自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゴー!勝つぞKiR!

2008.09.08 (Mon)
どうも、゛リア充゛この文字が読めないきんこです。

今日は強いクランといっぱいやって疲れました(´_`;)

SR2本ルールでやりました。
相手のSRにやられすぎたかな
A-cardさん・・25/3・・・
ScreenShot_569.jpg

PVで暗黒
色々かえていかないとこのままじゃまずい気がする・・!
ScreenShot_570.jpg

相手のSRが凄いアクティブだった
削られすぎたかな・・(主に俺が
ScreenShot_572.jpg

~小休憩~

k@buがWs戦で何を感じたのかSR2本ルールのときは俺ARでやりたいって言い出してSRを変更することになった。
色々あって「きんこってSRのイメージだよ!」という凄い理由でわしがSR2本のときはTRGを担ぐことになった。

そして・・・いきなり・・・NabD・・

ScreenShot_573.jpg

勝っちゃったww相手全滅させてC4解除中のみんなのテンションがはんぱなかった

NabDには勝ったことなかったからめちゃくちゃ嬉しかったですxD


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   明日からTRG担いで野良回るお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

Pガチャ8回やったらAKの期限4月まで延びた,,,




コメント

NabDおめー☆

管理者のみに表示

トラックバック

