自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

オススメの練習方法

2013.01.18 (Fri)
「HSが出ない」って嘆いてる人達へ

既出ですが、「パーフェクトAIM」と呼ばれてるe.sports-unitedの3番の練習方法

単発撃ちで初弾HSを狙う

これ繰り返してると初弾の精度メッチャクチャ上がります。


2013年1月19日に開催される北海道NCCにスペシャルゲスト(審判)で参加します。
慣れない審判業でご迷惑おかけすると思いますが、お手柔らかに頼みますd=(^o^)=b
北海道で会いましょう!!

続きはコメント返信
>とりあえず1get
はい

>芋kinko飛ばしグレってあるの?
(ん?)

>みなふぃーさん可愛いですよね
キンコプロは
みなふぃーさんと
どういう関係ですか?!

AVに出てそうな顔してるけど可愛いですよね

恐竜と蟻みたいな関係
>最近の若い奴は先にググらないのだろうか…
人任せすぎ

ほんまや!(俺も)

>毎回コメ辺お疲れ(@ ̄ρ ̄@)
はい!

>QCKheavyって湿気に弱いらしいですが、実際は湿気があるとそんな変わりますか?
俺はわかんない・・・。

>やはり、グレのレベルがすごすぎて、鳥肌たった!やはりきんこさんから見たら、サドンアタックなんて
無双ゲームですね。
AKspecialBOX1個でいいですよ

あれ?俺が送るの?

>>Kmnのメンバー発表早く
kmng Soon なんちってw

クスっときた
今のメンバー好きだけど、たとえメンバー変更あったとしても
Kmn-Gamingが存在する限り応援し続けるね。

あざます!!

>風呂入れよ。
ぷ~んw

>土曜日 ジャグ+13kバジリスク+20k
日曜日 番長-10k必殺仕事人-25k
パチンコなんてなかった

潜伏狙いか回るミドルか甘で耐久レースじゃない?

>heavyと零どっち買うか迷ってるんだけどheavyにしたほうがいいかな?
ネカフェ大会とか頻繁に行くなら零
自宅から出ないならHeavy

>突き合ってくださいまちがった付き合ってください
キモイ

>ふぁいあーいんざほーる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きんこっちのハートにふぁいやーいんざほーーーーーっる!!!!!❤

キャッ

>きんこのきを伏字にしてみた
きんこ→○んこ
結果 エロくなった

おめです。

>きんこさんググれってなんですか!?(コイヨ・・・?)
http://www.yahoo.co.jp/

>AK-47での上達方法ありますか教えて下さい
記事にしました。

>学生だけどお金ためる方法教えてください
バイトなしで

パチンコ

>机買っといたよ
ありがとうございます!!
またお願いします。

>動画にきんこさんの声入ってなくてしょぼーん
kmng Soon いいねw
今年から完全にkmnファンになったんで次の大会期待してます

ありがとうございます!
頑張ります!

>きんこさんもKD30台のときとかあったんですか?
一番低くい時でKD52%

>hot
熱い

>kinkoの金庫とコメントしたものだが、他の皆様に不快な思いをさせてしまったことをここで深くお詫びmousiagemasu
しょうもないコメントしやがって人を舐めるなよ

ジャムおじさんがジャムを持参w

>最近歩いてて、通りすがったときに臭いやつボコボコにしたいんだけど、どこから攻めればいい?
暴力 ダメ ゼッタイ!!

>SRってジャンプした後ストッピング必要なんですか?色々調べたんですがよくわからないので日本一のアサルターきんこさん教えてください。
慣性ジャンプの後ならストッピング必要だと思う
難しいならしゃがみストッピングしとけばいい

>AR動向55%キープしてたのに
40%切っちゃったんですがどういう練習すればいいですか・・・?
教えてくださいイケメンアサルターkinko様

記事にしました。

>SA上達したくてデバイスを一新しようと思っています。
PC350って鼻息とか入ります?
音の聞こえ方とかも参考程度でいいので教えてください。

周りの使ってる人は入ってる人いないなぁ
音の聞こえは最高です。

>Ride_the_waveにラダーで3戦3勝なんだけど、これってもう無制限十分やっていけるかね?ち○こ君?
知らない・・・。
あそこもうガチでやってないんじゃない?

>マウス、コンビニで買ったやつで、マウスパッド使ってなくて俺KD63なんだけどこれって強い?
知らない・・・。
KDは飾りよ

>うんこグレあったよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19819380

そっか・・・。

コメント

No title
きんこ、このブドウひとつブドウ?

なんちってwwwwwwwwwwwwwwww
きんこさんはガッキー好きですか?
No title
kinko氏のディスク周り見せてください。ディスクでかければ買うので
やっぱ、きんこさんのブログって
初心者のために、練習方法とか書いてくれるからとても助かるよ!
紙投げのブログよりも断然いいですね。このブログでデバイス買います
No title
できたら 今きんこさんが持ってるデバイス写真にとって記事にしてほしいです!
No title
うあああああああぁぁああうああああ
なんで石川にてぃんこさんこないんですか!?
せっかく生の○んこさんみれるとおもったのにいいぃ
No title
ありがとうございます。
さっそくガリガリ練習した効果かはわかりませんが
2回セーブ取れました

ガリガリ練習してkinkoさんに追いつきまする
この間みたいに面白い実況してね♥
No title
某寿司チェーンにチョーうざいやつがいるから、ラグジャンして入店してビビらすわ。
No title
面白いギャグ思いついたので評価してください

ジャムおじさんがジャムを持参w
No title
きんこさんきんこさん!
動画何で撮ってるんですか? 
設定とか気になって夜も寝れなくて飛行機乗り遅れちゃいそう!
最近ウェアのグレ禁止にはまってて赤でもキルできるから好きなんだけど芋スナおおすぎィ!
No title
糞動画あげなくていいよ
ナイフ持った状態でジャンプする直前にSRに持ち替えた場合も慣性ジャンプになりますか?日本一のイケメン最強アサルターのきんこさん、教えてください。
No title
自分に合った感度の見つけ方、教えてkinkoさん
No title
kmnパーカーください
No title
○んこ大好きいますぐつっこみたい
No title
リコイルの練習方法を教えてください
No title
いつもアフィ使わせていただいてます!(これでちゃんと答えるだろう・・)
コーティングie3.0買おうと思ってるんですけどきんこさんはクリック?ボタン強化?みたいなやつはやりましたか?また、おすすめしますか?教えてください!
No title
寒い
No title
元Kmn-Gamingのチーターだけど質問ある?
No title
esuの三番マウス加速ONなんだ
前記事で今年はKMNいちどう上達を目指して頑張る的なこと言ってたけど紙投げさんガンオンばっかやってるよね。
No title
kmnは野球でいうとどこだと思う?
No title
声のえるさんに似てるっていわれました。
のえるさんイケボですかね?
No title
僕のクランは自殺で勝利確定ならこれも戦術と言って皆で自殺をします  でもこれってマナーわるいですかね? きんこさんたち上位クランも自殺とかやるんですか?

管理者のみに表示

トラックバック

