自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2012年を画像で振り返る

2012.12.31 (Mon)

去年と同じくきんこの1年間を画像で振り返りたいと思います。

1月
166_kiba03_20121231074653.jpg

2月
7df4b1c954da1e71766565d7be8a4638_20120215062516_20121231074652.png

3月
149497739208.jpg

4月
4

5月
5.jpg

6月
1494955423283.jpg

7月
7.jpg

8月
8

9月
9999

10月
11.png

11月
ff6e152e2cf69f964f7304cff7f0fa19a.jpg

12月
38_20121231075545.jpg

-大会成績-
SAOMT 2012 Spring 3位
日韓エキシビジョンマッチ予選 1位
日韓エキシビジョンマッチ 日本代表
SAOMT 2012 Winter 3位

続きはコメント返信

>みんな今年いっぱいでSAやめてさ、来年ゼウスver出るんだからそれに向けて勉強しよう!
その次にはエヴァ新台!kinko氏どっちも打つよね?
そうそうSAなんて努力次第。FPS歴(SA)半年で野良KD60行ってるけど?

おめでとう

>女の子部屋に呼んだとき
女の子部屋に呼んだとき
女の子部屋に呼んだとき
女の子部屋に呼んだとき
そろそろお正月だからアフィで稼ぎにきてるんですか

そんなわけないでしょ!
デバイスってすごく大切だから教えてあげてるんだよ!

>きんこりんのブログアフィ目当てとか言ってるデヴいるけど日韓戦の経験を微塵もフィードバックしないやつのとこより為になる記事書く愛されキャラきんこりんのブログでみんながお買物するのは必然やろ
かくいう私も先日きんこりんのブログから一軒家ポチりました。
アフィはいってますか?

ありがとうございます!
アイツまだ日韓戦のコト書かないな・・・。

>siberiav2はきんことお揃いオレンジじゃなきゃダメ?ピンクがいいんだけど
あと記事の使い回しはよくない

ピンクでもおk

>きんこさん見ないうちにこんなブログ熱くなってたあるね
今年最後にやっちゃったあるね
本当に強い人や強くなりたい人は無制限でやってってきんこさんはいいたかったあるね?
自分は強くなりたいから今は糞よわいけど無制限でがんばれたらなって思うあるよ
いつかはきんこさんと一緒にcwできるようになりたいある!
きんこだいちゅきあるよ

ニーハオマ
中華まん食ってろや

>あとIntelliMouse Opticalいいんですか?
Junki゛Kaminage゛odaが使ってる

>日本語(超重要)
せやな!

>なんできんこさん淫夢厨の喋り方するん?ホモか何か?
淫夢厨ってなんだ・・・?

>今度全部デバイス新調するからこっから買えばいいんだろ
ありがとうございますor2

>来年福袋でますかねぇ
ほしいなぁ

お年玉ェ・・・。

>無理すんなきんこw
女の子部屋に入れた事なんてないだろ(^w^)

俺が寝てる間に狼が出てきて食べられちゃうらしい

>クリスマスプレゼントネックレス買ってあげたんだ♪

(´・c_,・` )

お、俺だって・・・
デートしたしー

>右利きと左効きってどっちが有利なの?
あときんこsのちnこってメガフランク並ってほんと?

左利きのが有利とは聞くけどね~
本当

>WMOはダメなんですか?
買おうと思ってるのですが。

サイドボタンにバイントしてる人いるかもしれなかったから入れなかったんだー
WMOは手小さい人にオススメ
僕も昔使ってました。

>きんこがこのタイミングでデバイス紹介した意味わかったわ!俺の今年のボーナスはきんこさんの小遣いになるのかぁ
毎度ありがとうございます。

>アバババババ
オロロロロ

>ec2evoもいいし!ていうか50前後と無制限の壁が高いんですけど・・やっぱ連携と練習あるのみですかねえ・・
50前後の人達は上と比べると圧倒的にMAP知識が足りてない
マップごとによるセオリーを理解するべきだと思います。

>左目視点とか考えたことなかった。
さすがキンコさん。

ウスw

>マイクブースト使ってる?
使ってない

>純粋に打ち合いで勝てない場合は野良でもいいからずっとすればいんですか?
ウェアハウスしかしてないんですがkinkoさんはどのマップでしていましたか?

ウェアハウス青
単発初段HSだけ狙う練習してれば初段のAIMがめちゃくちゃ上がるし
5発以内で殺す練習してたらリコイルコントロールが上手くなる

>FPS80固定にしてますか?
してません

>大会でべんきゅーのXL2420T使ってるじゃないですかー
SAやるのに一番最適な設定教えてください!

人それぞれなんじゃないですかね

>120Hzの液晶使ったらAKの連射とかちゃいます?
60Hzとかだとやっぱり変わってくるんじゃないですかね
どうなんだろう

>鳩胸さんどうしたんですか?
マイちゃん寝取られて東京の中華料理屋で社員してる

>上手い人は400dpiでやってるって聞くけどぼくは400dpiでやると遅すぎてまともに動かせません400dpiでも違いがあるのでしょうか
dpiとかまったくわかりません

>初コメ失礼しますm(__)m
kinkoさんが使ってるIE3.0って
輸入品の安く買える方なんですか?

僕が使用しているのは、コーティングIE3.0です。

>あれなんだよな うん
あれだよ あれ

たしかにね
でも俺は違うと思う

>俺が言いたい事はだな....
要するにKinko君サドンのKD64あるけどさ
顔面KD37ぐらいだよな(`_´)ゞ

自己紹介すんなや!

>コメ返で丁寧にわかりやすく教えてくれてありがとうございます!
デスした原因をちゃんと考えて工夫したり相手の気持ちも考えてやってみます
野良もウェアばっかやってましたが爆破も少しやってみます!

クラン戦で反省するのが一番効果あると思います。
特にチーム全員で反省
頑張ってくださ~い

>よぉ久しぶりだな!
元気にやってるか??
また一緒に遊びたいものだ… じゃあな

どんな顔して鳩胸演じてんだ・・・。

>一応urlから飛んでIE3.0買ったんですけど出来てるの・・・?
初めてだからアフィから買う講座作って・・・

多分出来てると思います。

>回線のラグ減らすためになにか設定してることありますか?
何も設定してないっす。

>コメント多いからコメ返してくれないんかなって思ったらしてくれて嬉しかったですw
応援してます!あと初心者講座動画もまってます!

ありがとうございます。

>ニートなるわ・
おう、SAのプロゲーマーなったれ

>キーボードの足のところが折れたからここでぽちろうと思ったけど
セロハンテープでなんとか直りました!

良かったですね(*^^*)

(チッ)

>きんこの顔面KDっておれ80くらいあるとおもうんだ!w
だから彼女もつくれるはず!w
まあおれ顔面KD100だけどなwwwwww
ハッハッハッハッハはああああああああああああああああああああああ

サドンアタックと彼女は両立出来ない

>きんこさんVzつかってますけどAKと何違うんですか?
おしえてくださいおねがいします

外見

>きんこさんぼくは6さいですほもですどうすればいいですか?
大人になる

>社会人です。 失礼します
やっぱり今のSAはまちがってるとおもいます。
ちなみに設定は初期が最強です。 僕が証明してます。

あんな暗い画面無理・・・。

コメント

No title
sofinaさんWWWWWWWWWWWWWWWWW 面白いですね
No title
sofinaわろた
左利きだとなにがいいの?
来年こそ初心者講座を・・・
sofinaって、かなり強かったと思うんだけど、きんこはどう思う?
No title
今年OMTSpringもCTLWinterも3位に終わったのは
初心者講座3を出さなかったからである
出せば3の呪縛から解放されよう
No title
今のIE3.0 特に輸入品はおすすめしないほうがいい
コピー品やし、買って損したわw
来年こそきんこたんの家にいきます
No title
きんこ、好きやで・・・?
No title
きんちゃんのアフィから椅子買うからお勧めの椅子ほりこんどいてくれ
No title
きんちゃんのアフィからオナホ買うからお勧めのオナホほりこんどいてくれ
No title
きんちゃんのアフィからAV買うからお勧めのAVこんどいてくれ
No title
10月糞ワロタwwwwwwwwwww

そいやきんこsはSAアサルター界No.1って聞いたけど本当?
No title
まいちゃん寝取られたwwwwwwwwwwwwww
ほんとにまいってるじゃんWWWWWWWWWWWWWWW
中華料理屋行こうかな
No title
明けましておめでとうございます!
さっそくですが、、ACCできんこさんやすらいさんが画面4:3にしてましたけど、やっぱりそっちのほうがいいんですかね?後エイム鍛えるのはウエア赤のほうがいいと思ってたんですけどウエア青のほうがいいんですか?
No title
きんこりん~画像で1年間振り返るって書いてあるけど1枚も私ときんこりんがちょめちょめしてる画像な・い・ぞ❥あ!分かった!❥やっぱり画像じゃなくてきんこりんはちゃんと心の中に私との熱い思い出を残しているんだね❥2013年もいっぱい楽しいことを私とし・よ・う・ね❥♂
No title
Sofinaェ。。
No title
あけおめ
sofina仕事してんの?
あけおめ(^O^)
すらいでぃーにさんって仕事してるんですか?
No title
のえるしごとしてる?
No title
きんこ様のDxtoryとエンコの設定記事にできますか(初心者講座より簡単だよね)
無制限でやってんのにうまくなれん
ストキャ占領ってだめかな?
No title
sofinaずうずうしくもsofinaaとかいうサブでSAしてるよねWW
No title
kinkoのブログ見て感動したから高スペ買っちゃった

これからよろしく
No title
10月声出して笑ったわwwww
今年もがんばってください!

管理者のみに表示

トラックバック

