自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フラグムービー2作目

2013.04.13 (Sat)
どうも、きんこです。
RapidWorksに所属するAzuleatさんにフラグムービー第二作目を作って頂きました。
相変わらず素晴らしい編集で感動しました!!
同時に自分のフラグシーンの質に絶望しました(結構マジで)
もっとサドンアタック上手くならなきゃ・・・。

新作フラグムービーはこちら!!!!


続きはコメント返信
>LOLしかしてないcyborgが1番成績良いって•••
練習じゃマジで当てないしウンコだったけど大会ではメッチャ強かった。

>実はSA四天王のうち一番kmn-gamingが大好きです。ってなわけでSAプレイヤーの尊敬を集めるイケメンキンコさん、ばーか
え・・・。

>ゲーミングキーボードと普通のキーボードってどう違うんですか??
具体的におしえてー

同時認識じゃない?
クソキーボードだとしゃがみながら斜め移動して武器チェンとか出来ない

>マイクロソフトのゲーミングキーボードっていいですか?Amazonで4000円ぐらいのやつ
REALFORCE一強ですよ
このキーボードつかったら他のキーボードつかえない

>ダーマーポイントの37っていいですか???
NabDのデブが推してますね
IE3.0のクローンマウスです。

>ダーマーポイントの37とQCKヘビーの相性っていいですか?
NabDのデブがその組み合わせだから問題ないはず!

>IE壊れたんだけど、次買うなら何かえばいい?
37かなぁ?

>ゲーミングキーボードと普通のキーボード使ってるのとではやっぱ差でる?
出るでしょ
リアルフォースゲーミング用ってわけじゃなかった気がするけど

>最強あさるたーになりたい
ん?

>なんで空は青いんですか?
空気には、酸素や窒素などの気体分子がたくさん存在しています。
無数の気体分子に太陽光があたっていることになります。
空が青いというのは~~(以下略)

>前から思ってたんだけどakとかtrgのナイフでキルし
え・・・?死んだ?

>ツール30日プレしたものです!
来月もプレするのでがんばってください!

ありがとうございます!マジでありがたいです!

>名古屋近いからリアルきんこさんを見に行きます!
格好いいとこ見せてくださいね
スライさんにもそう言っといてください

スライさんはヘタクソだからカッコイイとこ見せれないと思う。

>ダイジェスト3の曲教えてください
わからやん

>きんこーーーーオフラインがんばれよーーー
ニコ生で見とるからな!!
あと大会ではきんこぷろAk使うの????

CM901かな

>オフラインおめっと!!
vde贈っといたd(^_^o)

ありがと捨てとくね

>kinko夜のAKの調子はどうだい?
弾でない?

自分、インフィニティーっすw

>なんできんこさんがブログに貼り付けている画像はそんなに綺麗なの?
どこで縮小してるの?
どうやったら、ブログの記事幅と同じ画像が綺麗にできるの?
教えてきんこプローーーーーー

知らない・・・。
綺麗な画像使ってるからじゃない・・・。

>関係ないけど アニメの恋と選挙とチョコレートの一話にきんこの山があった
http://gyazo.com/11ad1669f54799b81c1825e91ff9b046

俺はオタク嫌いなんだよ

>AKガチャにVzいれてほしいですね・・・
たしかに・・・!!
NCCで運営の人に会ったら伝えておいてあげる!!

>決勝で会いましょうキンコさん.....
うち準決で散るよ

>のえるツールくらい買えよ笑
きんこを見習え…って見習うとこないな

はっはっはっはっwたしかにw


しね

>ブラァァァァァッッッッックロッッッッックシュゥゥゥゥゥータァァァァァー ドォコォヘェイィッッタノォ(ハトムネ風)WWWW
ってことで初心者講座期待してます。
・・・え、まさかないとか言わないよね? 

そのうち

>きんこプロよりれんぽうさんのほうが最強卍
うるせえ

コメント

No title
ふぇぇぇ・・・原作足りないのにアニメ作ったみたいな感じになってるよぉぉぉ
No title
ダイジェスト動画見ましたよ前よりkinkoさんいいにくいですが弱くなってませんか?もう若くないのでムリしないで休憩とかしてますか?
kinkoはね解像度1024より800のほうがいいと思うよ1回800でプレイやってなよ800のほうがキルできるからあとアフィからQckmass買います
まぁがんばってください僕はいつまでもkinkoを目指しますVの時にkinkoの存在を知ってそれからずっと目指してますまだ自分は大尉でAR動向が55しかない雑魚なのでこれからもkinkoを目指してがんばるわ
フラグ見たけど、優勝だなwおいw


Nabdが
No title
失望した
No title
かっこいいけど曲がきんこさんのイメージじゃないかも
No title
あかん優勝してまう

Nabdが
No title
フラグムービー見ました! 超惚れるっすうううううう。
フラグムービーの次は初心者講座ってところですか?w
これからのきんこプロの活躍に期待してます!!!
オフライン頑張ってください!
ニコ動って、名人様多いんだねw
あのフラグの質で下手くそってw
ニコ厨が満足するフラグはあるのか・・・
No title
久々にきんこさんで濡れた。
No title
編集すごすぎwwwww
こんな動画作ってもらえて幸せですね!
No title
入りがxraynさんのフラグムービーに酷似してるんだよなぁ…
フラグの質はいいんだけどサ
No title
フラグムービーってきんこが勝手に素材だけ送りつけてかっこいいの作れって感じ?
それとも素材とお金をお渡して依頼する感じ?
出来たら流れ教えてきんこきゅん(はーと)
No title
フラグムービーみたで!
良かった!良かった!
でもしいていうなら
曲はもっと激しいやつがよかった(^_-)
No title
きんこさぁぁぁぁんww
映像みましたでbb
うまいなぁ…

HS本番だと相手うごいたりしてでなくなっちゃうんだけどどうしたらいい?
胴狙いが早いですかね?
No title
きんこ フラグムービー見て思ったけど1024か800600どっちか固定してよ 俺がきんこを上回るためには固定してもらわないとあかんのや!

管理者のみに表示

トラックバック

