自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

岡山NCC

2013.02.09 (Sat)

どうも、きんこです。
本日、岡山(倉敷)で公式ネットカフェ大会「SANCC」が開催されます。
当日は入賞者への豪華アイテムはもちろん、
観戦のみの方にもプレゼントを用意しております。
もちろん参戦者、観戦者ともに参加費無料!
是非会場までお越しください!

初解説です(;´▽`A``
緊張してどもらないように気をつけます。
行くぜ岡山!食うぜ!きびだんご!


続きはコメント返信

>RazerのDeath Adderってどうなんですか?
意外と使ってる人少ないですよね。
あと、IE3.0って今輸入品しかないんですが、中国製品でも平気なんですか?

直線補正のハードウェアチート

輸入品でも平気だと思いますよ
僕のコーティングIE3.0も裏面中国語だし

>髪型でごまかしてるけど不細工だなお前(笑)
髪型似合ってるって前向きに取ってやろう

>コポォwwwwwwwww
ヌハァwwww

>きんこさんて、イケメンでサドン強くて羨ましいです!まさに、完璧な人間ですね。 最近、金欠だな
ったくww
何が欲しいんだ?w

>IEぽちりますね^_−
ありがとうございます!!!

>僕の兄貴が20代のいい年なのにニートです・・・
毎日pcしてます。バイトは一応してますが所詮バイトです。
まったく就活する気も様子もなく・・・
どうすればいいですか?

うっ・・・頭痛が・・・!!

>うまい人の手元動画見たいんですが検索しても
古いのしかなかったです
いい手元動画ありますか?

気にしたことないからわかんない・・・。

>AKブラック使うとヘッショ半端なくでるのは俺だけか?
ノーマルAKより連射若干遅いらしいからね
落ち着いて撃てるんじゃない?

>昨日きんこっちとはじめて合ったわ
すごいオーラだったよ。 唖然

あ、ありです・・・。

>きんこ‥ウヒッwニャハハw
キモイ

>あぁ、きんこ選手はPC350か
ちょっと高いからやめとこう、siberia v2にしよう
ってことでヨドバシで買ってきたんだけど、「土俵にあがる方法」みたらおすすめされてた
もうちょっと目立つ所にあったらポチったのにぃ~

・・・(涙)

>きんこのでIE3、0かっといたよー
なぁきんこたんーいつSAゆとりくんの?

ありです。
SAゆとりとは?

>抹茶さんのAKをノエルさんがしゃぶってたって本当っすか!?
せやで

>質問なんですが、どうして芋ってダメなのでしょうか?いちいち芋にぐちぐち言うやつの考えが分からないです!こんなゲーム、勝ちは勝ちなのでそれまでの過程なんてどうでもいいと思います。芋をバカにするやつは芋に殺されまくって嫌気がさしてるだけにしか思えません
あぁ、それでいい、勝てばいいんだ。
でも俺が相手にいる時ムカつくから芋るな

>岡山NCCで会いましょう!!!!!
よろです!

>1ヶ月前、大好きだった彼女と別れました。
未だそのことを引きずっているのですが
どうすればいいですか?

女々しくて~女々しくて~辛いよぉぉ~♪ww

>初心(ry


>初弾ヘッショどうやったら上手くなれますか
http://kinkooooo.blog82.fc2.com/blog-entry-1042.html

>俺SA上手すぎて困ってるんだけど、どうしたら弱くなれる?
俺も困ってる

>リアフォ買ったよ
入ってた?

ありがとうございます!!

>きんこさんはいま今クロスヘア何でやってますか?♡
1

>AIM上げたいんですけど、
これやったほうがいいんですかね?↓
ttp://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

SAやればいいと思う

>とりまゴーストステップちゃんとできてない人多いから
ゴーストステップの練習として強くなりたい人へみたいな記事に
PVの透明足場追加したほういいと思うよん

いつかね・・・。

>マウスをアフィからぽちりました!!!!!!!!
うぇーいwwwwwwwwwwww
きんこさんのSA名ってなんですか?
バレンタイン武器送りたいな///
あ、自分男です

ありです!!(女の子がよかったな)

『KMNGAMiNG:KP-』 or 『kinko'-^♪』

>デュフw
dxtoryで特に設定変えたりしてる所ってありますか?

特に・・・。

>何で紙投げとか金庫にsofinaの話すると、『そうですか』みたいな感じでコメント流すの?sofina実力は本物だと思う
強いよね

>kinkoさんがSAする時とかに使ってるPCって
自作ですか?

BTO

コメント

No title
またNCCの記事かよ!
すっかりネクソンの犬に成り下がったな!
No title
きんこさんosuはやってますか?
インフルつれーわ
きんこ何歳??
NCC見てました^^今回のOMTのオンラインは名古屋ですとか
オンラインかよ~っておもった
No title
きんこさんはAKで1.2発目ヘッショでなければフルオートするのそれとも3点バーストどっちをやるの
No title
俺の目指しているプレイヤーはV3の頃から中佐の今までずっとkinkoだそして..これからも目指すプレイヤーはkinkoだけだぜ!
No title
岡山NCC参加した者です 解説おつかれさまでした いい大会だったと思います
No title
Sofinaさんって今でもSAしてるんでしょうか?
それから
kinkoさんは無敵でイケメンで女遊びが激しい人って
聞いたんですが本当ですか?
No title
岡山NCCお疲れ様でした。

きびだんごの味はどうでしたか・・・。

No title
でーてーたーでーこんてーてーて
No title
興奮しそう
No title
初心者講座またupして~
NCC で会った6年です。
サドンで会ったときフレンドになってください
お願いしますm(__)m
No title
きんこさんの体重って100キロ超えてる?
きんこ 抱いて
No title
俺もフレなってください
小6と一緒にいたやつです!
クランにSOFINAっていたけど、本人?
AmazonでIE3.0売られてるじゃないですかー
それで質問なんですが、5950円のやつと3880円のやつの違いを教えてください!
詳しく教えてもらったらポチります!
No title
やきゅつくおしかったですね。ひっそり同じリーグで8位でした
また同じリーグになったときは勝ち越してやんよ!
No title
IE3.0 コーティングver今もまだ買えますか?
きんこさんのブログ見てたら1週間でクラン戦KD45%あがったわw
(9%から54%)
アフィって値段の何割くらいがあなたにはいるの?
No title
お前もかみなげと同じNCCの宣伝ばっかりのブログでくっそつまらんくなったな。
昔は更新たのしみだったのに・・
No title
kinkoさんにブログで書いていたとおり要所要所考えて動くとやっぱり全然違くてすごいキルもできました。
でもやはりあたらないとムキになってしまって、なにも考えないで動いてしまいともっとキルできなくなっていきます。
こんなときはどうすればいいですか。
あと37ポチりました。
入ってると嬉しいです。

管理者のみに表示

トラックバック

