自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

だいじぇすと4

2013.04.15 (Mon)
フラグムービー未使用素材+α適当に繋げました~。
新作フラグムービーの方も是非見てください!!
SuddenAttack Fragmovie PRO

オフライン決勝トーナメントへのデバイスと設定決めました!!
メイン武器はAK-47とCM901で迷い中~(-ω-)

クロスヘア 1
マウス感度 3
解像度 1024*768

マウス IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド QcK heavy
キーボード REALFORCE91UBK
ヘッドセット Sennheiser PC 350


続きはコメント返信
>ふぇぇぇ・・・原作足りないのにアニメ作ったみたいな感じになってるよぉぉぉ
・・・
>ダイジェスト動画見ましたよ前よりkinkoさんいいにくいですが弱くなってませんか?もう若くないのでムリしないで休憩とかしてますか?
kinkoはね解像度1024より800のほうがいいと思うよ1回800でプレイやってなよ800のほうがキルできるからあとアフィからQckmass買います
まぁがんばってください僕はいつまでもkinkoを目指しますVの時にkinkoの存在を知ってそれからずっと目指してますまだ自分は大尉でAR動向が55しかない雑魚なのでこれからもkinkoを目指してがんばるわ

はい・・・。


>フラグ見たけど、優勝だなwおいw
Nabdが


ありですw

ってヲーイw

>失望した
酷い

>かっこいいけど曲がきんこさんのイメージじゃないかも
そんなこと言わないで

>フラグムービー見ました! 超惚れるっすうううううう。
フラグムービーの次は初心者講座ってところですか?w
これからのきんこプロの活躍に期待してます!!!
オフライン頑張ってください!

ありがとうございます!!

>ニコ動って、名人様多いんだねw
あのフラグの質で下手くそってw
ニコ厨が満足するフラグはあるのか・・・

編集者の技術にフラグの質が追いついてなかった。

>久々にきんこさんで濡れた。
アーン

>編集すごすぎwwwww
こんな動画作ってもらえて幸せですね!

感謝感激

>入りがxraynさんのフラグムービーに酷似してるんだよなぁ…
フラグの質はいいんだけどサ

わからやん

>フラグムービーってきんこが勝手に素材だけ送りつけてかっこいいの作れって感じ?
それとも素材とお金をお渡して依頼する感じ?
出来たら流れ教えてきんこきゅん(はーと)

お金取れるレベルの技術なのに無料で作って頂いてるやで

>フラグムービーみたで!
良かった!良かった!
でもしいていうなら
曲はもっと激しいやつがよかった(^_-)

ありやで

>きんこさぁぁぁぁんww
映像みましたでbb
うまいなぁ…
HS本番だと相手うごいたりしてでなくなっちゃうんだけどどうしたらいい?
胴狙いが早いですかね?

初弾大切

>きんこ フラグムービー見て思ったけど1024か800600どっちか固定してよ 俺がきんこを上回るためには固定してもらわないとあかんのや!
1024にしてからずっと1024だよ

コメント

No title
フラグムービー新しいのとdigest4見たけどさ 最強アサルターってuNiteDとかだと思うってみんな言うけど 俺の最強アサルターはきんこちゃんだよ♪
(ぜってぇ面白いコメ返しろよ)
正直フラグで編集するよりユナイテンゴのように未加工でそのまま腕を見せてくれたほうが参考になるよ。それで毎回思うけどこういうフラグムービーってまぐれ的要素が高くてKD50ぐらいのやつでもできちゃうわけだよあんまり意味ないんだよね
結局はフラグってのはKD50もあるぐらいな奴なら同じ動画はでるよ、ようはその回数が多いか少ないか、KD高い上手いやつはそれだけでる回数も多い、でも下手でも同じようなシーンは何回もやって動画とってればでるものでさ。見ても意味ないんだよ。
特にフラグの素材で多いのがラッシュ止めのHSとかな、こういうのはだれでもでるし、それよりもセーブとかな解除とかな立ち回りとかのほうが価値があるんだけどインパクトや時間的なとこから、どうしてもラッシュ的なのを使いたがるよな
残念ながら立ち回りやAIMの隙のなさから見てもスライのほうが遥かに安定で隙がないわ。
まあお前は精神的なムードメーカーキルの要素が高い。
例えば抹茶がハンドガンで一日800キルしてたけど毎回トップだったけど、お前にあのAIMがあるだろうか、自称最強アサルターと言うけど。そろそろ自覚したほうがいいと思うよ。
No title
おいうにくんのダイジェスト張るなよw

・・・え?これきんこなの?
・・・え?強くね・・・?
No title
ブログ更新早くて感激です
No title
ダイジェスト見るとスカーッとするよ
なんか長文コメが上から目線でウザイね
No title
kinkoさんのブログみてたらKD51から56まであがった!!
kinkoさんのおかげや(・ω・)
No title
kinkoさん弱いなWWWWACEお前倒したわ大尉のおれにまけてどすんのW
No title
⇧の奴。例えばうに君がサブ作ってきんこを倒したとするだろ?それで階級低い奴に負けて恥ずかしくないの?っておかしいだろお前。
階級なんて関係ないんだよ。バカかお前わ
きんこさんのフラグムービー糞とか下手とか言ってる奴はだいたい雑魚ですね。マジで下手とかいう奴ブログみんなよ、最近の学生ネット弁慶多いですね。
No title
きんこsのフラグムービーを糞とか言ってる奴ら!
俺も言えねーが、てめぇらはオフライン出たことあんのか!?
・・・きんこ氏、こいつらは俺に任せてきんこ氏は1人HかSA頑張ってください!
AV出場か大会で優勝するのどっちが早いのか気になるな( ^ω^)
No title
解像度1024にしたらMAP入る前に画面が暗くなります
治す方法知りませんか?
No title
きんこプロ的にはSIGってメイン武器としてどうですか?やっぱ1マガジンで25発ってツライっすかね?
AKにこだわってたきんこをひきつけたCMの魅力とは?
No title
解像度800*600って時代遅れなのか?
きんこはどうして1024に変えたの?

管理者のみに表示

トラックバック

