自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

SAOMT&SANCC

2013.01.30 (Wed)
どうも、きんこです。
SAOMT 2013 Springの開催が発表されましたね
3月のサドンアタック公式ネットカフェ大会SANCCの開催日程も発表されてます!
3月は、春休みという事で、東京、兵庫、福岡の3都市で開催されます。
参戦者、観戦者ともに参加費無料!
そして~~~
なんとなんと3都市全てSAGCC(Sudden Attack Girls Challenge Cup)を開催!
こりゃw目の保養になるww
皆さん会場までお越しください!(*^^*)

kinkoが出現するSANCC
2月
岡山大会 2013年2月9日(土) [解説]
3月
東京大会 2013年3月20日(水・祝) [選手] (2次リーグの練習優先して出現しない可能性有)
兵庫大会 2013年3月23日(土) [スペシャルゲスト]
福岡大会 2013年3月24日(日) [スペシャルゲスト]

1月の北海道SANCCでは20人以上の方と一緒に写真撮らせて頂きました(´v`)
「握手して下さい」ってよく言われるんですけど、こんなキモオタで良ければ喜んで!!
大会開始前と終了後は少し暇な時間があるので気軽に声かけて下さいね~(*^O^*)ノ

続きはコメント返信
>ガンバレ
ありがとうございます。

>きんこにあったらチューするね
可愛い女の子なら可

>最近急に撃ち負けることが多くなりました。プレイスタイルを変えたわけでもないのに動向も下がってきてます。kinkoプロは調子の上がらない時はどのように調整されてますか?
サドンアタックをやりまくるしかない・・・。

>きんこさんってもしかして、
オレンジ色好きなんですか?

別にそういうわけじゃないです・・・。

>きんこさんは調子が悪い時メチャクチャ考えて野良をするそうです
そうですね

>グラフィックボードの垂直同期って切ってますか?
ったりめえよ!!

>グラフィックボードの垂直同期切ったらどう効果でるんですか?
よくわからんが垂直同期オフじゃないやつは土俵に立ててないって事はわかる

>前のコメントの返信おねー
ハイ

>kinko先生はHyperglideをデフォルトソールの上から貼ってますか?それともはがしてます?
デフォルトはゴミ箱へ

>Kinkoマウスのサイドボタンをどの操作にしてる?
ネットサーフィン中、ひとつ前の画面に戻る時

>最近ラダー初めて17勝50敗なんですけど僕うまくなれますか?
何も考えないでやり込んでるだけでは上手くなれない

>Twitterで何処でもcwイクヨーとか書いといてリプ飛ばしたら無視しておぶりさんとかその辺に誘われるとリプ返したりして何なんですかね
身内限定ならラインか身内って書いてくださいもうアフィから買わないね

無視なんてしてないと思うけど・・・。
おぶりに最近TwitterでCW誘われてもないし・・・。

>Qckheavyは何ヶ月程度で新しいものにしてますか?
1年前後

>やったーコメ最初のほうだー(○´∀`○)
かみなメンバーそのままで嬉しいです!がんばってください!

ありがとうございます。
頑張ります。

>きんこさんの記事に書いてあった練習法で練習してたらHS率上がりました。お礼にヴァンパイアグレあげます。
ベレッタでいいから「kinko'-^♪」に頼む
マジで!!!!!!!

>sex
優勝してね!
優勝したらカニおごってあげるね!

ありがsex

>きんこさんが好きな有名人教えてけろ
AKBも知らないし、島崎遥香という人間にも興味がないが
「島崎遥香」という女性は世界で一番可愛いだろう

>きんこ今解像度1024?
yes

>壇蜜どう思う?
エロイ

>最近マウスパッドをかえたいと思ったんですけど飛燕とSteelSeries QcKって、どっちが使いやすいと思いますか? 詳しくかいてくれたらぽちります
飛燕 : 結構すべる 初速が素早く急なAIMにも対応出来る
qck heavy : 最強

>バンディカムとデクストリって
どっちが撮りやすいですか??

デクストリ

>きんこさんって小中高でなんかスポーツやってた?
サッカー・野球・Eスポーツ

>ぼい~ん
(・人・)

>おはよう、風邪治った?
完治

>吐き気すんの?
韓国産キムチ食ってノロウィルスもらったか??
半島の食べ物はやめとけよ

身体にガタきただけみたいやね

>きんこさん頑張ってください
3連続HS待ってます^^

5連続HS出したいね

>トニートニーニートですか?
ニートじゃない

>勝手にきんこsの弟子になってもいいですか?
弟子はとらねえ主義なんだ(言ってみたかった)

>ポチッ☛[REALFORCE]
神様ありがとうございます。

>QCKヘビーと相性のいいマウスって何ですか?
IE3.0

>IMOってマウス、コーティングにしないで使うやつっているのかな?
9割以上コーティングしてない人だと思うけど

>IEとIMOとかってゲーミングマウスじゃないじゃないですかー
FPSやるのにマウスの反応速度とかって問題ないんですかー?

ゲーミングマウスだから優れてるってわけじゃないねん
SAでもCSでもプロゲーマーでIEとIMO使ってる人沢山いる

>手首支点なんですがQCKヘビー買う意味ってありますか?
僕も手首

>禁こっちのHS練習方法TRGでやってるんですけどなかなかうまくいきません
どんまい

>やっぱこのメンバーがKmn-Gamingって感じがするよ
最近固定でやってないみたいだけど頑張ってね
新年早々「成長」とか言ってやってないとかかっこ悪いよ

1月はみんな色々忙しいし、12月の大会終わったばかりでオフ期間ないと頭おかしくなっちゃうよ

>一番願っていたメンツで俄然kmn好きになった
お大事に

完治しました。

>M4のフラグムービって誰のを見るといいですか?2,3人教えてください
AK以外のARは甘え

>今年もまだゲームするんですね・・・
・・・

>コメントが低レベルを超えてるな・・・
ハッハッハッ

>きんこさんは3点バーストしますかそれともフルオートしますか
意識してないです。

>M4とAKどっちがいいですかね?
ちなみにM4だとHS率50%
AKだと30%ちょいです。
kinkoさんの個人的な意見でいいので教えて下さい

HS率高くてもクラン戦KDが高くないと意味ない気がする

>彼女が可愛くてやばいんだけど、どうにかして!
うるせぇ!!!

>きんこさんみたいアサルターになりたいんですけど、AKのリコイルってどうしてます?
適当

>ラッシュとかきたらどんな打ち方してます?
適当

>きんこさんが普段の打ち方、詳しく教えてください!
強くなりたいです

適当

強いていうなら1、2発目頭狙い 以降お腹

>たった今きんこのアフィからヘッドセットぽちった
だからちゅーして?///
あ、女の子です

ありがとうございます!!

>昨日久しぶりにとうもろこし食べたんだけどさ、吐いちゃったんだ。
これって病気かな?
アレルギーではないみたい


ヤーイwげろとうもろこし~w



・・・お大事に

コメント

RazerのDeath Adderってどうなんですか?
意外と使ってる人少ないですよね。

あと、IE3.0って今輸入品しかないんですが、中国製品でも平気なんですか?
髪型でごまかしてるけど不細工だなお前(笑)
No title
コポォwwwwwwwww
きんこさんて、イケメンでサドン強くて羨ましいです!まさに、完璧な人間ですね。 最近、金欠だな
IEぽちりますね^_−
No title
僕の兄貴が20代のいい年なのにニートです・・・
毎日pcしてます。バイトは一応してますが所詮バイトです。
まったく就活する気も様子もなく・・・
どうすればいいですか?
No title
うまい人の手元動画見たいんですが検索しても
古いのしかなかったです
いい手元動画ありますか?
No title
AKブラック使うとヘッショ半端なくでるのは俺だけか?
No title
昨日きんこっちとはじめて合ったわ

すごいオーラだったよ。 唖然
きんこ‥ウヒッwニャハハw
No title
あぁ、きんこ選手はPC350か
ちょっと高いからやめとこう、siberia v2にしよう
ってことでヨドバシで買ってきたんだけど、「土俵にあがる方法」みたらおすすめされてた
もうちょっと目立つ所にあったらポチったのにぃ~
きんこのでIE3、0かっといたよー
なぁきんこたんーいつSAゆとりくんの?
抹茶さんのAKをノエルさんがしゃぶってたって本当っすか!?
質問なんですが、どうして芋ってダメなのでしょうか?いちいち芋にぐちぐち言うやつの考えが分からないです!こんなゲーム、勝ちは勝ちなのでそれまでの過程なんてどうでもいいと思います。芋をバカにするやつは芋に殺されまくって嫌気がさしてるだけにしか思えません
No title
岡山NCCで会いましょう!!!!!
No title
1ヶ月前、大好きだった彼女と別れました。
未だそのことを引きずっているのですが
どうすればいいですか?
No title
初心(ry
No title
初弾ヘッショどうやったら上手くなれますか
No title
俺SA上手すぎて困ってるんだけど、どうしたら弱くなれる?
No title
リアフォ買ったよ
入ってた?
きんこさんはいま今クロスヘア何でやってますか?♡
No title
AIM上げたいんですけど、
これやったほうがいいんですかね?↓
ttp://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
No title
とりまゴーストステップちゃんとできてない人多いから
ゴーストステップの練習として強くなりたい人へみたいな記事に
PVの透明足場追加したほういいと思うよん
No title
マウスをアフィからぽちりました!!!!!!!!
うぇーいwwwwwwwwwwww

きんこさんのSA名ってなんですか?
バレンタイン武器送りたいな///

あ、自分男です
No title
デュフw
dxtoryで特に設定変えたりしてる所ってありますか?
何で紙投げとか金庫にsofinaの話すると、『そうですか』みたいな感じでコメント流すの?sofina実力は
本物だと思う
No title
kinkoさんがSAする時とかに使ってるPCって
自作ですか?
No title
遅れましたがニコ生でkaminageさんと出たやつ面白かったです!
今年もがんばってくださいね!陰ながら応援しています(`・ω・´)

管理者のみに表示

トラックバック

