自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

NCCNCCNCC

2013.03.22 (Fri)
武器のリサイクルシステム “アップグレードボックス”新登場!

へぇ~
そんなの出たんだ~
pppppppppppppp.png

qqqqqqq.png

神アップデートや!!!

この世にAK-47 KinkoPro EXが誕生してしまった。
kpak_20130322134233.png

あ、今日はおぶり君の23歳の誕生日です!
はっぴーばーすでぶ
作:みなふぃーちゃん


明日、明後日は兵庫NCC・福岡NCCです。
福岡NCCは登録が少ないみたいなので当日参加も検討しているようです!!
ガンガン来ちゃってね(*^o^*)

[解説]抹茶
[審判]紙投げ・きんこ


[解説]紙投げ
[審判]きんこ


続きはコメント返信
>1げと
日本負けちゃいましたね。

井端さんと内川は悪くないよ・・・。

>きんこさんは俺の中で神と崇めています
フラグムービーめっちゃかっこいい
尊敬します!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

次ノフラグムービーニ
期待セヨ

>下手くそお疲れさん。スライのほうが腕はあるね。人気はお前のほうがあるみたいだけどな
ありw

>↑ツンデレおつ
素直じゃないんだから。。

>部屋着の赤ってでるぴに似てない?
しらんw

>きんこまだガラゲーだよね?
どんだけ時代の波に乗れてないの
てか、どこにもそんな事書いてないのに
なんでその考えに至ったの

>代々木NCC、あんな強い面子で
すぐ負けるってどゆこと!?
インディ青だったからなんて
言い訳は聞かんぜよ

全部左壁でグレネード来るとかクソマップだろ!

>部屋着って萌えじゃね!?
う~ん・・・

>確かに!
好きな子が水虫でも、痔でも、ガンでも
俺・・・頑張るから!!!
kinkoも痔の好きなことがんばれYO!HA☆

ファイト~♪

コメント

No title
イケメンきんこが秋田にきたら

秋田美人全員とられちゃうよ
No title
Hyunsikさんって16bitなんですか?W きんこさんはいろいろ知ってるから知ってるよね?(チラッ
No title
そのAKでどや顔しながら二次リーグでオールキルするとこまで想像できた!
俺もそのChiんこプロのAK欲しいわ!くれ!
No title
せっかく階級とか上がったんだから、プロフィール更新しましょ
No title
おぶりの誕生日動画のきんこの書いた画像。
中々センスあるじゃん。見直したよ。きんこ。
No title
AK Kinko Pro  

渋すぎるぜ...
No title
そのAKほしいいいいいい。
かっこいい!
No title
運にも恵まれてるんすね(´・_・`)
No title
けつげパイセン
No title
そのAKをしゃぶりつくしたい
No title
きんこさんって人妻好きって聞いたんですけど本当ですか?
No title
最近SAのやり過ぎで彼女にかまえなくて別れてしまいました
kinkoさんはこんな経験ありますか?
tinkoさんのとこからゴムぽちりました。これで使うたびにtinkoさんを感じることができます///
きんこを禁錮刑に処する!!!!!!!!
No title
抹茶さんがチーターに粘着されてました有名になるといろいろ大変ですね
No title
きんこ早くブログのプロフィールの階級に★1個追加しなよ
俺は明日からリアルサドンアタックの世界に行ってくる。今までありがとうきんこ。
No title
おふらいんおめんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたおおおお!!!!!!
No title
唐突ですが、録画には何を使っていますか?
オンラインゲームやりはじめたきっかけのゲームなに?
No title
すみません、SA初心者ですが、

管理者のみに表示

トラックバック

