title
>kinkoは三七買うんですか? 買ったら設定など教えて♪
IE壊れたら考える


なるほどぉ・・・(IE壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ壊れろ)
俺ち○こより毛の方が長いんだけど…
No title
マウスパッドって必要ですか?
いまなしでしてるんですけど
No title
マウスパッドって必要ですか?
今マウスパッドなしでプレイ中

いいところ教えてくれたら給料日にポチる
No title
なんか右の人だけ身長低くくね?
No title
ブログ更新多くてきんこのこと好きになっちゃうよぉ////
No title
SACTL2011Winterの時の解像度いくつでしたか!?

教えてくれたら、お
No title
一番右いろいろとワロタwwwww
ってきんこドレ?
No title
なんか二人太いのいますねぇ
きんこ、ちょものこと好きだろ〜(o^^o)
知ってるんだぞぅ〜
No title
真ん中ムチムチだな
写真の右端の弱そうなの誰?
No title
オフラインって何時くらいから試合始まりますかねー
No title
きんこさんのち○びは何色ですか?
僕は黒です!
No title
きんこよ

狙うものはただ一つ……MVP
No title
マウスパッドとリアルフォースポチってあげたよ!
No title
右の奴ちっさすぎだろ。

きんこもそう思わない??

管理者のみに表示

トラックバック

