自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ピンクのシルクで頼む

2013.03.20 (Wed)

軍団長になりました!!!
もう・・・2次リーグ終わるまでAKSとかTRG持ったりナイフ振ってタッチダウンしないで済むんだね・・・。
xxxxxxxxxxxxxxx.png

今日は代々木NCCです。
[NabD]uNiteD & [Celluloid]ObliviousとGCC観戦行きます(*^_^*)


続きはコメント返信

>まだスナイパーとってないのか、よっぽど下手くそなんだなおまえ
TRGたけえんだよボケ

>今高校生なんですがSAのアリ地獄から出られません
キンコsどうやって抜け出しましたか

僕もそのアリ地獄からまだ抜け出せてません
もう全身埋まってます。

>個人的に鳥谷が熱いです。
バットを振らずに塁に出る男
痺れる

>もう日本強すぎいいいいいいい
あ、kinkoさんも同じくらい強いですよ?

日本負けたんですが

>おんじょって、メチャクチャ強くね?
レーシック手術受けてこい

>きんこプロのSAやってるときのXL2410Tの設定教えてもらえませんか><おねがいします(´;ω;`)
120Hz 全画面(動画見やすいから)

>秋田来るならきりたんぽかだまこ鍋食っておけ。うまいでー。
あとNCC終わってからお腹触らせてください。

ほえ~
食ってみたいなぁ

>大将おめぇ
kinkoはAKの時何点バースト?
あとvz58どう思う?

そんなん適当よ
敵倒せればええねん

>かみなとかなぶどって他のラダーガチクランとかに比べると固定活動少ないように感じるけどなんでそんな強いの?
これが才能ってやつ?

ラダーでAIMは鍛えられるかもしれないけど、チームとして練習になるとは思えない

>unitedのフラグムービーすごいんだけど
対抗して(・ω・`)

ん~~~~
むりっ!

>好きな子が水虫だった・・・。
きんこ・・・・助けて。

そんなん関係ねえだろ!!
好きな子が痔でも俺は愛する自信があるね

>きんこさんは野球経験があるといってましたがどこのポジションでした?体型的に第3捕手かな?
朝練寝坊しまくって先生に怒られすぎて、いつの日か朝練寝坊しても怒られないのは俺だけになってた。

>高校うかった!!!
おめでとうやで~

>kinkoさんのアフィでBenQ買っちゃった><
ありがとうございます!
今モニターの前で頭下げてます。

>パソコン買い換えようかと思うんだけど、15万くらいだったら自作と市販どっちがいいと思う?教えてkinkoプロ!
BTOでしょ

>俺とスキン一緒やん○んこくん
真似すんな

>AR動向50%とか大丈夫か?
俺を数字で語るな

>ちんげ?
すらいでぃーに?

>きんこは、秋葉原行ったら
何ていう店でデバイス買ってるの?
やっぱ、紙投げよりきんこの方が
コメント返信おもろいよなw

秋葉原で買うのオタクぽっいから買ったことない
みんなArKじゃない?
俺はAmazon

>ナイフどこでやってるか知らないがキリングなら横・裏取りすると楽
もし「逃げ」と言われても出来ない正面突破はするもんじゃない

はい、マスター

コメント

No title
1げと

日本負けちゃいましたね。
きんこさん神
きんこさんは俺の中で神と崇めています
フラグムービーめっちゃかっこいい
尊敬します!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
下手くそお疲れさん。スライのほうが腕はあるね。人気はお前のほうがあるみたいだけどな
No title
↑ツンデレおつ
No title
部屋着の赤ってでるぴに似てない?
No title
きんこまだガラゲーだよね?
代々木NCC、あんな強い面子で
すぐ負けるってどゆこと!?
インディ青だったからなんて
言い訳は聞かんぜよ
部屋着って萌えじゃね!?
No title
確かに!
好きな子が水虫でも、痔でも、ガンでも
俺・・・頑張るから!!!
kinkoも痔の好きなことがんばれYO!HA☆

管理者のみに表示

トラックバック

