自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SANCC

2013.01.12 (Sat)
どうもきんこです。
2月のサドンアタック公式ネットカフェ大会『SANCC』開催が発表されましたね!




2月の開催地は岡山(倉敷)石川(金沢)!実況はもちろんYukishiro氏、

解説は岡山がKinko氏、石川がKaminage氏です!

当日は入賞者への豪華アイテムはもちろん、

観戦のみの方にもプレゼントを用意しております。

もちろん参戦者、観戦者ともに参加費無料!

是非会場までお越しください!




岡山SANCCで初解説をやらせてもらう事になりました!
日韓戦のファミ通コネクトパーティの時みたいに緊張してプルプルしないように頑張ります・・・。

1月の『SANCC』は北海道にスペシャルゲスト(審判)として行く予定です。
兵庫SANCCの時みたいに忙しくてオロオロしないように頑張ります・・・。

代々木SANCCには選手として参戦予定です!前回はNabDの1番とKMNの3番と一緒に出て初戦敗退だったので次は勝ちたいですね・・・。

設定とデバイスを変更しました。

マウス感度 10 → 3
マウスパッド ARTISAN 零 XSOFT LSteelSeries QCK heavy
モニタ解像度 17インチ → 全画面ワイド

マウス感度変更理由
低センシリコイルコントロール簡単すぎワロタ
後ろ振り向けなくてもSAには他のFPSにはない振り向きキーがある

マウスパッド変更理由
オフライン大会やSANCCでデバイスを持ち運ぶ機会が多い、ネカフェだと机のスペースが足りないため
heavyではなくコンパクトで持ち運び安い零を使用してましたが、自宅で最強のheavyに戻しました。

モニタ解像度変更理由
デカイから敵見やすい・・・(?)

続きはコメント返信
>おもちおいしくて、太りそう。
でぶお

>今年も楽しく見させてもらうけど、文句ある?
ありがとうございます。

>きんこさんいつも質問に答えてくれてありがとうございます!今年こそはきんこ一強になるよう頑張ってください!
頑張りまんこw

>きんこたん(はーと) と きんこっち(はーと)どっちがいい?(はーと
)

きんこ(イケメン)

>きんこさんのアフィでpc買おうと思ってるんですが、おすすめはどれですか?
SSDは入れておいたほうがいい!!

>今年は野良に来るんですか?
お願いだから来ないでください
きんこさんが野良きたら、
みんなきんこさんにフルボッコされて萎え落ちしちゃう

へへへw

>きんこさんのお年金玉欲しいな
俺も欲しい

>お年玉でパソコン注文しました(^O^)ハイスペではないですがずっとノートパソコンでやってたのでデスクに期待してまする(^ω^)
きんこノートからデスクにしたらKD11%あがった。

>izoneにいたときのkinkoは強かったなあ(遠い目
うっ・・・w

>うるさいよ
kyakyaかおまえは

>きんこちゃん応援してるよ(*´∇`*)
ありです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>空いたのえるさんの枠に誰入れるんですか?
空いてはいない模様

>2013年になってから毎日5回このブログ見てたらKD上がりました!!!!
よく言われるw

>スランプというか調子が悪いです。
最近全然当たらなくなってしまったのですが
kinkoさんはそゆときはどないしてますの?

めちゃくちゃ考えて野良をする
「うわぁ・・・今の最後右下に1mmリコイルコントロールしてれば死んでたなぁ・・・。」

>練習相手いないっていうけど、大会前しかSAしないのにいないいないって言うのはどうかと思いますけどね
大会前にいなくてどうする

>野良で爆破する意味あると思いますか?
やるんだったら」練習モードでいい気がするな(・ω・`)

デスマッチのが敵を撃つ機会あるからAIM練習にはなるだろうね

>きんこりん❥私のムスコを弄んでお・ね・が・い❥
きしょい

>きんこりんはまっちゃとジノビエフの争いどう思う?
どっちの言い分のが正しい?

LINEでやれって思う

>きんこたんは遠距離での打ち合いの時タップ打ちする人?それとも撃ち続けてリコイルコントロールで当てる人?
考え中
タップで首辺り狙ってればマグレHS出るんじゃないかな

>大佐2で30前後です
よろしく

はい・・・。

>120hzでるモニターでFPSする分にはどのメーカーも一緒の性能なんですか?
BenQだからここがいいぜ! とかってあったら教えてください。

設定しやすい(小並感)

>今使ってるマウスパッドは零なん?
変えました。

>俺に勝てるようになってねはやく。(笑)
セルロイドか?

>IMOっていうマウスってどういいんですか?
あと
自分の好きな色にできるんですか?

コーティングなら好きな色
買うなら黒か白
手小さい女の子とかにオススメ
韓国のプロゲーマーで使ってる人多い
ちなみに紙投げもIMO

>ウェア赤で2~3倍キル毎回してるLycheさんのことどう思います?
(だれ・・・?)

>きんこさんってGoogle派ですかYahoo派ですか
Google

>上位クランの練習相手をつくるため
上位面子がそういった育成をするべきだと思うんですけど
なにか案はありますかね

自分で何とかしろって思います。
僕達だって最初は下手糞
育成なんてしてもらってないし
ニコ生もSANCCもツイッターもない
上手い人達とプレイ出来るどころか会話する事も環境もなかった。
初心者に基礎を教える事は出来るけど、立ち回りに絶対の正解なんてないし
AIMも教えれるものじゃない
ある程度のレベルになったら教える事なんてないんですよね・・・。

僕は、日本の強豪チームのクラン戦動画がなくてひたすら韓国の動画を見て真似をした。
おぶり君は毎試合自分の動画を見てダメなとこを修正した。
そしたら大会で優勝出来た。
結局個人の意識の問題

>きんこさんSA側で音量100にしたいのですがうるさすぎるので
Windous側で下げるとBandicamの動画の音が小さくなるんですが
どうしたらいいですか、
ヘットセット側には音量調節の部分がありません
動画の音をあきらめるのが最善の手でしょうか

Bandicamの録音音量上げれないのかな・・・?
使ってないからわからないや
正直、ゲーム音100にしてないやつとは一緒にクラン戦したくないレベルでアカン

>3月から一人暮らしのため環境を整えようときんこさんのところから
デスクを新調しようと思っています。イスは何を使ってるのですか?

僕の使ってるデスクはオススメですけど、椅子はウンコなので自分で良いの探してください。
一人暮らし頑張って!

>イケメンではないな。
ん?紙投げが?

>あんなにやる気が無さそうだったFLAMEさんが強いのはなぜでしょう?
サブ垢でSAしてるから?

>今年の大会からot.dr.ws.ccが消えて
d2.5thが追加されるって本当ですか?

ソースどこよ!

>きんこさんたまにTwitterでcw誘ってとか言ってますけどラダー勝率50の雑魚みたいなブロンズクランでもきてくれるんですか?
その気分による!
あとゴールドクランとかブロンズクランとか言ってる人多いけど
ラダーポイント減らない仕様だしステータスにならないからその言葉使わないほうがいいと思う!

>でたでたw 本気出してないアピールw
君たちはマグレでしか勝てないんだよw

運も実力のうち(@´,,・ω・,,`@)

>応援してるけど期限付きだよ
すぷりんぐだけ?

>中佐5でkill数78000なんだけどこれって高い方?
知らない・・・。

>へたくそのころはツイッターやニコ生がなかったからおまえらも自力であがってこいみたいなかんじに言ってるけど、そういうのがある今だからこそ混ざるべきだろ。育てる奴はもちろんSAやり込むような奴で。時間がもったいないしめんどいって思ってるんだろうが放っておいても現状はかわらんでしょ
育てるって言うけど俺ら別に先生じゃないしお金もらってるわけじゃない1ユーザーよ・・・。
上手い人と一緒にやりたいなら自分から声かければ良いと思う!
「制限釣りでもクラン戦いくよ!声かけてね!」って人もいると思うし

(言葉悪くなっちゃうけどゴメンネ)

下手な人と一緒にプレイするとAIM・立ち回り・報告・カバー・マップ知識 全部足りなく感じてどこから教えていいかわからなくなる人も多いと思うんだよね
チームFPSだし報告とカバーがないと自分が普段プレイしていて死なないトコで死んで萎える事もあるし
上位の人達が「クラン戦 知り合い@1」って募集するのはそういう意識が強いんじゃないかなぁ

>メリーお正月ー!
あけおめ(遅い)

>kinko大好きいぃぃぃぃぃぃぃ
Ilovekinko

thx

コメント

No title
kinkoさんに
助っ人来てもらったとき
僕が最後キルしたのにkinkoさんが解除取ったのは何故ですか?
キンコさを好きです。でもNabDのあの方の仕事までとっちゃうなんて((((;゚Д゚)))))))
No title
おおっと?そろそろ初心者講座かー?はとむねかー?
No title
Kmnのメンバー発表早く
お前の汚い声じゃ聞く気うせるだろ
IMOってどこで買えば色かえたりカスタマイズできるの?
うヒヒヒ❣

まだ、中尉なんですがいつかはオフラインを目標に毎日野良で400killを目安にプレイしてるんですが、こんなんじゃオフなんていけませんか?
No title
やっぱり最強プレイヤーが使う最強マウスパッドは卍qck heavy卍
初解説がんばって!
あとなんで石川来なかったし生でkinkoみたかった…。
No title
kinkoの金庫WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
No title
もし今日固定やるってなったらウェアどれくらいKILLするの?
Logicool G400って使いやすいですか?
使ったことがないなら、どんな感じかなぁ〜ってのを教えてください
No title
セルロイド解散したんですかねぇ?
referaやjuicSA休止なんですか?
IMOっのカスタムって何円するの?
最近XL2420T買ったんですが、SAのマップに入るロード画面が表示されないんです!
スペックには問題ないんですが、どうやったらロード画面が表示されるか教えてください!
マウスパッドの替え時教えてください!
使わないマウスパッドどうしてます?
FPS固定ってBANなの?
ADSLからイオ光に変えたんですが、1日一回は鯖落ちします。
有線なのですが何が原因か教えてください
cwの時、報告ってどんな感じでしてますか?

どこどこにARとかそんなんですか?
QCKヘビーってどういいんですか?
いい固定クランがない場合はどうすればいい?
No title
YO!kinko元気かYO!?
俺は元気だZE!?
HS
hs率が約50しかなくて、もっとHGであてたいです、どうすれば良いですか?

管理者のみに表示

トラックバック

