自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きんポ

2013.04.17 (Wed)
オールドタウンのAニアが恋しくなってきました。
去年のOMT春のiZoNe戦で3連HSかましてから巷で「きんこポジ」って呼ばれてるとこです。
あそこほど簡単にマルチキル出来るポジションはないね

ちなみにBGM
digest4 / ミリオンゴッド~神々の系譜~「神への冒涜」・花の慶次~天に愛された漢~「傾奇ゾーン」
きんポ / 押忍!!豪炎高校應援團 ~團旗道待機中~

需要のないAニアでひたすらラッシュ止める動画


>フラグムービー新しいのとdigest4見たけどさ 最強アサルターってuNiteDとかだと思うってみんな言うけど 俺の最強アサルターはきんこちゃんだよ♪
(ぜってぇ面白いコメ返しろよ)

あり10匹「ありがとう」

>おいうにくんのダイジェスト張るなよw
・・・え?これきんこなの?
・・・え?強くね・・・?

サンクス

>ブログ更新早くて感激です
更新ジャァ!

>ダイジェスト見るとスカーッとするよ
なんか長文コメが上から目線でウザイね

カッーw

>kinkoさんのブログみてたらKD51から56まであがった!!
kinkoさんのおかげや(・ω・)

アリデス

>kinkoさん弱いなWWWWACEお前倒したわ大尉のおれにまけてどすんのW
http://gyazo.com/c2fff1308f2240c1a727c415b21aab13

>解像度1024にしたらMAP入る前に画面が暗くなります
治す方法知りませんか?

人に聞く前にまず自分で調べなさい

>きんこプロ的にはSIGってメイン武器としてどうですか?やっぱ1マガジンで25発ってツライっすかね?
クソ武器

>AKにこだわってたきんこをひきつけたCMの魅力とは?
反動少ない連射早い甘えれる

>解像度800*600って時代遅れなのか?
きんこはどうして1024に変えたの?

綺麗だから

コメント

No title
金庫りんだいすきれろれろはぁぁぁん
No title
俺何型でしょう~??
正解はくわがたでした~~~(*≧∀≦*)


これおもしろい?
No title
16:9から4:3にアスペクトかえたらKD47→50になりました KINKOと同じデバイスにしたらこんなにあがるとは
No title
きんこ何歳?




No title
きんこ何歳?
No title
きんこの家わかったわ俺の家の隣だろ?
いやーね  隣の家からさカアアアアアアってうるせえからさわかったわ
No title
きんこポジ??
俺達は ゆうきポジってよんでるよ
ゆうき(きんこ)もきんこもかわらねえか
chiンポジならぬキンポジってかwww
これ別の意味になるなwww
No title
kinkoは三七買うんですか? 買ったら設定など教えて♪

管理者のみに表示

トラックバック

