自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オフラインの時間ダァァァァァ

2013.04.04 (Thu)
pcb1109070505000-p3.jpg

どうもでぇ~す。
オフライン進出決定しました~!!!!
大会期間はブログ更新しないと勝てるっていう験担ぎでまた更新怠ってました。

2次リーグの個人KDです。
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaff.png

今回の会場は名古屋!
これでオフラインは4大会連続出場です!
勝つっていうより楽しめればいいな~(๑・ิω・ิ)♪

4月6日(土)にはSANCC秋田大会が開催されます。
解説で行くのでヨロシクオナシャス

続きはコメント返信
>イケメンきんこが秋田にきたら
秋田美人全員とられちゃうよ

カッーw

>Hyunsikさんって16bitなんですか?W きんこさんはいろいろ知ってるから知ってるよね?(チラッ
知らない

>そのAKでどや顔しながら二次リーグでオールキルするとこまで想像できた!
4キルまでしか出来んかったわ

>せっかく階級とか上がったんだから、プロフィール更新しましょ
はい!

>おぶりの誕生日動画のきんこの書いた画像。
中々センスあるじゃん。見直したよ。きんこ。

ありです。

>AK Kinko Pro  
渋すぎるぜ...

かっこいいでしょう!

>そのAKほしいいいいいい。
かっこいい!

俺死んだら落ちるよ

>運にも恵まれてるんすね(´・_・`)
運も実力のうち(自分に言い聞かせるように)

>そのAKをしゃぶりつくしたい
汚い

>きんこさんって人妻好きって聞いたんですけど本当ですか?
まだその領域には達してません。

>最近SAのやり過ぎで彼女にかまえなくて別れてしまいました
kinkoさんはこんな経験ありますか?

あぁ、うん・・・。
あるよ・・・俺はその代わりにサドンアタック日本代表という肩書きを得たよ

>きんこ早くブログのプロフィールの階級に★1個追加しなよ
はい

>俺は明日からリアルサドンアタックの世界に行ってくる。今までありがとうきんこ。
さようなら~

>おふらいんおめんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたおおおお!!!!!!
ありがとおおおお!

>唐突ですが、録画には何を使っていますか?
でくすとり

>オンラインゲームやりはじめたきっかけのゲームなに?
MPO

>すみません、SA初心者ですが、
お、おう
なんじゃい

コメント

LOLしかしてないcyborgが1番成績良いって•••
お前も順調に俺の背中追ってきてるじゃねぇか…見直したぜ
ところでだ…金貸してくれないか?100円でいいんだ、頼む!!
実はSA四天王のうち一番kmn-gamingが大好きです。ってなわけでSAプレイヤーの尊敬を集めるイケメンキンコさん、ばーか
ゲーミングキーボードと普通のキーボードってどう違うんですか??

具体的におしえてー
マイクロソフトのゲーミングキーボードっていいですか?Amazonで4000円ぐらいのやつ
ダーマーポイントの37っていいですか???
ダーマーポイントの37とQCKヘビーの相性っていいですか?
IE壊れたんだけど、次買うなら何かえばいい?
19歳童◯辛いです
ゲーミングキーボードと普通のキーボード使ってるのとではやっぱ差でる?
最強あさるたーになりたい
No title
なんで空は青いんですか?
前から思ってたんだけどakとかtrgのナイフでキルし
No title
ツール30日プレしたものです!

来月もプレするのでがんばってください!
No title
名古屋近いからリアルきんこさんを見に行きます!
格好いいとこ見せてくださいね
スライさんにもそう言っといてください
No title
ダイジェスト3の曲教えてください
きんこーーーーオフラインがんばれよーーー

ニコ生で見とるからな!!
あと大会ではきんこぷろAk使うの????
No title
オフラインおめっと!!
vde贈っといたd(^_^o)
kinko夜のAKの調子はどうだい?
弾でない?
No title
なんできんこさんがブログに貼り付けている画像はそんなに綺麗なの?
どこで縮小してるの?
どうやったら、ブログの記事幅と同じ画像が綺麗にできるの?
教えてきんこプローーーーーーーーー
No title
関係ないけど アニメの恋と選挙とチョコレートの一話にきんこの山があった
http://gyazo.com/11ad1669f54799b81c1825e91ff9b046
No title
AKガチャにVzいれてほしいですね・・・
No title
決勝で会いましょうキンコさん.....
のえるツールくらい買えよ笑


きんこを見習え…って見習うとこないな
早く俺の所まで這い上がってこいよ・・でぷ。
No title
ブラァァァァァッッッッックロッッッッックシュゥゥゥゥゥータァァァァァー ドォコォヘェイィッッタノォ(ハトムネ風)WWWW
ってことで初心者講座期待してます。
・・・え、まさかないとか言わないよね? 
きんこプロよりれんぽうさんのほうが最強卍

管理者のみに表示

トラックバック

