自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大将

2013.03.11 (Mon)

階級が大将()になった!!!!
最近、特殊武器・スナイパー・ナイフがつまらなすぎて功績サボってました。
心を入れ替えSuddenAttackのスタートライン目指して頑張ります。
辛い・・・。
★4

最近はWBCが熱いですね!!
日本vsオランダは16対4で快勝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
決勝トーナメントが楽しみすぎる!!
メジャー組がいないから盛り上がりに欠けるとは何だったのか・・・。
個人的にはWBC戦士内川聖一が好きですヾ(´▽`)ノ

続きはコメント返信

>秋田NCC参加する予定です!
よろしくお願いします!

よろしくやで~
秋田は何が美味しいんだろう?(デブ)

>解像度800×600と1024×1080
kinko的にARするならどっち

俺は1024だけど800のが好き

>NCCってコスプレありですかね?
最近コスプレしてる女の子多いね
水着スキンのコスプレはまだかね

>ちんげ
すらい?

>'-^♪
この顔文字パクっていい?

どうぞ

>イケメンきんこくんは紙投げと違って返信がおもしろいね。ところで身長いくつ?
182

>イケメンのきんこさん。
身内とcwやっているのですが、なかなか勝てません。
勝てる方法教えてください!

強い人とクラン戦やって味方に倒してもらおう(提案)

>37と38どっちがいいんでちゅかね~?
NabDのデブが37だし37でいいんじゃないか(適当)

>社会人になってはじめてネットゲーム(fps)に出会いました
まだ始めて4ヵ月くらいだけど初めてみたフラグムービーがキンコさんでした
キンコさんに憧れてar使ってます
この前クラブナイトって部屋で怨女さんやカミナゲさんがいる中キンコさんがSR使ってて残念でした
arのキンコさん見たかったです
まだKD40台の雑魚だけどもキンコさんの動画いっぱいみて研究します

こっちは功績のために持ちたくもないSR担いどるんじゃ!!

>きんこまじ天使
ありです。

>一番へたくそがんばってね
うるせえデブ

>最近卒業したんだけど
好きな子に第二ボタン頂戴って言われちゃった^o^
どれもこれもkinkoさんのブログのおかげです!
お礼に[V-DE]送るわ((((;゚Д゚)))))))

早く送れ!!!ぜってえ送れよ!!

>俺中学2年生でもうすぐ土俵立てるようになるんだけど俺普通だよね?あと中学1年生の夏休み毎日SAしてたんだけど普通だよね?周りの連中花火とか行ってんだけどおかしいよねこれ?
絶対後悔するよ
SAもほどほどにね

>最近のウェア
赤に新規が多いのか高階級青専が多いのかモグラたたき部屋が多いんだけど
必死に青入れるとこさがしてモグラたたきするのとグレと置き砂で死ぬのどっちがいいの

知らん。

コメント

まだスナイパーとってないのか、よっぽど下手くそなんだなおまえ
No title
今高校生なんですがSAのアリ地獄から出られません
キンコsどうやって抜け出しましたか
No title
個人的に鳥谷が熱いです。
No title
もう日本強すぎいいいいいいい

あ、kinkoさんも同じくらい強いですよ?
おんじょって、メチャクチャ強くね?
No title
きんこプロのSAやってるときのXL2410Tの設定教えてもらえませんか><おねがいします(´;ω;`)
No title
秋田来るならきりたんぽかだまこ鍋食っておけ。うまいでー。

あとNCC終わってからお腹触らせてください。
大将おめぇ
kinkoはAKの時何点バースト?
あとvz58どう思う?
No title
かみなとかなぶどって他のラダーガチクランとかに比べると固定活動少ないように感じるけどなんでそんな強いの?
これが才能ってやつ?
No title
unitedのフラグムービーすごいんだけど

対抗して(・ω・`)
No title
好きな子が水虫だった・・・。
きんこ・・・・助けて。
No title
きんこさんは野球経験があるといってましたがどこのポジションでした?体型的に第3捕手かな?
No title
高校うかった!!!
No title
kinkoさんのアフィでBenQ買っちゃった><
No title
パソコン買い換えようかと思うんだけど、15万くらいだったら自作と市販どっちがいいと思う?教えてkinkoプロ!
俺とスキン一緒やん○んこくん
No title
AR動向50%とか大丈夫か?
No title
ちんげ?
きんこは、秋葉原行ったら
何ていう店でデバイス買ってるの?
やっぱ、紙投げよりきんこの方が
コメント返信おもろいよなw
ナイフどこでやってるか知らないがキリングなら横・裏取りすると楽
もし「逃げ」と言われても出来ない正面突破はするもんじゃない

管理者のみに表示

トラックバック

