自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ここまで来るか?

2012.12.25 (Tue)
上手くなりたい人達へ
いつまでも制限釣りやってたら上手くなれないよ
3333.png
なにか50前後クランで気に触ることでもあったこかな?
別にお前らと違ってガチガチでやりたいんじゃねえんだよ
高階級でもお前らニートと違ってサドンアタックに向上心なんかないんだよ
よく見かけるFPSでいきがってる一人だったのですね。
てめえみてえに年がら年中一日中SA出来るやつなんか多くねえんだよ
そんなに強いやつと戦いたかったら韓国に住めよ
自分の考え押し付けんなks
制限釣りは日本SAの個性でもあると思う
韓国SAじゃないんだから無制限が常識みたいな書き方はやめてください
人生を捨てているきんこちゃんはいいけど、皆未来があるからね
SAの上位プレイヤーほど非正規労働者多いだろうな
きんこさん 日本に必要な勇気は3つあります 一歩踏み出す勇気 がんばる勇気 齋藤佑樹
この国のGDP一人当たりがいくらか知ってる?
444.png
ってヲーイw
ちゃうねんちゃうねんw
たしかにとか、国防長官までやって、何制限釣りしとんじゃって表現は僕が間違ってました。
ごめんなさい
「ゲームの楽しみ方はひとぞれぞれ」「本当に上手くなりたいなら50前後募集はやめるべき」
だけじゃ言葉足らずで、多くのプレイヤーの誤解を招いてしまったようですねw

全てのプレイヤーが、大会を意識してやってるわけじゃないってのはわかってます!!
僕の知り合いにも制限釣りでプレイしてる人は沢山いるし、僕がそこに遊びに行くことだってあります。
「お前ら制限釣りでやっても上手くならねーから全員無制限でやれ」って言ってるわけじゃないんだよ~
勝ち負け関係なく楽しく笑いながらFPSがしたい人が沢山いるのもわかってるんだよ~ぃ(◞‸◟)
「上手くなりたいと思ってるなら制限釣りはやめたほうがいいですよ!!」ってだけ
制限釣りしてる人達の中にはワイワイ楽しむだけじゃなくて、ものすごく向上心があって「上手くなりたい」って思ってる人がいるのを知って、他にも向上心のあるプレイヤーが制限釣りで埋もれてると思ったから「上手くなりたいなら制限釣りはやめたほうがいい」って記事にしました。
(大会前に相手が釣れないってのは完全に私情 強いクランもっと出てきて)

僕自身、最初はSAメチャクチャ下手糞で、上手くなりたいと思って沢山野良して、韓国リーグの大会動画を見て研究したりしてました。
運良くオフライン大会にも何度か出場させてもらって、サドンアタック日本代表としても、韓国チームと戦わせてもらいました。
もちろん他のプレイヤーと比べて特別な経験が出来たと思ってるし、そんな僕が向上心のある原石プレイヤー達の力になれるなら色々教えてあげたいと思ってます。
ただAIM勝負してるだけじゃなくて、作戦とか使ってチーム一丸となってSAするとメチャクチャ面白い
ワシはその面白さを知ってほしいのじゃ(゛´谷`¨)
サドンアタック全体がレベルアップして、いつか日本SAが韓国SAに勝ち越すところを見てみたいって思いもあります。
それを成し遂げるのは、四強って言われてる「NabD」「Celluloid」「Kmn-Gaming」「iZoNe」かも知れないし
若い世代かわからないけど、韓国にはいつか絶対勝ちたいですね!!

タメになりそう(?)な書いた記事リンクここに貼っておきますね(..◜ᴗ◝..)
サドンアタック基本設定
プロバンスBサイトのテンプレ守り
クロスポートAサイトのテンプレ守り
パワープラント最強ポジション
看板登りのコツ
誰でもKD80になれる方法
忍者ポジション
PVグレネード纏め

なんか臭い記事になってしまったので最後はこの言葉で締めたいと思います。

うんこ

続きはコメント返信(106件コメントあるのでめっちゃ適当です。)
>いや~今年一番つまらない文章だったな
来年の俺に期待して

>お前らが相手から逃げられるのは芋クランだからだよ雑魚
すみません

>詰山さんじゃなかった?
間違えてた・・・。
君が新のKmn-Gamingファンだ。

>お前みたいにニートでサドンに時間かけるあほと、仕事終わって夜少しやって遊ぶ人の差だよ、別に強くなったり優勝するためにしてるんじゃないから(笑)勘違いするなって新聞配達員
燃えてるね

>メリークリトリす!
メリーまんこ!

>初心者講座くるんじゃね?
来るといいね・・・。

>kd60あっても50前後でckd45
単純にマップを知らない
敵のいる場所を知らない
だからグレ投げる場所も知らないし決め撃ちする位置も知らない
だから毎試合終わったら一人反省会(決め撃ちとグレ研究)してます。
50前後だけどww5
ww0www前後ww
だけwwどwwwwww

反省ってマジで大事だよ
本当にやってるなら絶対強くなると思う

>きんこくんそろそろ集金いってきてくれ。
あwサーセンw

>そんなこと言っちゃうならCWKD40の私とやる?
来いよ(クイッ)
(オフライン出場決定時は毎回動向50割ってる)

>強くなりたい人が50前後やってるとは限らないでしょ?
俺は50以下だと弱すぎて楽しめないから50前後でやってる。
無制限だと大会意識したようなガチガチクランばっかで全然楽しくないからね。
みんながみんな強くなりたいと思ってる訳じゃないんだってことをわかってほしい。
きんこさんにしてはめずらしく随分と視野の狭い記事だったね。なにか50前後クランで気に触ることでもあったこかな?

視野が狭いってヲーイw

>初めてコンメントされてもらいます
きんこさんとその仲間内には大変向上心があり
サドンアタックに対する意識が高いのは非常に伝わってきます
確かに制限募集せずに試合をするのは
クラン上達への鍵かもしれません
自分自身サドンアタックをはじめてから2年近く遊んでいますが
いまだに制限釣りでクラン戦をしています
それにはいくつか理由がありその1つはクランに最近はじめたばかりの
初心者がいたり仕事で時間がなく1ヶ月に数日しかログインできない人もいます
自分だけプレイ時間が長く階級も高いですが
初心者やイン時間の少ないメンバーと遊ぶとなるとどうしても
制限釣りになります、ましてや制限なしでやれば勝負にすらなりません。
制限釣りしているクランにも色々と理由があるのを知って欲しく長々とコメントさせてもらいました。
きんこさんの今後の活躍を期待しています!

もちろんわかってますよ!
僕の言葉足らずで誤解招いてしまいました(◞‸◟)

>高階級でもお前らニートと違って
サドンアタックに向上心なんかないんだよ。そういう層もいるってこと。
きんこみたいにサドンアタックに全力で取り組んでる連中だけでやればいい。その全力でやってる人が少ないから相手も決まりづらいんじゃないかな?

ちゃんと読め~いw

>自分の意見書くのは良いけど、きんこさん煽るような文章はお門違いだよね。
まぁ、僕も★と国防長官煽っちゃったからね
仕方ないね

>きんこたんは楽しみ方は人それぞれって言ってるんだからみんなそんなに怒らなくても…おっぱイ
言葉足らずでした。

>個人やチームとして強くなるより、雑魚狩りして俺つえーってしたい人間が圧倒的に多いから50前後で釣ってるんじゃないですかね
それで高勝率維持してうちのクランつえーってしたいんじゃないですかね
まぁちょっと遊ぶ程度で50前後やってる人もいるでしょうけど、半数くらいはそんな気もします
DKだったり負けたりで萎えるのが嫌なんじゃないんですか
ラダーは逃げるくらいならやるなって思いますけど
それよりルール無視上等なクランが一番面倒
長文乱文失礼しました
てかクリスマスイヴに何やってんすか

クリスマスイヴに熱くなる俺のブログコメント

>別に強く(上手く)なりたくないって言うやつはなんのためにオンラインゲームやってるんかわからんよね。俺つえええしたいならオフゲしとけよって思うわ。
みんなとワイワイ遊びたいのさ!

>無制限で戦ってた時代があるけど、
上位クラン煽る人多くて嫌になった記憶があるわ。
あと、チーム作っても、やれニートだとか大学3留とか
人として終わってる人ばっかりで一緒にプレイしたくなかった。
それよりだったら45前後でお酒飲みながら、ストレス発散のために
プレイしてるほうが楽しいですよ^^
結局は私にとって労働終わりの骨休みでしかないんでしょうけど。

ネトゲ中毒って怖いね

>撃ち合う状況!なるほどっと思っちゃたよ!
こりゃクランKD5%はあがりますわ

>確かに、きんこさんが言ってることは正しいと思います。SAをやってることが楽しいじゃなくて、挑戦して強くなっていくことが大切で楽しいなのかなと思うようになりました。
これから、無制限でやりたいです。KD50ですけど、強くなった自分を夢見て、きんこさんと同じ土俵に立つために、そしてkmnを越えるためにやれたらいいですね。まずはクラン探しですね、、以前もいろいろ有名クランに練習生として加入希望しても相手にしてくれませんでした。最終的には、俺らガチじゃないからと金色クランにも言われ、めちゃくちゃです。赤い階級でもなく、★でもない自分は土俵に立つこともできないとか悔しすぎですね。
長文ありです!

僕も昔、入隊試験とか受けましたよ
「しゃーないし入れたるか」って感じで入れてもらって
このクランでぜってえ一番になったるって思って一番になって抜けた。

>俺大佐だけど
まだ45前後釣りが基本かな
即席しか行ってないです

課金アイテムとか功績で階級ガンガン上がっていくよね~

>強くなりたいわけじゃない(キリッ
ってわりにウェア青専芋の数はKD厨ってことか

飾りは綺麗な方がいいでしょ!

>最近SAプレイヤーで淫夢ネタ見るけど淫夢厨か何か?(無知)
抹茶×紙投げ

>☆以上で国防長官は全員無制限でやれって言ってんのか?
別にお前らと違ってガチガチでやりたいんじゃねえんだよ
楽しみ方は人それぞれだろ?

その煽りはすまんぬ・・・。

>初めてコメント書かせていただきます。
★で赤色、達人=強いとは限りませんし、そのクランのKDもあります。
毎回固定メンバーでするクランもあれば、人数が多く出入りも多いクランもあり連携なんてできませんよ。勝ち負けこだわらず楽しみたいってクランもあります。
練習相手がなかなか見つからない事や、毎回同じ相手とか、気持ちは察しますが
★で赤色、達人を責めるのではなく、KD 高いクランが45や50前後釣りしている事を言うならわかりますが、日本代表する人がこの様なblog残念ですね。今まで応援していましたが、やはりよく見かけるFPSでいきがってる一人だったのですね。

応援ありがとうございました。
さようなら・・・。

>星で制限やってるのは別に向上心ないからでしょ?べつにいいじゃんそれで。
おまえらみたいな人生サドンアタックに捧げて韓国に勝ちたいとかいってるユーザー
どれだけいるかわかってるの?(笑)ごく一部だけでしょ(笑)

★と国防長官煽ったのはすまんかった・・・。

>まんげ
ξ

>相手が釣れない?
誰もニートとフリーターだらけのクランとやりたくねえよ。。

何か気に障ること書いちゃったかな・・・。
ごめんね・・・。

>初コメ失礼します。
僕は最近ラダークランの固定にいて、そこのクランが解散してしまって他の固定探そうと思って探しているのですが、みんな50釣りや45釣りのっところばっかです。
ラダーとかなんで無制限行かないの?と聞くと
行っても勝てないしボコボコにされるからおもんない。
って言われるんです。
何が言いたかったのかというと
考え方が人それぞれにあるんだなぁと僕は思いました。
「1負けるからやらないって言う人と
2負けるけどどこが負けているのか逆に自分はどこが勝っているのか考える人」
こういうふうに分かれると思います。
多分今の強豪クランの人たちは2の考えの人たちが集まってるから
強くなれたんだと思います。
↑のコメで批判してる人は間違いなく1の考えです
僕はまだ中佐ですがいずれKmn-Gamingを始め有名クランに引導を渡して
僕が新時代を切り開きます!

頑張れ16歳!
若い芽は早いうちに潰しとかんとな

>さすが!!
kinkoさんかっこいい!!

はい

>いつまでオワコンゲーやるの?このゲームもう楽して楽しみたい人しかいないからw
このコメントを見てるとそうなのかもしれないね・・・。

>きんこさんが打ち合いの時に意識してることはなんですか?
1対1だとAIMがあまり良くないのですぐ打ち負けてしまします。
良かったら教えてください

右壁 真横移動

>一人だけ強くても勝てないし、周りに合わせて制限釣りしてる人のほうが多いんじゃないかな
さすがにこの文章はゲーム脳すぎだようう><

ふぇぇ><
何か記事の内容勘違いしてる人多すぎだよぉ~><

>このコメント欄を見て、きんこさんはさぞやご満悦でしょうね。
cb7d5b64aa7cf8f039e0d7901b7cce15.png

>ゲーム脳すぎるよ、、、
デュフフフw

>いっぱい釣れたな。wwwwwww
別に釣るつもりないわーww

>きんこさんが言っていることは負けず嫌いから見た意見
ほかのコメントのように制限釣りを肯定して、無制限を オタクだ言ってる人がいますが、そういう人達は負けてもいい、いや、楽しいからいいやとかいう人達だと思います。
けど、打ち負けたりするとガヤガヤ言い出すやつらなんですよ
結局負けることが嫌なくせに言い訳に楽しければいいなどと戯れ言を言うんですよ
そんなやつらはこの記事を見なければいい
そういうやつらは負け続けてればいい

これで伝わるだろうって思って書いた文章が伝わってなくて癇に障ってしまった

>固定組んで2年間同じメンバーでやってるんですが、今度クラン戦しませんか?最近、ラダー上位クランにも勝ててきたんで試したいです。
僕達のクラン大会前になるまで寝てるんですよ・・・。

>ガチ勢wwって馬鹿にされて終わるのがオチ
ほんとはガチでやりたい人は一クランに何人かいると思う
自分は今の仲間と離れてまでやりたくないからガチ勢にはなってない
まあやるなら勝ちたいよねぇ・・・

ゲームだし楽しけりゃ良いと思う

>てめえみてえに年がら年中一日中SA出来るやつなんか多くねえんだよ
丁度良いカモが欲しいから制限かけずにボコられてくださいって正直に書けや

強い練習相手が欲しいんだよ 狩りゲー望んでない

>俺が思うに練習なんかじゃ、韓国に勝てないと思う!この辺は国の違いってのもでてきてると思う。ていうより、韓国の化け物スナイパーと戦えるのフレイムさんくらいしかいないのが問題だよ
アマとプロの差を感じた
あいつらあんなに上手いのに毎日8時間とか練習してるんだもんなぁ・・・。
そら勝てませんわ

>制限釣りの人をバカにしてるようにしか見えないw
国防長官=無制限っていう考えもよくわからないっす
この記事見て不満に思った人の方が多いと思う
まぁこれからも頑張ってください

国防長官煽った件はごめんなさい・・・。

>きんこさんの言ってることは間違いじゃないさ。
それをどこからお宅らは学んだんだ??連携にしろ、有利に打ち合う状況を作るにしろ・・・。
強いクランにひたすらボコボコにされて学んだか??
私は、中から見て学んだ部分ってかなり大きいと思うんですよ。
サドンアタックとツイッターが近くなってはっきりわかったことだけど、お宅ら上位陣は「クラン戦@1 知 り 合 い の み」って言って人釣ってるだろ そこにも問題があるとは思わない?
文章の主旨的に日本のSAの実力底上げが目的だよね?
だったら古参が新参に近づくことも大切でしょ。
2次リーグ経験ある人なら入れてやってもいいんじゃないかな?
そこらへんどう考えているか聞きたいものです。

ボコボコにされて学んだよ~。
俺もずっとヘタクソクランでやってきたし!
実際、今の上位陣で昔から強いチームに居たのは、紙投げ・抹茶くらいじゃないかな?
もちろん、実力者と一緒にプレイ出来たらタメにはなるだろうけど
あまりそういうのは関係ない気がする

>コメ返信だりいなこれ
ダルビッシュ有

>ひとそれぞれだよねー
上の人から見ればそう見えるってことでしょ。
したから眺めてるやつがどうこういってもな。

難しいね~。

>なんでうにくんの名前だしたんですか?
最強アサルターはkinkoさんじゃないんですか?
つらたん?

オフラインであれ見たらさすがにちょっとアイツやべえかなって

>要はそゆやつが多すぎるってのが問題なんでしょ
これが今のサドンアタックなんだろうね

>無制限やるにはつえーやつ5人集めなきゃいけないじゃん
強くなりたいやつ5人よ!

>じゃあ30前後のクランが無制限と戦ってなにか練習になるわけ?
そんなに強いやつと戦いたかったら韓国に住めよ

ヒント:50前後

>きんこのアフィからIEとか机ぽちったはずだけど入ってる?
入ってます!
ありがとうございますor2

>高階級といってもピンキリです。そのようにして上から言われると萎縮してしまい、アカウントを売買という形で手放すという人もいると言うことを頭のどこかにおいていてください。
このブログの管理人は、ランキング5位の時
「5位なのに弱いw」っと言われアカウントを作り直したらしい

>追記で保険かけるような言い方するなら、最初から考えて投稿してください。
先を見据えた考え方はSAだけに必要なものじゃないんですよ。

保険はかけてないけどw
肝に銘じておきます。

>強くなりたいって思ってるのに制限釣りしてる人らに向けた文章なら
国防長官 「5-5 50前後ssyr」
達人 「4-4 45前後 フレよろ」
軍団長 「5-5 50前後ささよろ」
って表現はおかしいだろ。
階級高いorSAやり込んでるのに制限釣りしてるってことだろ?これ
そりゃ叩かれて当然だろくそニート
お前らみたいにずっとSAやったり休日にイベント参加する程SAにかけてないし暇でもないんだよ。 自分の考え押し付けんなks

高階級煽ったのはすまなかった。

>「SA上手くなりたいな~」
   ↓
SAログイン
   ↓
「5-5 50前後」
ファッ!?!?
こう書いてる時点でtinkoが追記する前から
"上手くなりたいって言ってる割に制限釣りしてるアホ(初心者以外)は氏ね"
っていう考え読み取れるだろウンコカス共www
ほんとSA民は文章読み取れない理解力ウンコカス野郎しかいねーなwww
「僕は初心者たちと一緒に遊ぶから制限釣りなのお><」
↑こんなコメント書いてる頭弱いカスはどんな教育受けてきてんだよwww

落ち着きなされっ!(汗)

>韓国SAいけばいいんじゃね?
向こうのルールがわからない・・・。
いきなりSR5本持ち出したりするし

>なにがいいたいのかさっぱりわからないです
うまくなりたかったら無制限いけってことですか
韓国に勝ちたいからこのゲームしてるんですか
面白いです君 100点

さんくす(^^)

>で、こんな事を必死で綴ってる息子の姿を見てお母さんお父さんはどう思うだろうなあ。
小中と、どんどん成長していく姿を楽しみにしてたご両親の気持ちはどこにいっちゃったのかなあ。
そのへんどうよwwwwww

どんな顔しながらタイプしてんだ・・・。
落ち着いてッ!

>「俺は働いてるしガチ勢じゃない、ワイワイ楽しむためにSAやってる」って人達がうるさいですね・・ でもみんなそうってわけじゃないでしょ。サーバーに2000人いて、全員働いてたりワイワイ楽しむためにSAやってる人達じゃない。当然チキンクランもいるでしょう。だからワイワイ楽しむためにゲームやってる人たちは黙っとこうか
癇に障ってしまったらしい。
ワイワイの人達へ向けたメッセージじゃないんだけどなぁ・・・。

>きんこたんって新聞配達やってるの?朝刊なら大変だね
朝夕刊辛過ぎて夕刊やめました。

>40前後で頑張ってる人もいるのにこういう書き方はちょっとな・・・
そふぃなの時と言いあんま適当に記事書かないほうがいいぞよ

どういう取り方してるのかわからないけど、馬鹿にしてるわけじゃないよ!
あと、Sofinaの時は適当に書いてないよ!

>あと制限釣りは日本SAの個性でもあると思う
韓国SAじゃないんだから無制限が常識みたいな書き方はやめてください

(・・・ん?)

>コメントでSAを表してるな
なんかごめんね

>おまえらww
「SAはお前らニートやフリーターみたいなガチ勢じゃねえよks」
とか色々言っといて、きんこのブログに必死にコメントしてんのなwww

熱くなりすぎてSA通り過ぎちゃってるよ

>全くその通りだろ
ど、どの事でしょう?

>無制限やりたくても周りの知り合いが45%ぐらいしかいないんですよね・・・。
かと言って上位勢と絡みたくても無名は相手にしてもらえない。
CWの募集も知り合い限定。
どうやって無制限やればいいんですかね^^;

上位勢じゃなくてもラダーとか出来ると思いますよ

>無制限でやろうと制限でやろうと人の勝手だと思うのですが・・・・
所詮ゲームなんだし。

その通りです。

>↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コミュ力なさ過ぎだろ

人それぞれだろなんだよ!
ケンカ ダメ ゼッタイ

>じゃあ探せばいいじゃん 1-1でも無制限の募集あるじゃん
甘えんな

(ん?)

>まじで見当違いなこと言ってる自称社会人さん多すぎだろwwww
読解力なさすぎ

社会ってすげえな・・・。

>きんこちゃん結構自己中だねー
皆が皆ニートじゃないんだよ?
学業、仕事等あるんだよ?
人生を捨てているきんこちゃんはいいけど、皆未来があるからね。
この国のGDP一人当たりがいくらか知ってる?
20歳過ぎて学生でもないなら、それくらい稼がなきゃだめだよ

熱くなり過ぎィ!w

>仕事があるから…とか理由にならない。
2次リーグいったほとんどのクランは学生の集まりだったりあのiZONEだってみんなの仕事が忙しくて練習もほとんどできなかったけど毎日やってる学生クランを圧倒してたし実際kmnも1日目負けた。
ようするに何がいいたいかというと強くなるのに時間ももちろんかもしれないけど第一は自分の志と考え方ってこと。
だからもちろんワイワイやるのが楽しいからって人は制限やればいいと思う。だけど本当に強くなりたいならボコボコにされてでも相手の立ち回り方、技術を盗みに行くべきだと思う。
あと、俺たちワイワイやりたいからガチ勢のお前らとは違うんですって言ってるやつはなんのためにこのブログにきてんの?有名プレーヤーの放送みてんの?ワイワイやりたいなら文句言いにくるくらいなら見にこないで楽しんでSAやってりゃいいじゃん

結婚しよう

>口だけはそろそろ痛いよ。
せめて優勝してから言ってくれ。
見た目も言動も痛すぎるわ…
そろそろ大人になろう。

ヲイ!見た目痛いは悪口だろ!

>「お前らみたいにSAに人生つぎ込んでねーよ」「働いてんだから時間ねーよ」といってるけどこのブログの記事しっかり読んでコメントする時間はあるんですねwww
hot

>kinkoの意見
上位クランが大会前などに練習ができないからラダー逃げないで欲しい
無制限で釣ろうとしても釣れない。
うまくなりたいって言ってる人は制限釣りをやめるべき。(成長できない)

プレイヤー達
上位と戦ってもボコボコにされて練習にならない。
無制限やりたいけど仲間が弱い。
制限釣りだけどコツコツがんばってる。
ゲームなんだし楽しくできればいいだろ

そんな感じですね

>きんこさんのブログの内容をもっと理解してからコメント書きましょうね!
俺はうまくなりたいから無制限やるよ!
☆とか赤の人たちは負けるとつまらないと思って前後釣りしてんのかな?
俺は負けても勝てるようになるまで考えながらcwしてこれからもがんばるけどね!

★と赤の人を煽ったことは反省しています・・・。

>時よ止まれ!!!!
穏やかに・・・・

なお、止まらん模様

>炎上マーケティング!?
まあSAも人がいるからここまできた訳で
カミナゲーミングを応援してる人の8割は50前後かそれ以下じゃないかな

応援ありがとうございます。

>時間なくてガチでやってねーよって言ってるやつに対しての意見ではないでしょ。まぁ強くなりたいっていってる人のほとんどは「楽しんで強くなれればいいなぁ」って思ってるんでしょうね。
その人達へのメッセージじゃないんだけどメッチャ怒ってんだよなぁ・・・。

>ゲームで論争とかアホかお前ら
まずはラーメン食おうぜ

おやっさん、とんこつしょうゆ

>面白いぐらい釣れてるな
上でも挙がってるけど、読解力ない人多すぎでしょ
どうみてもkinkoの文章の対象は、強くなりたいって言ってるのに50前後釣りしてる人で、☆や赤い人全員が無制限やれって意味じゃないことくらわかれよ
他にも論点のズレたコメントも多すぎ

★と赤い人は完全に煽ってるから反省してます。

>中途半端なプライドもってるやつ多すぎ
遊びなんでしょ

ゲーム ゲーム

>きんこさん次の記事のコメント返信大変ですねw(;´・ω・)
今ここまで返事してるけど 頭痛くなってきてる

>※強くなりたいと言っているのに制限釣りをしている人へ言っています。
はい・・・、

>きんっこさんがいってるのって強くなりたいっていってるのに制限釣りしてる人のことでしょーww
論点ずれてる人多いいしwww
流石SA民理解力も乏しい(;_;)
まぁなにがいいたいかというとコメントしてる半数以上が頭わりーWWWWWWってことですWWWWWッカーWWW

あなたの名前見たことあります。

>クリスマスイブぼっちだったからって
ここでストレス発散するのやめようぜ

イヴにブログ炎上 hot

>SAの上位プレイヤーほど非正規労働者多いだろうな
あと平均年収も300切るだろwww

どんな顔しながらタイプしてるの・・・。

>俺このコメント全部にきんこが返したらアフィからなんか買うわ
オラオラオラオラオラオラ

>きんこさん 日本に必要な勇気は3つあります
一歩踏み出す勇気 がんばる勇気 齋藤佑樹 Wwwwwwww

自分で笑ってるところ

100点

>言ってることは正しいと思うけど
★とか赤い色の階級の人で制限募集いつまでもしてる奴らは何やっとんじゃ
この一文だけはいらなかったんじゃないかな
この一文のせいで大分誤解を招いてる気がする

申し訳ございません・・・。

>晩御飯はカレーがいいな
寿司だった。

>てか、ゲームなんだし向上心あっても50前後やるのは勝手じゃね?
負けて言い訳するのも自由でしょ
お前に何の権限があって公にそういうこと言ってんの?
kmnはそういう目で50前後釣りをみてるんですね^^
これでkinkoを囲ってる奴らはただのkinko信者でしょwww
てかうまくなりたいな~ってINして野良はしないの?^^;
強いからしないとかいってたけど韓国に勝つどころか日本でも優勝できなかったですよね?^^
言ってる事とやってる事が違いますよ?^^;
だいたいたまに50前後で無制限の人見ますけどそれに対しては何も言わないの?www
てるとか見ますししのびえふは45前後でフレが戦ったっていってたけど?www
無制限の面子がそういうのやってるのにkinkoさんは50前後に説教ですか?www
ねえ、お前はなんなの?wwwwww
なんでblogで自分の意見ドヤ顔で投稿してるの?^^
お前間違ってるよ?wwwwねえwwwww

   _, ._
  ( ・ω・) ヴィィィィィィン
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww

>これで相手釣るのにさらに時間かかるようになったらおもしろいな(笑)
そんなことないはず!

>2、3日 無制限釣りとかで自分らより格上と戦うだけでもかなり変わるよね
最初のうちはボッコボコにされるのは仕方ない
そいつらに撃ち勝つには~、どうしたらラウンドとれる?
って考え始めて初めて強くなれる気がする。
数年前は無制限やってて、今は身内クランで45前後
この数年で自分が弱くなっているのがすごいわかるよ
あるとき一旦身内を抜けて、無制限のクランに3日ほどお邪魔させてもらった。
そして身内に帰ってきてcwやったら前とは比べ物にならないほどkillできるし、動きが違う。「強くなって帰ってきた」と言われました。
けど、また45前後釣りなので元に戻っていく(´Д` )
強くなりたいやつは自分より上の相手とやるのが本当にイイよね
そういうやつらとの撃ち合いに慣れるといい、そして技術を盗む
コメ欄を日記みたいに使ってごめんなさいね(´・ω・`)

制限釣りとかその時代にはなかったけど、僕も似たような経験あります。

>さすがに有名プレーヤーは言う事に説得力ありますね
キンコさんって新聞配達もされてるんですか?
本業は??

サドンアタック

>なんで叩かれてるのかいまいちわからんな…
ただ単にkinkoさんが言ってる強くなりたいっていうのとコメントしてる人の強くなりたいっていうののニュアンスの違いだと思う。
オフラインいけるくらいに強くなりたいのか、オフラインとか関係なしに強くなりたいのかの差でしょ。
最後にkinkoさんのブログ好きだからこれからもがんばってーー!

ありがと~!

>あれ?今年までに初心者講座動画あがらないの?あれ?
お腹の調子が悪くてね・・・。

>いっぱい釣れたな
次も書けよ雑魚

ウッス 書きました。

>制限釣りの雑魚な低脳どもが騒いどるなあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ケンカ ダメ ゼッタイ

>まんげ
ξ

>記念パピコ
お、おう・・・。

>ゲームじゃなくても、スポーツでも何でも一緒。
「うまくなりて~な~w」
「あのチームに勝ちて~な~w」
けど練習をしない人を見て、上手い人はどう思うと思う?w
「じゃあ練習しろよ^^;」
こうなるだろ^^;;;

日本ではゲームだからね~
難しいね!

>kinko氏。制限釣りの奴らに復讐されたなw
うまい釣り方してるなーキノコの釣り王って言う称号取れるぜ?
みんな顔真っ赤にコメントお疲れ様です。
確かに大会目指してるのに50前後もおるからな・・・・
kinkoジュニア強化合宿プロジェクトでも組んでみたら?

昔、上位プレイヤー達で配信しながら初心者を育てる
「初心者育成計画」とかいう俺しかまともにやらなかった企画があってだな

>きんこさんの言う通りでござる
難しいねーん

>きんこたぁぁぁん愛してるよぉぉぉ私のために長文ありがとぉぉぉ頑張るからねぇぇぇ
終わったああああああああああああああ
3時間半ウオオオオオオ

コメント

No title
頑張ったな・・・アフィ増えるよ。
コメント返信お疲れ様

メリークリスマス
全部に返信するなんて素晴らしい チんコなめたい
制限釣りなんて偏差値50台のバカ大学バカ高校と同じレベルだろ。
SAでもリアルでも救えないクズだよ。
弱いとこ釣って俺つえええでリアルのストレス発散したいゴミなんだよ。
リアルで目立てないんだよ。
俺みたいに遊んでても世間的に一流と言われる大学でて、遊びながら働いて、年収1000万余裕で超えてみろよ雑魚共が。
きんこはSAだけ頑張っとけ。
No title
お疲れ様wクリスマスにきんこに幸運を。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
必死に言い訳しにきてる自称社会人共への返信書く暇があったらクリスマス楽んでどうぞ
No title
センスない人は★までやっても無制限むりだから・・・
No title
kinkoって強いイメージないんだが
きんこさんの意見に同意。
固定くんで大会で勝つことが目的なら最初から無制限でやるべき。
始めはクランの勝率を上げたいのはわかるがね。
固定タグつけて制限釣りしてると笑ってなる( ´ ▽ ` )
No title
あえてきつい言葉で言うけど長いことやって弱いやつはバカなんだよ
なにも考えてない
No title
有名人意識すてて、もっと中堅~準上位クランに手を差し伸べたらどうかな。VCつなぎながら教えたり。
FPSに限らず、どの分野であっても先達の知識は重要なんだし、そういう働きかけをしてみたらどうかな。
そうすれば、「強くなりたいけど、どうしたらいいかわからなくて仕方なく制限釣りしてる人」を拾い上げられるんじゃない?
No title
おだまーり ボイスンキャストミストハーイ!
No title
Euroとかにもあると思うんですけど2軍クランを作るのっていいと思います。
kinko-Gamingなんてどうでしょう?
No title
ラダーに行ったら金クランとかに煽られるし、無制限釣りしても時間の無駄とか言われてやる気無くなるんですけど、どうしたらいいですか?
日本SAの底上げしたいならきんこ個人にも出来ることはあるんじゃないかな
そこらの強いプレイヤーより経験も実力もあるんだからただ無制限やろうぜってブログ書いてあとは頑張ってねで終わるのはもったいないんちゃうの?

どうせ日本変わらんしって言って国政選挙に行かないで2chに日本の不満書いてる資産家ってとこやな
No title
韓国のガチクランみたいに70人くらいのクラン員で一日に5チームくらいにわかれてノルマクラン戦20戦みたいにやればいいと思う
強い人と弱い人を同じチームにすればレベルあがるし
No title
↑↑
無制限やろうぜ以外にも色々書いてあっただろ・・まずは全記事よんでこいよ。色んな記事張ってくれてる一個前の記事だってBテロの対処法とか撃ち合いうんぬん書いてあるだろ・・・甘えすぎ
No title
きんこのき キレイで きんこのん んまくて きんこのこ こしあん
No title
脱制限釣り講座頼むとか言ってすまんかった
ハンゲで慶次焔でもやって落ち着こう
いろいろ叩かれて大変そうですね!
その事で、ブログ更新の頻度少なくしないでください
きんこくんの言ってる事は正論だと思うけど、炎上した理由は書き方?
勘違いが多かったから?
No title
AR上手くなりたいな
No title
強くなりたいけどよくやってるクランだと無制限はお葬式フラグだったり、かといって助っ人のような感じでそういうクランに行くのは確実に穴ってしまうので怖い自分はどうすれば・・・
結局野良しまくるしかないってことでするのですが野良しないよりか良い程度で階級だけあがり実力が伴わず勝率も全く変化しないですorz

No title
きんこさんすごい人気ですね!
クリスマスに知らないオタクにいっぱい声かけられてるじゃん!
関係ないけどSA以外のオススメのPCゲーム一つ教えて!
No title
>> 有名人意識すてて、もっと中堅~準上位クランに手を差し伸べたらどうかな。VCつなぎながら教えたり。

こんなこと書いてる奴いるけどさ
なんでkinkoがそこまでしなきゃいけないの?
初心者講座とかも出してんじゃん。
現に この記事にだって、タメになる記事のリンク張ってくれてるし。

確かにkinkoも少し煽ってたけど
「上手くなりたいなら制限釣りしてても意味ない」って
ちゃんと書いてるじゃん。 バカなの?

「練習相手となる、強いクランが出てきてほしい」
っていってるだけであって、kinkoは
「俺が強いクランを作ってやる」
なんて一言も言ってないじゃない。

理解力がなさすぎる。
自分も最強アサルターになりたく、毎日野良で300キルを目安にやってるんですが、きんこさんは本当にうまくなりたいと思って野良潜ってた時、一日何キルしてましたか?
No title
あのさあ・・・強いクラン出てきてほしいならさあ・・・強くなれるように初心者講座出してくれない?(悲願)
No title
きんこ怖すぎ見損なったわああ
ないわああああああ・・・・・・・









ところで初心者講座の続きいつですか?(チラッ
No title
kinkoって強いイメージないんだが.
No title
きんこさん。長文お疲れ様です。
私もSAやるんですけど、時間が見つからず、長らく放置中です。
でも、ニコ生とか、兄のプレイ姿みたりしてるとやりたくなるんですよね。紹介してくれたサイトを見て勉強しようと思います( ^ω^ )
No title
>>こんなこと書いてる奴いるけどさ
なんでkinkoがそこまでしなきゃいけないの?

おまえは読解力がないんだなww
No title
前記事にきんこの視野が狭いってコメントあったけど、★と国防長官煽られて顔真っ赤で他の文章読めてないやつのほうが・・ry
アレですね
強くなりたいやつは制限釣りすんなってことをきんこさんはいったのに☆や国防長官が制限釣りしてんじゃねぇよみたいな意味ととらえられて叩かれた感じですね多分
とりあえずコメント返信お疲れ様です
No title
楽しみ方は色々あるから、身内でワイワイやれたらいいなって★もいれば、ガチクランで格上のクランに勝つのが楽しいって★も居ると思う
韓国SAは皆ガチガチでやってる気がするけど、日本はそういうイメージがないなあ
いっつも大会出場してくるガチクランが上で争ってて、そうじゃないクランと一線が引かれてる気がする
難しい所ですなあ・・・
No title
初心者講座の続きいつですか?^^
No title
初心者講座は鳩胸いなくなったからもうでないんだろうなー
でるわけないよなー
でるわけないよ、、、な?
No title
ちくびがかゆいのですがどうすればいいですか?
No title
きんこさんのいってることわかるんすけど、弱いとこが強いとこ釣っても煽ってきたり、けなしてくるときあるんですよね
その度に気分が悪くなります(;´д`)
No title
おすすめのSteelのマウスパッドこのサイトリンクから買いました!!!
使うの楽しみです。

記事には共感します。
最近☆やKD60~らへんが40前後で釣ってMVPとってたりします・・・
日本人だからしょうがないのでしょうかねえ・・・
No title
4強って言われてたのは一年前だろ
今は3強
No title
自分はkinkoさんのブログをみて違うとらえ方をしました。
今までは50前後釣りとかラダーで上位のクランはにげようとか思ってました。
だけど、kinkoさんのブログをみて、やっぱこのままじゃだめなんだなぁと思うことができました。
本当に感謝してます
これからは無制限釣りで、やっていきたいと思います。
それでいくら負けても、どこがいけなかったのか、どうして負けたとかを考えて、次に向けていきたいです
自分は本当に強くなりたいです
いつかCTLオフライン大会出たいです
kmn-Gaming倒します。
No title
きんこさんが何言ってるかよくわからないですけど
ソープにいったら韓国人がでてきました。
顔面KD40いかでした。
No title
きんこさん、まさかコメント返信全部にするとは思ってませんでしたよ・・少し見直しました!あとラダーいったら金色クランに「ごみクランがラダーなんかやってんじゃねえよさっさとでろ」って言われました!kmn-gamingも雑魚とラダーで当たったら出ろっていうクランですか?僕は言われてけっこうショックでそれ以来ラダーは強い相手に申し訳なくてやるのをやめました・・
No title
このブログの記事を読んでいて弱い人と強い人の差は考え方の面から違うことを思い知らされました、多少の文章での間違いはあったものの、とても参考になりました。ありがとうございます。これからもSA強くなるよう頑張って行きたいと思います。P.S このブログを書いてくれたきんこりんのためにヘッドセットとマウスコードマネジメントポチっときました
No title
そんな事どうでもいいけどきんこたんは僕と結婚してええええええええええええ!ねえ結婚式いつにするうう?ねえねえいつ新居かまえるうううう!?ねえねえいつになったら子供つくるううううう!?ねええええええ!?
No title
ま、言いたい事はすごくわかるw
上手くなりたくて45前後→50前後→無制限みたいな感じで
自分から積極的に進んでいくやつはうまくなるけど
いつまでも前後釣りに縛りついてて尚且つ上手くなりたいとかいってるやつみると「^^;」だよね~
まぁでも最近俺はラダーやってるけど こいつらオフラインいけるだろ^^;
なんで大会とかでてないの?^^; ってぐらい強いクラン結構いますよ。
強い人達自体は結構増えてきてる印象です。
実質今はラダーが無制限(?)って感じですよね
向上心ある人達は勝手につよくなっていくとおもいます
それで・・・
まぁ確かに国防長官とか星とか高階級で前後釣りしてるやつみると
「ぷっぷ~wwwwwwwwwwwww」ってなるよなWWWWWW
黒字セーブとかで45前後wwwwwwww恥ずかしくねーのwwwwwwww
ってなることはある。
まあ・・・がんばれきんこさん。
No title
まず周りに強い人揃ってるから言えることだよね。強い人揃えるってかなりキツいしきんこはかなり恵まれてるよ。
No title
質問です。
KD50%割ってます。クランの人は制限釣りしかしません
こんな僕でも、強いクランとやりたい、強くなりたいと思っているのですが
そうなるとこんなクランは抜けよう、となるべきなんでしょうか・・・
前の記事を見て思ったことで、悩んでいます。
No title
Familiarって今いきてんの?
No title
kinkoさん大変ですね

自称社会人さんたちはkinkoさんを見下ろしているようですけど、
社会人でありながらあの程度の文章も理解できないなんてニート以下ですよ

よく社会に出れたもんだなぁ、と思いますよ

そう考えると、馬鹿な社会人になるくらいならニートで良いか、って思えてきます

本当は思ってないけど

管理者のみに表示

トラックバック

