自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お久しぶり

2013.02.28 (Thu)
どうも、きんこです。
野良してたら「ブログ更新して下さい」ってあまりにも言われるので更新します。

達人」取りました。
300000キル」達成してました。
kimmm.png

皆さん、KillerArtistって人物をご存知ですか?
そうです・・・。
NabDメンバーとして世界と戦った初代サドンアタック日本代表のおっさんです。

彼の名言
『サドンアタックは赤色の階級★5つにしてやっとスタートライン 俺らはまだ土俵にも上がれてない』

同じサドンアタック日本代表
そしてKmn-Gaming創設メンバーでもある彼の言葉を信じて僕もスタートライン目指して頑張ります。
Wアップとプレミアムパッケージ買ってきました。
スタートラインに立ったらリコイルコントロールとかストッピング覚えたいな・・・。

とりあえず、紙投げ以外クランメンバーが補欠までピンクなので
軍団長目指してAKS撃ってナイフ振ってタッチダウンしてきます。

続きはコメント返信
>えぬしーしーでガチギレしてる人って見ませんか?
見ないやでー

>OMTの試合中のVC込の動画とかうpしてほしいです。
動画撮ってないやでー

>いまさらだけどタイトルェ……!
動画撮ってる時の設定とかみたいです。
あときんこさんのNCCの解説ニコ生で見てたけどかみなげさんと交代する日も近いと思います。

そんな特殊じゃないし貼るのめんどくさいから自分で調べてやで~w
ありがとうございます。

>この記事のタイトル誰のセリフですか?
紙投げか抹茶やでー

>日韓戦でEuroのSR陣にワイドモニター使ってる方いました?
アス比固定より個人的にワイドのほうが当てやすいんですが、参考程度に覚えていたら教えてください!

見てないやでー

>NabD、iZoNe、kmn、セルロイドで四強、四強っていうけどkmn一強じゃね
izoneがやられたようだな

>きんこさん動画あげりゃいいとおもいやがってww
俺あげてない

>AKでどうやったらヘッショ上手くなれるの
http://kinkooooo.blog82.fc2.com/blog-entry-1042.html

>AKナイフとかいろいろAKがあるけれどどのAKが一番良いの
自分の一番扱いやすいやつ

>勝てると思いますよ。技術の面でも作戦の面でも負けてないと思います。
なお

>これはフラグびんびんやで
どこがびんびん?

>自分に成長の壁が感じます。どうすればうまくなれますか?
考える

>きんこ!
バレンタイン貰ったか?
俺はチロルチョコ1個!!ドヤッ
それより、まだAKに慣れてない人は
初弾頭じゃなくて胴に当てたほうが良いの?

モロタw
初弾の精度が一番良いんだから初弾はHS狙いに決まってるだろ!!!

>速報 今年のバレンタインもチョコ0個でした!
どまです。

>kinkoが感度3ということでおれも3にしたぜいまie3.0 ひえんだからひえんつかえなくなったらヘビーぽちるね^^
キラーアーティストさんも3やで
3最強よ

>きんこさんのあそこの感動いくつですか?自分は67です
42くらい

>サドンアタックできんこさん以外にイケメンな人って例えば誰ですか?
えーき

>きんこってなんか許せないわw
ごめち・・・。

>M4サイレンサー使ったけどヘッショでまくりわろた
甘え武器

>クラン戦してると毎回中盤あたりからFPSが77になってAkの連射遅くなるんですがきんこさんも同じですか?
リフレッシュレート75Hzだと77で固定されてしまうとか聞いたことがあるので120Hzモニター使ってるきんこさんに聞いてみようと思いました

モニタのリフレッシュレートってFPS関係あるの・・・?

>小6の子を同じ土俵に上がらせようとするな・・・彼には将来があってだな
せやね・・・。

>上智こけました
慰めてください

ばかやろう

>初めて間もないけど、上手くなりたいから50釣りクラン入るって気が早いですか?
ごめんなさい
制限釣りのレベルがまったくわからないです。

>SA引退したけど
Kinko見てるとやりたくなるw
またガチでやろうかな?

ファイトやでー

>チョコ8つもらっちゃったー
困ったなーwwwww
あれ?kinko君は?

い、一個だけど・・・。

>はよ感度0以下実装しろ
腕破壊される

>DRのBサイトどこ行ってもグレで飛ばされるんですが、何か守るコツ教えてください><
攻めは最大の防御

>胴にむちゃくちゃ当てる人いませんか?
頭じゃなくて

いるんじゃない?

>きんこさんは日韓戦などの大事な大会でAKを使うときタップでヘッショねらいますか細かく教えてください
状況によるし撃ち方なんて適当

>きんこプロ殿
わたくしはサドンの名前を変えたく候
きんこプロに考えて頂きたい。
ユーモアあるやつね!(笑)

まさひろ

>5zNation.jpで活動するBuduizaというものです!
いつか、Kmnを破ってSA TOPを掴みます。
よろしく!

がんばやでー

>キリングで6-12のきんこをみつけたんだけど
気のせいだと思いたいやで~

コメント

No title
IE3.0使ってるんですが持ち方がしっくりこないんです。
これは持ちやすいマウスに変えろって事ですか?

後毎日野良するのって大切なんですね。
徐々に当たるようになってきました
後は固定を探して頑張っていこうと思います
きんこさん!黒髪に戻したらもっとすきになれそうです。今でも十分です!イケメン!
最近、Adult.V最強何でしょ?
No title
前回のやで~とか関西気取ってるの?
誰も触れてやらないから・・・
No title
高校の青春をサドンアタックに捧げました
No title
izoneがお亡くなりになってcellが弱体化
nabdとkmnの一騎打ちやな
No title
フッ・・・iZoNeは四天王の中でも最弱・・・
No title
きんこコメ返信適当
我とても悲しい
高校合格した
ありがとうきんこ
No title
中学校の青春
サドンに捧げました。
返してぇぇぇぇぇえ´д` ;
No title
関西どうとか言ってるやつJも知らんの
サドンアタック日本代表の次はWBC日本代表やな
No title
OMT優勝してMVPだったら【kinko-gaming】に改名できるな
きんこきもい
kmn-Gamingエースアサルターのイケメンきんこプロ、♂ですが付き合ってください//
No title
司令官とって意味あるの?雑魚
No title
SR使うならHGは極めておくべきですか?
No title
クラン作るんですけど、
Kmn-Gaming様のようにイケメンなクラン名を考えて頂けませんか?
イケメンですよ、イケメン☆
中学生で星ってすごくないですか?

まえ、たまたまみつけてしまいました。
No title
甘え武器ってなんですか?
No title
学校できんこみたいなやついるんだけど、どう接すればいいの?
No title
なぜきらーあーてぃすとは
どひょうにすらたててない
ぷれいやーにおふらいんをたくすのですか?
No title
日本三代アサルターにはきんこ氏は含まれているんでしょうか?
No title
今からサドン始めるのはもう遅い?
No title
眼鏡してても痛くならないヘッドセットでオススメのものありますか?
プロのアフィから買おうと思っているのですが・・・

管理者のみに表示

トラックバック

