自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

グレネエダァ

2013.01.14 (Mon)
基本的なグレネードをまとめてUPしました。


続きはコメント返信
>kinkoさんに
助っ人来てもらったとき
僕が最後キルしたのにkinkoさんが解除取ったのは何故ですか?

そこにC4があったから

>キンコさを好きです。でもNabDのあの方の仕事までとっちゃうなんて((((;゚Д゚)))))))
取ってないよ~><

>おおっと?そろそろ初心者講座かー?はとむねかー?
ないない

>Kmnのメンバー発表早く
kmng Soon なんちってw

>お前の汚い声じゃ聞く気うせるだろ
悪口じゃん 謝って

>IMOってどこで買えば色かえたりカスタマイズできるの?
コーティングマウス
人に聞く前に自分で調べるという事を覚えましょう

>うヒヒヒ❣
ウー

>まだ、中尉なんですがいつかはオフラインを目標に毎日野良で400killを目安にプレイしてるんですが、こんなんじゃオフなんていけませんか?
頑張ればいけると思います。
中尉ってことはSA初めてそんなに経ってないと思うけど
サービス開始からやってる人は5、6年前からプレイしてるからそこに追いつくまで1年以上はかかると思う・・・。

>やっぱり最強プレイヤーが使う最強マウスパッドは卍qck heavy卍
そこに気づくとは

>初解説がんばって!
あとなんで石川来なかったし生でkinkoみたかった…。

残念ッ!
頑張ります。

>kinkoの金庫WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
クソワロタwwwwwwww


>もし今日固定やるってなったらウェアどれくらいKILLするの?
適当

>Logicool G400って使いやすいですか?
使ったことがないなら、どんな感じかなぁ〜ってのを教えてください

僕も使ったことないです。
買おうとしてるならヤメたほうがいいと思います。

>セルロイド解散したんですかねぇ?
referaやjuicSA休止なんですか?

どうなるんだろうね

>IMOっのカスタムって何円するの?
知らん
円に左右されるんじゃないか

>最近XL2420T買ったんですが、SAのマップに入るロード画面が表示されないんです!
スペックには問題ないんですが、どうやったらロード画面が表示されるか教えてください!

僕も知らないんでググって下さい・・・。

>マウスパッドの替え時教えてください!
滑りに違和感を感じたら

>使わないマウスパッドどうしてます?
放置

>FPS固定ってBANなの?
なにが?

>ADSLからイオ光に変えたんですが、1日一回は鯖落ちします。
有線なのですが何が原因か教えてください

知らない・・・
ググって・・・。

>cwの時、報告ってどんな感じでしてますか?
どこどこにARとかそんなんですか?

自分が何してるか、何しようとしてるか、敵の出した音、投げたグレの数

>QCKヘビーってどういいんですか?
どこが良いとかじゃないんだよ
最強なんだよ

>いい固定クランがない場合はどうすればいい?
良い固定がどういう定義なのかわからない

>YO!kinko元気かYO!?
俺は元気だZE!?

俺は今コメントを見てググれやって顔してる

コメント

No title
とりあえず1get
芋kinko飛ばしグレってあるの?
みなふぃーさん可愛いですよね
キンコプロは
みなふぃーさんと
どういう関係ですか?!
最近の若い奴は先にググらないのだろうか…
人任せすぎ
No title
毎回コメ辺お疲れ(@ ̄ρ ̄@)
QCKheavyって湿気に弱いらしいですが、実際は湿気があるとそんな変わりますか?
やはり、グレのレベルがすごすぎて、鳥肌たった!やはりきんこさんから見たら、サドンアタックなんて
無双ゲームですね。
AKspecialBOX1個でいいですよ
No title
>Kmnのメンバー発表早く
kmng Soon なんちってw

クスっときた
今のメンバー好きだけど、たとえメンバー変更あったとしても
Kmn-Gamingが存在する限り応援し続けるね。
No title
風呂入れよ。
No title
土曜日 ジャグ+13kバジリスク+20k
日曜日 番長-10k必殺仕事人-25k

パチンコなんてなかった
No title
heavyと零どっち買うか迷ってるんだけどheavyにしたほうがいいかな?
No title
突き合ってくださいまちがった付き合ってください
ふぁいあーいんざほーる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きんこっちのハートにふぁいやーいんざほーーーーーっる!!!!!❤

No title
きんこのきを伏字にしてみた
きんこ→○んこ
結果 エロくなった
No title
きんこさんググれってなんですか!?(コイヨ・・・?)
No title
AK-47での上達方法ありますか教えて下さい
No title
学生だけどお金ためる方法教えてください
バイトなしで
No title
机買っといたよ
No title
動画にきんこさんの声入ってなくてしょぼーん

kmng Soon いいねw
今年から完全にkmnファンになったんで次の大会期待してます
No title
きんこさんもKD30台のときとかあったんですか?
No title
hot
No title
kinkoの金庫とコメントしたものだが、他の皆様に不快な思いをさせてしまったことをここで深くお詫びmousiagemasu
最近歩いてて、通りすがったときに臭いやつボコボコにしたいんだけど、どこから攻めればいい?
SRってジャンプした後ストッピング必要なんですか?色々調べたんですがよくわからないので日本一のアサルターきんこさん教えてください。
No title
AR動向55%キープしてたのに
40%切っちゃったんですがどういう練習すればいいですか・・・?
教えてくださいイケメンアサルターkinko様
No title
SA上達したくてデバイスを一新しようと思っています。
PC350って鼻息とか入ります?
音の聞こえ方とかも参考程度でいいので教えてください。
No title
Ride_the_waveにラダーで3戦3勝なんだけど、これってもう無制限十分やっていけるかね?ち○こ君?
No title
マウス、コンビニで買ったやつで、マウスパッド使ってなくて俺KD63なんだけどこれって強い?
No title
うんこグレあったよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19819380

管理者のみに表示

トラックバック

