自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

Kmn-Gaming 2013

2013.01.22 (Tue)

KMN-GAMING
SAOMT 2013 Spring Starting Member


AR Kaminage
AR Kinko
AR Slyd1ni
SR Cyborg
SR Noel

-ベンチ-
AR Katori
SR Onjo

結局メンバー変更はありませんでした。あははw

kaminageが高熱、kinkoがGERO、Cyborgがインフルエンザのトリプルパンチくらってる状態なので
活動開始時期は未定ですが、OMT Spring優勝目指して頑張って行きたいと思います。

P.S
札幌NCCお疲れ様でした。

続きは吐きそうになりながらコメント返信

>きんこ、このブドウひとつブドウ?
なんちってwwwwwwwwwwwwwwww

もう笑う力もない

>きんこさんはガッキー好きですか?
好きでもないし嫌いでもない

>kinko氏のディスク周り見せてください。ディスクでかければ買うので
デスク?

>やっぱ、きんこさんのブログって
初心者のために、練習方法とか書いてくれるからとても助かるよ!
紙投げのブログよりも断然いいですね。このブログでデバイス買います

そういうコメントを待ってました。

>できたら 今きんこさんが持ってるデバイス写真にとって記事にしてほしいです!
机汚いからやだ・・・。

>うあああああああぁぁああうああああ
なんで石川にてぃんこさんこないんですか!?
せっかく生の○んこさんみれるとおもったのにいいぃ

紙投げさんが来るよ

>ありがとうございます。
さっそくガリガリ練習した効果かはわかりませんが
2回セーブ取れました
ガリガリ練習してkinkoさんに追いつきまする

頑張ってください

>この間みたいに面白い実況してね♥
実況は無理・・・。

>某寿司チェーンにチョーうざいやつがいるから、ラグジャンして入店してビビらすわ。
ファイト~

>面白いギャグ思いついたので評価してください
ジャムおじさんがジャムを持参w

4点

>きんこさんきんこさん!
動画何で撮ってるんですか? 
設定とか気になって夜も寝れなくて飛行機乗り遅れちゃいそう!

でくすとり

>最近ウェアのグレ禁止にはまってて赤でもキルできるから好きなんだけど芋スナおおすぎィ
そうか・・・。

>糞動画あげなくていいよ
アップしたの俺じゃないよ~(^O^)

>ナイフ持った状態でジャンプする直前にSRに持ち替えた場合も慣性ジャンプになりますか?日本一のイケメン最強アサルターのきんこさん、教えてください。
知らない・・・。
なるんじゃないかな・・・。

>自分に合った感度の見つけ方、教えてkinkoさん


>kmnパーカーください
NO

>リコイルの練習方法を教えてください
1発2発目以降お腹狙ってれば勝手にリコイルコントロール出来てるよ

>いつもアフィ使わせていただいてます!(これでちゃんと答えるだろう・・)
コーティングie3.0買おうと思ってるんですけどきんこさんはクリック?ボタン強化?みたいなやつはやりましたか?また、おすすめしますか?教えてください!

クリック強化は絶対にやめたほうがいい
チャタリング起きる

>寒い
北海道寒い

>esuの三番マウス加速ONなんだ
ラシイネ

>前記事で今年はKMNいちどう上達を目指して頑張る的なこと言ってたけど紙投げさんガンオンばっかやってるよね。
頑張ってないね

>kmnは野球でいうとどこだと思う?
中日

>声のえるさんに似てるっていわれました。
のえるさんイケボですかね?

しらない・・・。

>僕のクランは自殺で勝利確定ならこれも戦術と言って皆で自殺をします  でもこれってマナーわるいですかね? きんこさんたち上位クランも自殺とかやるんですか?
自殺ってCTLルールでアカンくなかったっけ?
しないからわからんけど

コメント

お前なんも変更ねえじゃん、嘘つくなよゴミ糞、下手くそ
やったーコメ最初のほうだー(○´∀`○)
かみなメンバーそのままで嬉しいです!がんばってください!
うんこうんこぶりぶりうんこぬりぬりぶりぶりユーアーうんこヘッドぶりぶりぶりブッ!!!!!!
きんこさんの記事に書いてあった練習法で練習してたらHS率上がりました。お礼にヴァンパイアグレあげます。
No title
sex

優勝してね!
優勝したらカニおごってあげるね!
きんこさんが好きな有名人教えてけろ
No title
きんこ今解像度1024?
壇蜜どう思う?
んにゃ?!にゃは?wwオーーーん!!!!!!!
大会頑張ってください
No title
最近マウスパッドをかえたいと思ったんですけど飛燕とSteelSeries QcKって、どっちが使いやすいと思いますか? 詳しくかいてくれたらぽちります
バンディカムとデクストリって
どっちが撮りやすいですか??
No title
きんこさんって小中高でなんかスポーツやってた?
ぼい~ん
No title
ソレソレソレソレソーレソーソレソレソレソレソーレソー
キーンーコー
キンッコー
キーンコーが吠っえっるー
No title
おはよう、風邪治った?
No title
吐き気すんの?
韓国産キムチ食ってノロウィルスもらったか??
半島の食べ物はやめとけよ
No title
きんこさん頑張ってください
3連続HS待ってます^^
トニートニーニートですか?
No title
勝手にきんこsの弟子になってもいいですか?
No title
ポチッ☛[REALFORCE]
QCKヘビーと相性のいいマウスって何ですか?
IMOってマウス、コーティングにしないで使うやつっているのかな?
IEとIMOとかってゲーミングマウスじゃないじゃないですかー
FPSやるのにマウスの反応速度とかって問題ないんですかー?
手首支点なんですがQCKヘビー買う意味ってありますか?
禁こっちのHS練習方法TRGでやってるんですけどなかなかうまくいきません
No title
やっぱこのメンバーがKmn-Gamingって感じがするよ
最近固定でやってないみたいだけど頑張ってね
新年早々「成長」とか言ってやってないとかかっこ悪いよ
最近急に撃ち負けることが多くなりました。プレイスタイルを変えたわけでもないのに動向も下がってきてます。kinkoさんは調子の上がらない時はどのように調整されてますか?
No title
一番願っていたメンツで俄然kmn好きになった

お大事に
No title
M4のフラグムービって誰のを見るといいですか?2,3人教えてください
No title
今年もまだゲームするんですね・・・
No title
コメントが低レベルを超えてるな・・・
No title
きんこさんは3点バーストしますかそれともフルオートしますか
No title
M4とAKどっちがいいですかね?
ちなみにM4だとHS率50%
AKだと30%ちょいです。

kinkoさんの個人的な意見でいいので教えて下さい
彼女が可愛くてやばいんだけど、どうにかして!
きんこさんみたいアサルターになりたいんですけど、AKのリコイルってどうしてます?
ラッシュとかきたらどんな打ち方してます?
きんこさんが普段の打ち方、詳しく教えてください!

強くなりたいです
No title
たった今きんこのアフィからヘッドセットぽちった

だからちゅーして?///

あ、女の子です
No title
昨日久しぶりにとうもろこし食べたんだけどさ、吐いちゃったんだ。
これって病気かな?

アレルギーではないみたい
4年後
4年後絶対KMN-GAMINGに入れてくださいね!!
4年後俺を絶対渋谷ヒカリエにつれていってください

管理者のみに表示

トラックバック

