自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お前としゃべってると血圧上がる

2013.03.10 (Sun)
どうもです。
もうそろそろSANCCですね

東京大会 2013年3月20日
kinko(Kmn-Gaming) uNiteD(NabD) oblivious(Celluloid)で出場予定

兵庫大会 2013年3月23日(土)
[スペシャルゲスト]

福岡大会 2013年3月24日(日)
[スペシャルゲスト]

秋田大会2013年4月6日(土)
[解説]

東京大会 2013年4月20日(土)
選手として行くかも?

NCCありすぎぃ!!!
愛知大会も2013年4月27日(土)にもあるらしいww

秋田NCCには解説で行かせて頂くことになりました。
東北は行ったことがないので楽しみです!!
一番時期が近いのは代々木NCCですねヾ(‘ω’)ノ
NabDとCelluloidのヘタクソ引き連れてGCC見に行きます。

早くも功績に心が折れそうです。
ナイフが・・・タッチダウンが・・・辛い・・・or2

続きはコメント返信

>IE3.0使ってるんですが持ち方がしっくりこないんです。
これは持ちやすいマウスに変えろって事ですか?
後毎日野良するのって大切なんですね。
徐々に当たるようになってきました
後は固定を探して頑張っていこうと思います

手が小さいのでは?
IMO、WMO、XAIをオススメする

>きんこさん!黒髪に戻したらもっとすきになれそうです。今でも十分です!イケメン!
うんこ色だめかなぁ(T_T)

>最近、Adult.V最強何でしょ?
俺ら・・・スロースターターやし・・・

>前回のやで~とか関西気取ってるの?
誰も触れてやらないから・・・

なんJやで~~w

>高校の青春をサドンアタックに捧げました
僕もです。

>izoneがお亡くなりになってcellが弱体化
nabdとkmnの一騎打ちやな

うちの活動の無さがやヴぁい

>フッ・・・iZoNeは四天王の中でも最弱・・・
あいつらの今のSA熱はんぱなすび

>きんこコメ返信適当
我とても悲しい

すまんやで・・・。

>高校合格した
ありがとうきんこ

おめでとう
ちゃんと学校行けよ

>中学校の青春
サドンに捧げました。
返してぇぇぇぇぇえ´д` ;

これはキモオタですわ

>関西どうとか言ってるやつJも知らんの
サドンアタック日本代表の次はWBC日本代表やな

ワイがKmn-Gamingの井端や!!

>OMT優勝してMVPだったら【kinko-gaming】に改名できるな
ダサ杉

>kmn-Gamingエースアサルターのイケメンきんこプロ、♂ですが付き合ってください//
♀だったらなぁ・・・。

>司令官とって意味あるの?雑魚
スタートライン

>SR使うならHGは極めておくべきですか?
そう簡単に極めれたら苦労しないよ

>クラン作るんですけど、
Kmn-Gaming様のようにイケメンなクラン名を考えて頂けませんか?
イケメンですよ、イケメン☆

ぶりぶり

>中学生で星ってすごくないですか?
まえ、たまたまみつけてしまいました。

すごく不安になるね

>甘え武器ってなんですか?
性能に甘えてる武器

>学校できんこみたいなやついるんだけど、どう接すればいいの?
仲良くしてあげて

>なぜきらーあーてぃすとは
どひょうにすらたててない
ぷれいやーにおふらいんをたくすのですか?

かれもどひょうにたっていない

>日本三代アサルターにはきんこ氏は含まれているんでしょうか?
うん

>今からサドン始めるのはもう遅い?
遅くないと思うやで~

>眼鏡してても痛くならないヘッドセットでオススメのものありますか?
プロのアフィから買おうと思っているのですが・・・

PC350

コメント

No title
秋田NCC参加する予定です!
よろしくお願いします!
No title
解像度800×600と1024×1080
kinko的にARするならどっち
No title
NCCってコスプレありですかね?
No title
ちんげ
No title
'-^♪
この顔文字パクっていい?
イケメンきんこくんは紙投げと違って返信がおもしろいね。ところで身長いくつ?
No title
イケメンのきんこさん。
身内とcwやっているのですが、なかなか勝てません。
勝てる方法教えてください!
No title
37と38どっちがいいんでちゅかね~?
社会人になってはじめてネットゲーム(fps)に出会いました
まだ始めて4ヵ月くらいだけど初めてみたフラグムービーがキンコさんでした
キンコさんに憧れてar使ってます
この前クラブナイトって部屋で怨女さんやカミナゲさんがいる中キンコさんがSR使ってて残念でした
arのキンコさん見たかったです
まだKD40台の雑魚だけどもキンコさんの動画いっぱいみて研究します
きんこまじ天使
No title
一番へたくそがんばってね
No title
最近卒業したんだけど
好きな子に第二ボタン頂戴って言われちゃった^o^
どれもこれもkinkoさんのブログのおかげです!
お礼に[V-DE]送るわ((((;゚Д゚)))))))
No title
俺中学2年生でもうすぐ土俵立てるようになるんだけど俺普通だよね?あと中学1年生の夏休み毎日SAしてたんだけど普通だよね?周りの連中花火とか行ってんだけどおかしいよねこれ?
No title
最近のウェア
赤に新規が多いのか高階級青専が多いのかモグラたたき部屋が多いんだけど
必死に青入れるとこさがしてモグラたたきするのとグレと置き砂で死ぬのどっちがいいの
鼻糞お疲れ
No title
そろそろきんこプロの本気がみたいです!
No title
Jjabってワイドモニターなの?
センシとかいくつなんだろうあの人。

管理者のみに表示

トラックバック

