自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あけましておめでとうございます。

2013.01.04 (Fri)
27348ab3cb7deb92e164ca225ed49665.png
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)
気付いたら「Kmn-Gaming」に加入して、1年9ヶ月も経ってました。
昔は俺のいるクランは解散するから「クランクラッシャー」なんて呼ばれてたのにね・・・
(フラグムービーのタイトルの由来)

Kmn-Gamingは大会があるごとに「調整」って意識で練習に挑んでましたが
常に上を目指して努力していたCelluloidにSACTLで敗北してしまいました。
それはそうですよね
「調整」とかなめてるチームが常に上目指してるチームには勝てませんよね(´・_・`)

練習相手がまともに見つからない現状のサドンアタックに高いモチベーションが保てなかったり
勝手に自分の天井決め付けて「これ以上、上手くなれる気がしない どうせちょっとやり込んだら勝てるし・・・」って意識が強すぎて、野良怠って実力は衰えてく一方

2013年は気持ちを切り替えて「成長」したいと思います。

「あの頃のきんこは強かった・・・。」
なんて台詞はもう言わせないようなオタクアサルター目指して頑張りますね
もちろん僕だけやる気出してもしゃーないんでチーム全員がこの意識持ってやって行くと思います。
Kmn-Gaming2013のメンバー編成もそのうち発表出来ると思うのでお楽しみに(*^_^*)♪゛

今日は、「OnPlayerSTREAM」に出演させて頂きます!!
暇な人は是非見て下さいね~(^^)

続きはコメント返信
>sofinaさんWWWWWWWWWWWWWWWWW 面白いですね
フラグムービー出したみたいだから見てあげてね・・・。

>sofinaわろた
左利きだとなにがいいの?

http://www.google.co.jp/

>来年こそ初心者講座を・・・
くるといいね

>sofinaって、かなり強かったと思うんだけど、きんこはどう思う?
若いし強いし
将来有望だったね

なお、

>今年OMTSpringもCTLWinterも3位に終わったのは
初心者講座3を出さなかったからである
出せば3の呪縛から解放されよう

なるへそ侍

>今のIE3.0 特に輸入品はおすすめしないほうがいい
コピー品やし、買って損したわw

中国産なだけでは?

>来年こそきんこたんの家にいきます
来ないで!

>きんこ、好きやで・・・?
・・・(ドキンッ!!)

>きんちゃんのアフィから椅子買うからお勧めの椅子ほりこんどいてくれ
右のとこで検索してーや!
俺の椅子はあまり良くない

>きんちゃんのアフィからオナホ買うからお勧めのオナホほりこんどいてくれ
もうある・・・。

>きんちゃんのアフィからAV買うからお勧めのAVこんどいてくれ
AV借りたことも買ったこともねえ!
見たことは・・・

>10月糞ワロタwwwwwwwwwww
そいやきんこsはSAアサルター界No.1って聞いたけど本当?

せやで

>まいちゃん寝取られたwwwwwwwwwwwwww
ほんとにまいってるじゃんWWWWWWWWWWWWWWW
中華料理屋行こうかな

1月の代々木NCC来るかもよ

>明けましておめでとうございます!
さっそくですが、、ACCできんこさんやすらいさんが画面4:3にしてましたけど、やっぱりそっちのほうがいいんですかね?後エイム鍛えるのはウエア赤のほうがいいと思ってたんですけどウエア青のほうがいいんですか?

ウェア赤
・3秒で敵死なない事が多い
・常に劣勢でまともに撃ち合えない事が多い
・グレで飛びすぎワロタ
上記の理由で練習効率が悪いと思います。

>きんこりん~画像で1年間振り返るって書いてあるけど1枚も私ときんこりんがちょめちょめしてる画像な・い・ぞ❥あ!分かった!❥やっぱり画像じゃなくてきんこりんはちゃんと心の中に私との熱い思い出を残しているんだね❥2013年もいっぱい楽しいことを私とし・よ・う・ね❥♂
お前のタイピングしてるときの顔見てみたいよ・・・。

>Sofinaェ。。
フラグムービー出したみたいだから見てあげてね・・・。

>あけおめ
sofina仕事してんの?

大学生になるんじゃないかな

>あけおめ(^O^)
すらいでぃーにさんって仕事してるんですか?

彼はニートです・・・。

>のえるしごとしてる?
就職決まったぽっいね

>きんこ様のDxtoryとエンコの設定記事にできますか(初心者講座より簡単だよね)
http://www.google.co.jp/

エンコードソフトはニコエンコ

>無制限でやってんのにうまくなれん
ストキャ占領ってだめかな?

ストーンキャッスルやってる人何が楽しくてやってるんだろうって思ってる

>sofinaずうずうしくもsofinaaとかいうサブでSAしてるよねWW
知らん

>kinkoのブログ見て感動したから高スペ買っちゃった
これからよろしく

待ってるで!!b

コメント

No title


おもちおいしくて、太りそう。
No title
今年も楽しく見させてもらうけど、文句ある?
No title
きんこさんいつも質問に答えてくれてありがとうございます!今年こそはきんこ一強になるよう頑張ってください!
きんこたん(はーと) と きんこっち(はーと)どっちがいい?(はーと

)
きんこさんのアフィでpc買おうと思ってるんですが、おすすめはどれですか?
今年は野良に来るんですか?
お願いだから来ないでください
きんこさんが野良きたら、
みんなきんこさんにフルボッコされて萎え落ちしちゃう
きんこさんのお年金玉欲しいな
お年玉でパソコン注文しました(^O^)ハイスペではないですがずっとノートパソコンでやってたのでデスクに期待してまする(^ω^)
No title
izoneにいたときのkinkoは強かったなあ(遠い目
No title
うるさいよ
No title
きんこちゃん応援してるよ(*´∇`*)
No title
空いたのえるさんの枠に誰入れるんですか?
No title
2013年になってから毎日5回このブログ見てたらKD上がりました!!!!
No title
スランプというか調子が悪いです。
最近全然当たらなくなってしまったのですが
kinkoさんはそゆときはどないしてますの?
No title
練習相手いないっていうけど、大会前しかSAしないのにいないいないって言うのはどうかと思いますけどね
No title
野良で爆破する意味あると思いますか?
やるんだったら」練習モードでいい気がするな(・ω・`)
No title
きんこりん❥私のムスコを弄んでお・ね・が・い❥
きんこりんはまっちゃとジノビエフの争いどう思う?

どっちの言い分のが正しい?
No title
きんこたんは遠距離での打ち合いの時タップ打ちする人?それとも撃ち続けてリコイルコントロールで当てる人?
大佐2で30前後です
よろしく
No title

120hzでるモニターでFPSする分にはどのメーカーも一緒の性能なんですか?

BenQだからここがいいぜ! とかってあったら教えてください。
No title
今使ってるマウスパッドは零なん?
No title
俺に勝てるようになってねはやく。(笑)
IMOっていうマウスってどういいんですか?
あと
自分の好きな色にできるんですか?
No title
ウェア赤で2~3倍キル毎回してるLycheさんのことどう思います?
No title
きんこさんってGoogle派ですかYahoo派ですか
No title
上位クランの練習相手をつくるため
上位面子がそういった育成をするべきだと思うんですけど
なにか案はありますかね
No title
きんこさんSA側で音量100にしたいのですがうるさすぎるので
Windous側で下げるとBandicamの動画の音が小さくなるんですが
どうしたらいいですか、
ヘットセット側には音量調節の部分がありません
動画の音をあきらめるのが最善の手でしょうか

No title
3月から一人暮らしのため環境を整えようときんこさんのところから
デスクを新調しようと思っています。イスは何を使ってるのですか?
イケメンではないな。
No title
あんなにやる気が無さそうだったFLAMEさんが強いのはなぜでしょう?
No title
今年の大会からot.dr.ws.ccが消えて
d2.5thが追加されるって本当ですか?
No title
きんこさんたまにTwitterでcw誘ってとか言ってますけどラダー勝率50の雑魚みたいなブロンズクランでもきてくれるんですか?
No title
でたでたw 本気出してないアピールw

君たちはマグレでしか勝てないんだよw
No title
応援してるけど期限付きだよ
中佐5でkill数78000なんだけどこれって高い方?
へたくそのころはツイッターやニコ生がなかったからおまえらも自力であがってこいみたいなかんじに言ってるけど、そういうのがある今だからこそ混ざるべきだろ。育てる奴はもちろんSAやり込むような奴で。時間がもったいないしめんどいって思ってるんだろうが放っておいても現状はかわらんでしょ
No title
メリーお正月ー!
No title
kinko大好きいぃぃぃぃぃぃぃ
Ilovekinko


管理者のみに表示

トラックバック

