自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

当然勝ちにきてますよ。負けるわけがないと思ってます。

2013.02.13 (Wed)
どうも、きんこです。
岡山NCCお疲れ様でした!!小学生プレイヤーまで来ていてビックリ!!!
階級大佐ですって・・・。『4年後Kmn-Gamingで待ってる』って伝えておきました。
SANCCは地域によってユーザーの質が違うのがまた面白いですねw
東京はガチ
兵庫は叫んでる
北海道は暖かい
岡山はまったり

あ、僕の初解説どうでしたか?(^_^)
3on3のデスマッチ解説なので難しいです(笑)
これからもっと上手くなっていきたいと思っているので、もっとこうした方が良い!!って思う点があれば教えて下さい(^^)

SAOMTspringに向けて名前変更しました。
かわゆすwwwwっと思って名前変更したら完全にキモスでした。
女の子からのバレンタイン武器プレゼント [2]..Kink'o' で受け付けてます。
kinkoooooooooooooooo.png

Kmn-Gamingは個々の用事優先で大会に向けてボチボチ活動してます。
大会マップに新しく採用された『第五補給倉庫』、『デザート2』を重点的に練習中です(^O^)

そういえば日韓エキシビジョンマッチ韓国代表のAkHack選手のウェアハウス動画UPされてましたね

続きはコメント返信
>またNCCの記事かよ!
すっかりネクソンの犬に成り下がったな!

ワンワンw

>きんこさんosuはやってますか?
やってないです。

>インフルつれーわ
お大事に。

>NCC見てました^^今回のOMTのオンラインは名古屋ですとか
オンラインかよ~っておもった

オフラインなッ!!

>きんこさんはAKで1.2発目ヘッショでなければフルオートするのそれとも3点バーストどっちをやるの
適当

>俺の目指しているプレイヤーはV3の頃から中佐の今までずっとkinkoだそして..これからも目指すプレイヤーはkinkoだけだぜ!
カッーwww
こりゃ上手くなるw

>岡山NCC参加した者です 解説おつかれさまでした いい大会だったと思います
お疲れ様です!!

>Sofinaさんって今でもSAしてるんでしょうか?
それからkinkoさんは無敵でイケメンで女遊びが激しい人って
聞いたんですが本当ですか?

噂では新しい固定クラン入ったとかなんとか
僕はチャラおじゃないですよ

>岡山NCCお疲れ様でした。
きびだんごの味はどうでしたか・・・。

good
SANCCチームで美味しく頂きました。

>でーてーたーでーこんてーてーて
未だにわからない

>興奮しそう
はぁ・・・はぁ・・・

>初心者講座またupして~
は~い

>NCC で会った6年です。
サドンで会ったときフレンドになってください
お願いしますm(__)m

フレンドになりたかったら俺らのとこまで這い上がってこい(クイッ)

>きんこ 抱いて
はぁ・・・。
このコメントしてるのがおっさんじゃなくて可愛いJKだったらなぁ・・・。

>俺もフレなってください
小6と一緒にいたやつです!

満員w

>クランにSOFINAっていたけど、本人?
どこのw

>AmazonでIE3.0売られてるじゃないですかー
それで質問なんですが、5950円のやつと3880円のやつの違いを教えてください!
詳しく教えてもらったらポチります!

箱有りか箱無しじゃなかった?

>やきゅつくおしかったですね。ひっそり同じリーグで8位でした
また同じリーグになったときは勝ち越してやんよ!

まさかの逆転2位・・・。

>IE3.0 コーティングver今もまだ買えますか?
買えるんじゃない?
買い方は自分で調べて

>きんこさんのブログ見てたら1週間でクラン戦KD45%あがったわw
(9%から54%)

おめですw

>アフィって値段の何割くらいがあなたにはいるの?
1つの商品の3%だった気がする

>お前もかみなげと同じNCCの宣伝ばっかりのブログでくっそつまらんくなったな。
昔は更新たのしみだったのに・・

文句言うなら見るなや!!(怒)

>kinkoさんにブログで書いていたとおり要所要所考えて動くとやっぱり全然違くてすごいキルもできました。
でもやはりあたらないとムキになってしまって、なにも考えないで動いてしまいともっとキルできなくなっていきます。
こんなときはどうすればいいですか。
あと37ポチりました。
入ってると嬉しいです。

入ってました。
ありがとうございます!!
ムキにならなければいいんじゃないですかね
ちょっと頭使えばAIMなくても動きのキルできるもんね
どんどん上に上がってくと動きだけじゃ勝てないからまた辛い

コメント

えぬしーしーでガチギレしてる人って見ませんか?
No title
OMTの試合中のVC込の動画とかうpしてほしいです。
下手くそ更新乙
Yeah!遅漏!早漏!俺一浪!Yeah!
No title
いまさらだけどタイトルェ……!

動画撮ってる時の設定とかみたいです。
あときんこさんのNCCの解説ニコ生で見てたけどかみなげさんと交代する日も近いと思います。
No title
この記事のタイトル誰のセリフですか?
よく学校に1人は女の扱いうまくて
ブスなのに、美人連れ回してるやついるじゃん?金庫はそういうタイプ?
No title
日韓戦でEuroのSR陣にワイドモニター使ってる方いました?
アス比固定より個人的にワイドのほうが当てやすいんですが、参考程度に覚えていたら教えてください!
No title
NabD、iZoNe、kmn、セルロイドで四強、四強っていうけどkmn一強じゃね
No title
きんこさん動画あげりゃいいとおもいやがってww
No title
AKでどうやったらヘッショ上手くなれるの
No title
AKナイフとかいろいろAKがあるけれどどのAKが一番良いの
No title
勝てると思いますよ。技術の面でも作戦の面でも負けてないと思います。
No title
これはフラグびんびんやで
No title
自分に成長の壁が感じます。どうすればうまくなれますか?
No title
kinkoさんは武器変更する時に
キーボードの数字列以外のところに
設定していますか?
No title
きんこ!
バレンタイン貰ったか?
俺はチロルチョコ1個!!ドヤッ

それより、まだAKに慣れてない人は
初弾頭じゃなくて胴に当てたほうが良いの?
速報 今年のバレンタインもチョコ0個でした!
No title
kinkoが感度3ということでおれも3にしたぜいまie3.0 ひえんだからひえんつかえなくなったらヘビーぽちるね^^
きんこさんのあそこの感動いくつですか?自分は67です
サドンアタックできんこさん以外にイケメンな人って例えば誰ですか?
きんこってなんか許せないわw
No title
初コメです さっそくですが セックsuしよ ちんkプロ
No title
M4サイレンサー使ったけどヘッショでまくりわろた
いぇぁ!!
きんこsTwitterふぉろーしました(´・_・`)
良かったら、俺の事ふぉろーしてね!!
No title
当然勝ちにきてますよ。負けるわけがないと思ってます。
勝てると思いますよ。技術の面でも作戦の面でも負けてないと思います。
これを超える発言オナシャス
No title
突然ですけど僕と熱い夜を過ごしませんか?♂
No title
クラン戦してると毎回中盤あたりからFPSが77になってAkの連射遅くなるんですがきんこさんも同じですか?
リフレッシュレート75Hzだと77で固定されてしまうとか聞いたことがあるので120Hzモニター使ってるきんこさんに聞いてみようと思いました
No title
AKhackフルオートで当てすぎキモイリコイル天才
小6の子を同じ土俵に上がらせようとするな・・・彼には将来があってだな
No title
風邪です。

きんこさんなりの風邪の治し方教えろください。
No title
がうやで!
No title
わたあめ♪って:くらんで日曜日カミナゲーミング(kinko すらいがいた)とやったとき
最初の3ラウンド全部kinkoとあったんだけど これも運命かな (3ラウンドとも倒した^^)
No title
わたあめってちーとらしいじゃないの!
No title
上智こけました
慰めてください
初めて間もないけど、上手くなりたいから50釣りクラン入るって気が早いですか?
やっぱ最高!!
SA引退したけど
Kinko見てるとやりたくなるw
またガチでやろうかな?
No title
チョコ8つもらっちゃったー
困ったなーwwwww
あれ?kinko君は?
No title
はよ感度0以下実装しろ
No title
DRのBサイトどこ行ってもグレで飛ばされるんですが、何か守るコツ教えてください><
No title
胴にむちゃくちゃ当てる人いませんか?
頭じゃなくて
No title
我ら死すとも、一片の後悔せず。
ただ天に帰るのみ。
見届けるがいい、我らが宿命を。
第62代 北斗神拳伝承者 霞 拳志郎
sm9175870
聞くがいい、我らの砲声を。


蒼天ファンになったんで聞いてください☆
No title
きんこさんは日韓戦などの大事な大会でAKを使うときタップでヘッショねらいますか細かく教えてください
名前
きんこプロ殿
わたくしはサドンの名前を変えたく候
 きんこプロに考えて頂きたい。

ユーモアあるやつね!(笑)
No title
5zNation.jpで活動するBuduizaというものです!

いつか、Kmnを破ってSA TOPを掴みます。

よろしく!
技術の面でも作戦の面でも負けてないと思います。
No title
売名してる雑魚しねよ^^
キリングで6-12のきんこをみつけたんだけど

管理者のみに表示

トラックバック

